LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2015 J2/20th 金沢vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記


今年J2に昇格してきて初対戦のツエーゲン金沢との一戦。

開始早々の先制パンチを喰らうも、前半終了時点で1-3のリード。
でも2点のリードなんてすぐにひっくり返されることもあるし、相手は上位のチーム。
ここでサポが浮かれていてはいけませんね。

やはり後半は攻め込まれる場面が多かったですが、
選手は浮かれることなくしっかり集中して守りきり、勝利を勝ち取ることができました。

初めての金沢遠征は雨に打たれて寒かったですが、
名物ホワイト餃子を食べて、スタジアムグルメの生パスタも食べて…
食べてばっかりですが(汗)観光もして、勝ち点3もGETして、楽しい遠征となりました。

次節もアウェイが続きますが、遠征される皆さんはしっかり体調整えてくださいね。


うかなん@LOUD


20150628.jpg



LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


kloud.png

2015 LOUD Weather/20th 金沢

Category: お天気お姉さん  
第20節
2015年6月28日19時~。
vs ツエーゲン金沢[石川西部]


J2の舞台で舞い上がる事なく、
地に足をつけて自分達のサッカーを貫いているツエーゲン金沢。
その地に我らが京都サンガFC、いよいよ上陸!
チームワークも個人プレーも体力面も勝つ気迫も
何一つ良いとこの無い京都サンガFCが、どんな試合内容を魅せてくれるのか?

北陸新幹線が通っても関西からはサンダーバードで行く金沢。
気になるお天気は《梅雨》です!
27日夜中からキツくなる雨足。28日は低気圧に覆われた北陸地方。
雨が降ってない時が無いかもな1日。
それでも夜には止んでいく方向です。
キックオフ時間以降で止む可能性があります。

西京極ウエザーに慣れている京都サポーターには問題なしの天気かもしれませんね♪
しっかりと着替えなどなど用意していただいて♪
抜かりなくアウェイを圧倒しましょう♪

天気すらも味方につけて我らが京都サンガFCに勝ち点3を(^^)/




お天気お姉さん


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 J2/19th 京都vs栃木

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記


第19節
2015年6月21日19時~。
vs 栃木SC [西京極]

本格的な西京極ウエザー!しかもゲリラ豪雨!
もうテンション可笑しくなるよね。
だからってピッチで水遊びばっかりしちゃダメ(`Δ´)
基礎体力が無いのに前半でたいした活躍もせぬままチカラ尽きて。
雨も止んだ視界がマシになった後半に活躍出来なくなるんだよ。

グーダグーダしてて、ウチらを馬鹿にし過ぎだ!
ロボットか何かだと思ってるのか(*`Д´)ノ

ウチらの京都を愛する紫の魂をこれ以上、誰にも汚して欲しくない!


〆  

Gacha☆@LOUD


20150621.jpg



LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png



2015 LOUD Weather/19th 西京極

Category: お天気お姉さん  
第19節
2015年6月21日19時~。
vs 栃木SC[西京極]

ナイターです♪
日曜日夜にサッカーを見て新しい週を迎えるってどうですか?♪

試合中や試合の前後に雨が降らないので多くの方にお越しいただけて有り難いことです♪
今回も朝に雨が降っているものの夕方以降は止んでいます♪
万が一の用意はタオルや荷物を入れる袋でしょうか。
でも、今回は雨よりも湿度の対策をしてきて下さい♪
冷たい水分を用意したり団扇であおぐなど
お子さまには保冷剤の準備をしてあげてると良いかもしれません!
ぜひ、体調を崩される事なくサンガを応援しましょう♪



お天気お姉さん

2015 J2/18th 京都vs横浜FC

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記


蒸し暑かったですね(>_<)
みなさん体調崩されてないですかー?
これからもっと暑~く蒸し蒸しした
試合の日が多くなるやろうし
体調管理に気をつけないと
いけないですね(´Д` )


奥川選手、
”FCレッドブル・ザルツブルク”
への移籍おめでとうございます(^^)
ご活躍期待しています!



で、試合は…
やっぱり面白くなかったです。
攻める!というより
ダラダラパス回ししたり…
今シーズンよく見られる
試合内容だったと思います。


勝った時はサポーターの前に
来ると選手、サポーター
みんなで一緒に喜ぶのに
負けた時はただ無言で
歩いてきて頭を下げて
スーっといなくなるとか
寂しいですねー。

今シーズンもあまり期待
しない方がいいんですかね…。

まんなん@LOUD

20150614.jpg



LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png




2015 LOUD Weather/18th 西京極

Category: お天気お姉さん  


第18節
2015年6月14日14時~。
vs 横浜FC[西京極]

日曜日開催です♪梅雨でお出掛けを渋っている方も
西京極なら近くて気軽にお越しいただけますよ♪
是非、西京極で楽しいイベントを満喫してください♪

待機列に並ぶ頃からポツポツと雨を感じて
スタジアムに入る頃には雨に打たれて居ます。
少しだけ止む時間もありますが、
それはキツく降る前の落ち着きと言ってもいいかもしれません(×_×)
スタジアム内は傘をさせません!
カッパをきるか着ないかです!

なので、
雨の試合は極力荷物を少な目に♪
鞄はビニール製品もしくは鞄が入るビニール袋を用意♪
スマホやタブレットはジップロックに入れて簡易防水カバーにしましょう♪
服装や靴は水遊びをする感覚で選びましょ?♪
着替えとタオルは駅のコインロッカーか車やバイクにINしておくと
安心して乾いたタオルを確保出来ますね♪
他にも雨ならではの西京極を満喫してください(* ̄∇ ̄)ノ
梅雨のある日本て素敵♪
雨の西京極で京都サンガの試合を観るのも素敵♪



LOUDNESS-KYOTO

IMG_1309.jpg

2015 J2/17th 大分vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記


vs大分

大分まで遠征して来ました。
試合早々から素早い出足で奥川のゴールが決まり良いスタートを切ったと思ったのも
その後決定機を外し徐々に相手に攻め込まれていつもどおりのザルの守備を披露。
何とか同点に追い付いたがそれまで。

試合は残念でしたが別府で温泉に浸かりリフレッシュして帰宅の徒に着きました。

せっきぃ@LOUD


20150606.jpg


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 LOUD Weather/17th 大分

Category: お天気お姉さん  

第17節
2015年6月6日14時~。
vs 大分トリニータ[大銀ド]

6月になりましたね!
梅雨の時期となり紫陽花がキレイな季節を迎えました♪

6月6日の悪魔の日に何が起こるかドキドキしますね(*´∀`)

梅雨といっても九州での開催なので西京極ほどドキドキしませんね。
実際、雨雲の合間を縫って試合当日は太陽が少し顔を出しそうです♪
気温は27℃前後と快適温度。薄手の長袖で日焼け止め対策をするも良し、半袖で過ごすも良し♪
こまめな水分補給と小休憩で熱中症対策を万全にアウェイ戦を制しましょう(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ



LOUDNESS-KYOTO


IMG_1309.jpg


2015 J2/16th 京都vs熊本

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記


vs熊本

快晴の西京極♪

イベントいっぱいで賑わうフレンズクスエア♪

迷うほど沢山のバーガーに嬉しい悲鳴の『京都バーガーグランプリ』♪

試合も無失点で連勝♪となれば良かったのですが、最後の最後に失点。

全くもって笑えません。
後味の悪い勝利でした。
終わりの笛が吹かれるまでしっかり集中して闘って欲しいですね。


うかなん@LOUD

20150531.jpg


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
292位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

