LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2016 J2/1st 京都vs水戸

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年2月28日(日) 16:00
J.LEAGUE Div.2 / 1st
京都サンガF.C. vs 水戸ホーリーホック
西京極


ついに開幕。
今年もよろしくお願いいたします。

スタジアムへ向かう道中、
今年はどんな1年になるのだろうといろいろと考える。
楽しみなような。不安なような。
とにかく、久しぶりにサンガの試合が見れるということでワクワク。

スタジアム到着。結構賑やか。
久しぶりの西京極にテンションが上がる。

入場。映像が流れていると感動。
日差しが眩しい。
暖かいを通り越して暑い。

新LOUDマフラー到着。
巻きやすい!最高!

久しぶりの旗振り。
ちょっと風があるかな?(言い訳)
上手く振れないのは自分の実力不足。

キッズチア。カーニバる?は余裕!
新曲は…。
なんとか食らいついてるゲンタ。
その横で諦めている僕。
ビジョンに映されてテンションが上がるLOUDゾーン。
今年もみんなで踊りましょう♪

スタメン発表。
再び映像に感動。
半分程が新加入選手。
どんなサッカーをしてくれるのか楽しみ楽しみ。


前半。
日差しの関係で、
先にこちら向きに攻めくる。
先制点決めたらゴール裏に走ってくるパターンかなーとか思う。

最初の5分くらいの間に
何回かチャンス有り。
おっ!と感じる。
この流れで点が欲しい!と思っていたが入らない。
高さを活かした攻撃が良い感じなのかな?

最初のチャントが終わる頃に
自分の運動不足と喉の弱さを痛感。

いつも通りの感じ。
スコアレスで終了。

後半。
有田のゴール。
打った瞬間入ると思った。
大旗を握り、振り上げた。
やっぱりこの瞬間は最高。
この流れで追加点が欲しい。
でも、取れない。

嫌な流れ。
同点にされる。
そのときの気持ちを上手く表現できないけど、
あぁーーー…っていう感じ。

入場者数、いつも通り。

日が落ちてきてだんだん寒くなる。

同点のまま試合終了。


やっぱり何も変わっていないのかなと
感じてしまった。
1年終わったときに
どのような気持ちでいるのだろうか。
今年こそは。とか毎年思ってるけど、
期待してるけど、どうなんやろ。
開幕からこんな気持ちにさせないでー


終始、映像に感動していた1日。


最後に。
風邪、インフルエンザが
流行っているので
お気をつけください。

にゃーす@LOUD


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

いまの京都のゴール裏を更に素晴らしい場所に変えたい!
脱サポ連を掲げて活動しています
現サポ連に異議のある方やゴール裏を変えたい方のご参加
お待ちしています
京都のゴール裏が世界に誇れるゴール裏になるその日まで(^^)

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー


2016 LOUD Weather/1st 西京極

Category: お天気お姉さん  
第1節
2016年 2月28日16時~。
vs 水戸ホーリーホック[西京極]

あの最終節から3ヶ月。
再び集まりしサポーター達!
今年はどんなドラマが待ち構えているのか!
さぁ西京極に集まろう♪

今年もゆる~くスタジアム周辺の天候を綴ります。
って開幕直前で風邪引きさんになってしまい。
ほんま、ゆる~くなってしまって
スミマセンm(。≧Д≦。)m
では、本題↓↓↓

少し寒い冬と麗らかな春が共存する
2月ラストは春の日差しが勝ります♪
吹く風も穏やか♪
ピクニックがてらお昼御飯を外で食べるのもアリですね!
但し、試合後半~終了後は日が沈むので肌寒さがあるかも。
昼間に脱いだ上着を
ちゃんと着て帰りましょうヽ(*´▽)ノ
お忘れなく♪




« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
172位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ