LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2015 J2/10th C大阪vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  

LOUD戦記



第10節
2015年4月29日17時~。
vs セレッソ大阪 [キンチョウ]

ホーム勝利後の近場のアウェイやったからか、
大変多くの京都サポーターが現地でパワーを出していて、
久々にアウェイでも旗やタオルが華やかに舞っていたと思います。(少しの時間であっても)
視覚効果はスゴい!
ホームでも毎回、多くの人達が舞ってくれたら良いのに!
そしたら、もっと一体感出ると思う。

まぁその一体感を崩壊させはる人らもいはるからなぁ(;´д`)

サポーターの一体感が選手にも伝わって、
選手だけじゃなく運営の人らも一体となって、
京都サンガFCが大きく羽ばたいてほしい((o( ̄ー ̄)o))
鳳凰なんだから。

〆  
Gacha☆@LOUD


image20150429.jpg



LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


kloud.png




2015 LOUD Weather/10th 大阪

Category: お天気お姉さん  
第10節
2015年4月29日17時~。
vs セレッソ大阪 [キンチョウ]


◎◎ヵ月ぶりの◇◇ってどんなけ羅列されるねん!(゜ロ゜;ノ)ノ
長い期間出来てなかったことが前節は出来たって事で良かったのてましょう。
しかし、浮かれすぎ注意報です!
この試合に勝ってこそ、弾みになるし、
この試合に勝ってこそ、掴めるモノがある…はず(^_^)/

この試合に多くの京都サポさんがスタジアムにお越しになるはずなので
、気になる天気は晴れると良いですね♪
ってめっちゃ晴れるんですよ♪
17時キックオフとは言え、昼間にお外に居ることを思うと日焼け止めはもちろん♪
水分補給と汗拭きタオルが必須です(゜∇^d)!!
特にお子様は汗でジットリ濡れるので着替えがあると帰りはラクだと思います♪
穏やかな風の流れが有りますが基本、暑いので暑さ対策を忘れずに(^^)v



IMG_1309.jpg



LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png


2015 J2/9th 京都vs北九州

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記


今シーズンホーム初勝利!!!
相手に得点を与えることなく
勝ったのも今シーズン初めてでした!
個人的には1番応援している選手が
得点を決めたので嬉しかったです!
でもまだまだ上を目指してほしい!
って思いました。

お天気もすごく良くて
夏くらい暑かったです。
これからもっと暑くなるのに
その暑さに耐えられるか
今の時期から不安です。笑

次はアウェー戦。
この調子でどんどん勝ち点を
増やしてほしいと願っています。

まんなん@LOUD



image20150428.jpg




LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


kloud.png

2015 LOUD Weather/9th 西京極

Category: お天気お姉さん  
第9節
2015年4月26日14時~。
vs ギラヴァンツ北九州 [西京極]

京セラデーなので、多くの一見さんが来てくれはる♪…はず。
生で見るプロスポーツ!是非、楽しい時を過ごしてほしい。
この日はフラッグで一面ムラサキのスタジアムになると良いなぁ\(^o^)/

せっかく多くの人がフラッグを振るなら風はキツくない方がいいし天気も荒れてほしくない!
そんな願いが叶ったような晴れた穏やかな天気です。
日焼け止めが必要ですね(^^)
汗をかくのでタオマフでフキフキ♪
ドリンクで水分補給♪
太陽光を無理なく浴びてビタミンDを生成。骨が丈夫になる手助けをします。
試合前にはサンガチャやコトノスイーツでテンション上げて。選手バスを待つのも良いですね♪
青空の西京極♪どんな過ごし方でも試合に挑めば、選手と一緒に闘えます!
ぜひ、ムラサキの魂をスタジアムに((o(^∇^)o))



IMG_1309.jpg


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 J2/8th 徳島vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記


vs徳島

いつもの事ですが、苦しんでいるチームを助けてあげました。
相手は何が何でも勝ちたい中で内容はどうであれサポーターは喜んでましたね。

収穫は帰りに寄ったラーメンが店構えの割にはと言ったら失礼ですが美味しかったことですね。
い○たに等の有名店に負けていなかったです。

5月に岐阜戦、6月に大分戦がありますがどちらも相手に喜んで貰えるのでしょうか?
心配です。

せっきぃ@LOUD




image0419.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 LOUD Weather/8th 徳島

Category: お天気お姉さん  
第8節
2015年4月19日14時~。
vs 徳島ヴォルティス [ポカスタ]


モメモメ対モメモメの勝つのが難しいチーム同士!
だとしても、ムラサキの魂を持って、真剣なプレーや全力のプレーは観てる者の心を震わす!
真剣な応援や全力の歓声は選手を奮起させる!
両者の掛け合いがあるから、お互いに個人以上のパワーが出る!
と、思う♪


さてさて、地球の異常になかなかピンポイントでの天気予想が難しい毎週末!
暑い寒いが1時間の間で変わったり、雨かと思えば晴れたり、
イロイロ準備が大変やっちゅうねんヽ(・∀・)ノ
今回の徳島県もなかなかの天候でございます(゜ロ゜)
曇りと雨をいったり来たり、的確に何時に降るとは言い難く、降らないとは言えない!
って事を踏まえて、スタジアム以外の観光は屋内をオススメします(゜∇^d)!! 
まぁ長傘をもって散策も風情を感じるかもしれませんね♪
花粉症の方には雨の1日の方が落ち着くかもしれませんね♪

お着替えがあるとベストです!
どのタイミングで濡れるかは上空の大気次第Σ(゜Д゜) 
雲は多くどんよりお空です。長袖の羽織があると良いですよ♪
体感温度は涼しげ~冷たいってほどなので(^-^)
せっかくのアウェイですからね!万全の状態で挑みましょうヽ(・∀・)ノ


IMG_1309.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 J2/7th 京都vs長崎

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記

vs 長崎

まともに見れたのは試合開始からほんの数分。
DFが全く機能せず。

ホームで好き勝手されても、それを阻止しようという気迫も全く感じられず、やられっぱなし。

これが全力なんてありえないでしょ?
まだまだもっとやれるでしょ?

必死に走って、ボールに食らいつく!
その姿を見るだけで、観客の気持ちも少しは救われるのに。

うかなん@LOUD

IMG_1388.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 LOUD Weather/7th 西京極

Category: お天気お姉さん  

第7節
2015年4月11日14時~。
vs V. ファーレン長崎 [西京極]


メディアで昨年の10月以来ホーム戦で白星をつかんでないって
何回言わすのや(#`皿´)
監督が変わって、選手も大半変わって、ホームで白星を掴めんΣ( ̄ロ ̄lll)
これはもう、《アレ》が変わらへんからちゃうやろかΣ( ̄ロ ̄lll)
《アレ》が変わればホーム戦での勝ち点3は掴めるんちゃうやろかヽ(・∀・)ノ


すっかり、桜の季節も終焉を迎え命芽吹く新緑の季節の入り口になろうとしてる西京極♪
新緑を輝かすのは燦々とした太陽…ではなく!
どんより雲から舞い落ちる雨粒の輝きでございます(゜ロ゜)
またしても、雨の予報!しかも前回同様冷たい雨となりそうです。
気温は20℃以下をキープするので長袖に上着を必要としてください!
もちろん、着替えがあると安心ですね♪
雨の西京極を何度も何度も経験してるサポーターの方々は過ごし方を熟知しておられると思います(^^)
まだ経験してない方にも是非雨のサッカーを雨だからこその一体感を味わって頂きたい♪
お越しやす♪西京極ウェザー!

朝のお出掛け時は雲が多いですが、待機列に居るときには傘が必要でしょう。
帰りは小雨か止むので、試合終了後は早めに暖かくお過ごしください♪
いかなるときもムラサキのホームであれ!ムラサキの戦士のために!


IMG_1309.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 J2/6th 京都vs千葉

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記

西京極2連戦の初戦千葉戦
相手は首位のチームと言うこともあり難しい試合になることが
予想されてましたがまさにその通りになりサンガサポーターにとっては
ワクワクする場面は少なく宮吉のシュートくらいが1番惜しい場面という
相変わらずの試合でした

あいにくの天気という事もあり約4000人しか入らず
とてもホームと言えるような環境ではなかったと思います!
こういう天気でも10000人前後入るくらいの試合内容
応援の雰囲気を作って行く事が大事だと思いました!

次節は内容の伴った結果を出してほしいです

ゲンタ@LOUD

IMG_1383.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 LOUD Weather/6th 西京極

Category: お天気お姉さん  

第6節
2015年4月5日14時~。
vs ジェフユナイテッド千葉 [西京極]


勝ち点3をつかみとっただけでも…。
なんて、甘いこと言ってられるか(#`皿´)
勝つ事へ拘り、泥臭く、勝ち点3を離してほしくないのだ!
積み重ねなければ最終的な結果に結びつかない!!

春、桜の季節。昔から桜は人を狂わす花!
西京極にも多くの桜の木があり、満開となって散りはじめる週末!
狂おしい桜とともに狂ったようにハタヲフレ♪大旗が舞う♪フラッグが舞う♪
例え、青空でなくても((((;゜Д゜)))
またしても、ホーム戦は雨。西京極ウェザー健在((((;゜Д゜)))
今回は平日から続く雨風の影響で大半の桜は散っております。悪しからず。
しかし、寒い雨では無いです♪
ムシムシするくらい気温は上がりますので午前中は長袖1枚で充分なくらいです♪
午前中は降ったり止んだりを繰り返します。
午後からはドバーっと降って止む降る止むといった感じです♪
紫外線の心配も花粉の心配も少なくてすみそうな1日です♪
しっかりと、雨対策をしていただき、万全な状態で西京極をムラサキにしましょう( ̄∇ ̄*)ゞ



IMG_1309.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png


« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
445位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

