LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2015 J2/35th 讃岐vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記

vsカマタマーレ讃岐 Pikaraスタジアム

またもドローでした、、、
これで5戦連続ドロー
なかなか勝ち点3を取るのは大変ですね

いよいよ残り試合も少なくなってきて
次節もアウェイですが、
最後まで全力でサポートしていきましょう

たかひろ@LOUD


201509292302509e6.jpeg


2015 J2/34th 京都vs岡山

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記


第33節
2015年9月23日17時~。
vs ファジアーノ岡山 [西京極]

スタメンを6名も変えてきた岡山。
有田選手とバキ選手がスタメンに戻ってきた京都。
9月唯一のホームゲーム。

相変わらずのゴル裏…。
何よりもビックリは告知不足の旗祭でしょうかね。
そもそも、あの小旗たちはどこにいったんでしょうか。
旗振るんか手叩くんかタオマフなんかごちゃごちゃ。
ま、そんなことをいちいちLOUD は気にしません♪
知ったこっちゃないのでね♪

それよりも試合!
有田選手の意気込みやミヤ選手の切れ味が見え隠れで結果、
隠れてどーするねん!!(゜ロ゜ノ)ノ
隠したらアカンやろ(-_-;)
しっかりヤってるのは分かるけど。
結果を欲してる勝負で決めきれるチカラをいつまでも持てへんのは、どーなんや。
もう残り少ない。ギラギラとした試合を魅せて…。
そのための後押しはめっちゃするから!

〆  
Gacha☆@LOUD


2015 LOUD Weather/33rd 西京極

Category: お天気お姉さん  

第33節
2015年9月23日 17時~。
vs ファジアーノ岡山[西京極]


ゴールに飢えています!
勝利に飢えています!
いつまでも覚醒してない気がします!
それでも活躍してるのは見え隠れ。
どんな時でもサポーターは共に闘う!

西京極はすっかり秋♪朝晩の冷え込みが体調管理を難しくさせますが。
声だして跳び跳ねれる体調維持を行いましょう♪
日中は28℃くらいの気温ですが太陽が出て日差しを強く感じるので水分補給と日焼け止めを♪
長袖で家を出て西京極で半袖くらいがちょうど良いかもしれません♪




お天気お姉さん

2015 J2/32nd 熊本vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記


vs熊本(A)

連休を利用して行って来ました。
試合前にくまもんが京都側のスタンドに来てくれて本日一番の盛り上がり。
スタジアムグルメは遠征の友の薦めで鹿肉カツと馬肉コロッケを購入。
鹿肉は揚げたでで柔らかく美味。コロッケは普通でした。
試合は両チームとも決め手に欠けスコアレスでタイムアップ。
引き分けが続いてモヤモヤしていますが次節は西京極でスカッとしたいものです。

せっきぃ@LOUD


20150920.jpg


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 LOUD Weather/31st 千葉

Category: お天気お姉さん  

第31節
2015年9月13日19時~。
vs ジェフユナイテッド千葉[フクアリ]


リーグ戦でこそ輝きが増す♪そんな選手が居てる(…はず。)
西京極だけが活躍の場ではない!アウェイでこそ紫魂が炸裂!

すっかり秋ですね!季節の移ろいはリーグ戦が終盤だと思い知らされる。
秋空は変わりやすいので、東日本は大変な状態です。
それでも天候は落ち着いて太陽が顔を出す土日です♪
気温は29℃程に上がります♪体感温度はもう少し暖かいかも知れませんが、
雲も多く出てくるので夜~夜中は冷えないように長袖が必要♪
体調を崩すことなく、アウェイの地で暴れましょう(*^▽^)/♪



お天気お姉さん

2015 LOUD Weather/Emperor's Cup 2nd 西京極

Category: お天気お姉さん  
天皇杯2015 【2回戦】

9月6日19時キックオフ
京都サンガFC  vs  流通経済大学(茨城県代表)
我らがホームの西京極で開催です!


天皇杯での金星を胸にあの頃の感動をもう一度!
リーグ戦とは違う一瞬の重み!
そう思って支えてもピッチの上ではギリギリプロの彼ら。
しかし、この試合では気合いを入れ直ししっかりとした
プロとしての意地を魅せてくれることでしょう!

われわれサポーターもリーグ戦とは違う場所での応援となると思いますが
それでもドギマギすることなく堂々と胸を張り前をみて声の限りに戦いましょう♪
こくこくと秋空に近づく日々ですが、やはり気圧は不安定。
局地的豪雨は健在です。朝から曇りがちですし昼頃に少し雨が降り、
開門の17時前後に傘がないとシンドイくらいの雨が降ると思われます。
試合が始まれば曇り空も薄らいできますが
出来れば延長戦にならない事を願います。
帰りが遅くなればなるほど再びの雨に打たれてしまうかもなのです。

今回は雨に打たれる覚悟で西京極ぜひともお越しくださいませ♪
京都のプロサッカーはサンガだけ♪



« »

09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
357位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

