LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2016 J2/8th 京都vs熊本

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年6月29日(水)
J.LEAGUE Div.2 / 8th
京都サンガF.C. vs ロアッソ熊本
西京極


また雨です
別にかまへんけどね

中止になったいた8節の熊本戦が
水曜日開催です

とりあえず結果はドロー
(;^_^
これはいったん失速と捉えておかないと
あかんやろねぇ
大きな目標の為にはいただけない結果です

内容は悪くないと思ったり思わなかったり
d(^_^o)
バラバラですが今サポーターが求めてるものは
総合的にみて案外結果なのかなと感じます

そこそこ見せ場もあるし走ってもいる
でもなぜか見ていて欲求不満になるプレーが
多い
でも結果が勝ち点3なら良しとしましょーという
雰囲気なので
ぜひ勝ちで終わってもらいたいすな


応援は機転の効いたリードで
試合展開に沿ったチャント選びだったので
心地よかったよーに感じます

初心者がたくさんいてた我々のエリアでも
楽しめていました

やはりリードはたくさん喋らないといかんね
(^_^)v

そして本日は個人的にも
楽しかった部分ありました

いろんな声の掛け合いはオモロイね


そんなゴール裏に初めて来た人から
旗を振れて楽しかったと言われたのが
今日のイチバンかな

では岐阜で…。




おいどん2929




LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD






2016 J2/20th 京都vs松本

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年6月26日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 20th
京都サンガF.C. vs 松本山雅FC
西京極


雨です雨です雨です
そう今日の西京極も雨です

バナー
せっかく乾かしたのにまた濡れます
(^^;;
水曜日も雨みたいやし
ええか


本日の相手は
もう絶対に負けたくない松本山雅!
このまま好調を維持するためにも
勝ちたい

試合前に雨がやんで
ずぶ濡れは回避した様子
このままサクッといきたかったけど
前半はもうなーんにもええとこ無し

あきまへーん
得点の匂いがせーへん

松本はほんま相性悪いイメージ

だからこそ勝ちたい

そんな後半
セットプレーから2失点
…まさかの~_~;

キツイっす

松本には勝ちたい

しかし敗戦っす
m(._.)m




おいどん2929


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD





2016 LOUD Weather/20th 西京極

Category: お天気お姉さん  
第20節
2016年 6月 26日19時~。
vs 松本山雅FC [Home ]


ホームでこそ、輝ける場所にしよう♪
選手はもちろん、ファン、サポーターが笑顔で過ごせる空間に♪

日曜日は梅雨の晴れ間となるようです♪
溜まってる洗濯物も片付けて夕方からは西京極へお出掛け♪
夕涼みとはいきませんが、晴れてるお出掛けは気持ちのいいもの♪

日焼け止め対策と水分はたっぷり持ってきて損は無し!
汗ふきタオルを忘れずに(о´∀`о)



2016 LOUD Weather/19th 東京

Category: お天気お姉さん  
第19節
2016年 6月 19日18時~。
vs 東京ヴェルディ [Away ]


油断大敵!今のサンガに真摯に受け止めてほしい!

梅雨入りしてる日本列島。
沖縄地方の梅雨明けは
西日本が本格的な雨に襲われる日が増えることを示している。
今回は関東での試合。
雨の心配は少なく、太陽に焼かれる心配も少ないです。
南からの風がキツく
前応援の時は旗を振るのが大変になるので
翻弄されることのないようにご注意ください。

1日中曇り空で薄暗いかも。
気持ちはハレバレで過ごしていきましょう♪
そのための水分補給とポジティブ気分を忘れずに(о´∀`о)


2016 J2/18th 京都vs山口

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年6月12日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 18th
京都サンガF.C. vs レノファ山口
西京極

最近の天気予報は当たりますね
(^^)
雨です
ドボドボにはなってませんがしっかり濡れましたぁ

さて今日の西京極はレノファ戦!

相当な打ち合いになるんかなぁと
思っていたらなんだか
肩透かしっぽかった

それだけレノファを抑えていたといえるのかも
d(^_^o)
また雨の日に出場機会を得た岩沼が得点のオマケ付きで活躍できたのは良かった

試合内容はドキドキは少なく
しめっぽい展開だったけど終わってみれば
3-0という結果

これはとにかく
今の順位や現状ならば
まずまず喜びましょう!
ひとつづつ勝利を積み重ねていかねば
なりません

最後に笑わないとあきませんのでね
(≧∇≦)


勝ち点を30に引き上げて上位あらそいに
しっかり食いついてますので
これからの試合が楽しみです!


応援は………
チームの上向き変化に伴って
スタジアムの雰囲気も良くなってますね

いろんな試みを苦労しているだろうと
関心します

しっかりと発信してアクションしてもらうこと熱望します

今日は
これくらいで



おいどん2929@LOUD


PK7_1143.jpg

LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD




2016 J2/17th 讃岐vs京都

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年6月8日(水)
J.LEAGUE Div.2 / 17th
カマタマーレ讃岐vs京都サンガF.C.
ピカラスタジアム


うどん県は何度行っても良いものです
d(^_^o)

ド平日の6月8日
朝から若者をピックアップして
クルマは西へ

渋滞なく予想より早く四国は讃岐
宇多津へ到着です
丸亀ではなく宇多津へ到着したのは
もちろん

うどん です!

まずは中村うどん(^O^)
さっぱりめの麺が最初の店にするには
ぴったりです


うどんに夢中になっていて
2軒目に移動した時にスマホを忘れている事に
気づくm(._.)m汗

2軒目は
こだわり麺や(^O^)
お土産はココで買うことに決めている店で
釜玉はカルボナーラのように滑らかで
しょうゆは大根おろし乗せ放題で
レモンが必須

麺やを出たらすぐにすぐにスマホを取りに行き
3軒目

桃山亭(^O^)

ここは肉ぶっかけの温
これしかない!
しっかりめの麺に甘辛の肉
大根おろしとからめてズルっといけば
たまりません

たっぷりとうどんを堪能した一行は
丸亀競技場方面へ
スタジアムを過ぎて善通寺との境にある

鶏工房(^O^)

うどんで終わってはいけません
骨付鳥を食べましょう

骨付鳥はスタジアムでたべるので
お持ち帰りします


いよいよ時間がなくなってきたので
スタジアムへ行きましょう

ピカラスタジアムに変わってからは
自分は初めてだったので
ピカラピカラとつぶやきながら
歩いてました
(=゚ω゚)ノ

試合前に骨付鳥
モチモチの肉に皮はスパイシー
たまりませんなぁー

雨の心配なく涼しいくらいのピカラスタジアムで
いよいよカマタマーレとの対戦です!

苦手のカマタマーレFW木島が
あまり精力的に動けてなかったのが功を奏してたのか
お互いガンガンいくことはなく
少し寂しい展開の内容で前半は終わり

これは後半もダラダラした試合なら
おもろないなぁーと思っていたら
堀米さんが決めてくれました

堀米さんらしいゴールで一気に湧きましたがすぐに同点にされてしまって
またまたドロー気分に包まれそうになる中
そこから2点入るという結末
(*^^*)

これはカマタマーレ相手とはいえ
底力が出ましたね
決める時に決める!というゴール前の動きは
楽しませてもらえました



応援は少人数ながら
リードの適切な腕前で盛り上がりを
続けられましたね

こういう平日アウェイで集まるのを
いかにダイナミックに華やかにして
選手を盛り立てるか!?
大変な中の奮闘には頭が下がります



アウェイでグルメもサッカーも
お腹いっぱい
京都へ帰ってきました
また日曜日


おいどん2929@LOUD


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

いまの京都のゴール裏を更に素晴らしい場所に変えたい!
脱サポ連を掲げて活動しています
現サポ連に異議のある方やゴール裏を変えたい方のご参加
お待ちしています
京都のゴール裏が世界に誇れるゴール裏になるその日まで(^^)

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD



2016 LOUD Weather/17th 讃岐

Category: お天気お姉さん  
第17節
2016年 6月 8日19時~。
vs カマタマーレ讃岐[Away ]

常に全力でも、油断は生まれる。
それはサポーターも同じではないか???
スキを見せてなかったか?
どんな相手にも挑戦者として挑んでいるか?
勝負の厳しさをサポーターが忘れたらアカン!
戦いに油断はアカン!

そんで平日ナイトのアウェイ試合のお天気は、
梅雨入りしてるので雨の心配有り。
でも、なんとか厚い曇で試合の前後は持ちそうです。

試合後、車で帰られる方は夜中の雨に注意です!

風はそんなにキツくないですが、
ぼちぼち気温は下がりません。
蒸し暑さで水分補給はこまめに取ってください。


2016 J2/16th 金沢vs京都

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年6月4日(土)
J.LEAGUE Div.2 / 16th
ツェーゲン金沢vs京都サンガF.C.
西部緑地



百万石音楽祭と重なった
石川県西部緑地公園
くそ暑くなくてよかったです

駐車場もええとこ確保で
しばし休憩のあと入場

いかにも国体仕様の陸上競技場です
ゴール裏の柵の前にコンクリートの屋根が
出っ張ってて
大旗は滑り落ち気味です
(・Д・)

最下位の金沢はたしかに怖くはないけど
前半からなんだかチャンスを決めれない感がたっぷり

それでもエスクデロが14分に決めてくれたのでなんとかなるかなーと
思ってるとその後どんどん金沢のパスが
繋がっていって前半終了

後半は前半を修正できずにズルズルと展開し
ねじ込まれてしまい
ドロー
(=゚ω゚)ノ

ドローかぁー

まぁーこんなもんしょ



応援はボチボチでしたね
アウェイの方が纏まりのある応援に
なるような気もします

一生懸命に尽力してる人がいるのも
まだまだ捨てたもんじゃないし
頭が下がります

こんな功労者の邪魔をする
サポ連なる不透明な集まりは早く
解体されてほしいです


さぁーて金沢をあとにしますかね
来週は丸亀か
d(^_^o)


〆 おいどん2929





LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

いまの京都のゴール裏を更に素晴らしい場所に変えたい!
脱サポ連を掲げて活動しています
現サポ連に異議のある方やゴール裏を変えたい方のご参加
お待ちしています
京都のゴール裏が世界に誇れるゴール裏になるその日まで(^^)

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー




2016 LOUD Weather/16th 金沢

Category: お天気お姉さん  
第16節
2016年 6月 4日18時~。
vs ツエーゲン金沢[Away ]

どんな相手でも京都の誇りを見せつけよう!
サポーターの声援が選手の力になるのは相手も同じ!
でも、どこよりも熱く紫魂を奮い立たせよう♪

スタジアム周辺は複数のイベントと被って大混雑の見込み。
車でお越しの方は14時半を狙ってスタジアム駐車場に止めれます。

ちょうど暑い時間帯ですが
風がキツく吹くので
天候は太陽が雲に隠れちゃいます!
軽い荷物は飛ばされるかも。
ただ雨の心配は無用です。
しっかり紫外線対策と水分確保が必要です。
試合中も曇り空の時間が多いと思われます。
でも、風はおさまるので旗は振りやすいはず♪

勝ち点3を掴みとろうヽ(・∀・)ノ




« »

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
339位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

