LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2015 J2/4th 京都vs讃岐

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記


2015 J2
京都vs讃岐
@西京極



雨は予報通りにふってましたが
キッズチアが出てくると
なぜか雨はやんでました

そのまま試合中もほとんど雨は
降らずでしたので
今晩のバナー干し大会を開催するだけで
済みました

試合途中から
スタッフK保さんがLOUDエリアに参加されたので
良かったです
ウェルカムエルフラも振っていただきましたし
ゴール裏の雰囲気も味わっていただけたのではないかと
思います

もちろん
今あるクラブとサポーターの
選手とサポーターの
あの雰囲気も味わっていただきました

さて
次は札幌戦です
遠征される方はどうそお気をつけて




おいどん2929@LOUD





LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png


2015 LOUD Weather/4th 西京極

Category: お天気お姉さん  

第4節
2015年3月29日14時~。
vs カマタマーレ讃岐 [西京極]


無惨な負け方を2戦もしてしまった。悔しい!
勝敗としての結果を悔しいと言うのでなく、プレー内容が悔しい。
選手の走りを…セービングを…シュートを…サポーターは後押ししたいねん!
その後押しが足りんかったんやと思うと悔しい。
もっともっと多くの人に西京極に来ていただいて、紫で染まった西京極で選手にプレーしてもらいたい!
そしたら、あのシュートは決まるかも♪
スーパーセーブがあるかも♪
このホーム戦こそ、勝利をp(^^)q


スタジアムに入る前に西京極運動公園内は桜の蕾が膨れていくつかは咲いてます♪
冬将軍はやっとシベリアに帰ったので春の女王が踊る金曜土曜♪
桜の開花は進みます!が、満開まではもう少し。
春うららの気候を満喫できないホームゲーム((((;゜Д゜)))
西京極ウェザー健在((((;゜Д゜)))
日曜日は高気圧が大陸と海に別れて間の日本列島は低気圧の餌食になり早朝から西日本は雨!
京都市内もお昼前には雨!
止んだり降ったりを試合が終わる頃まで繰り返します。
夜には止むのですがね。なかなか、思うようには晴れません!
雨とはいえ19℃程の暖かさはあります。
濡れた後のケアさえしっかりすれば風邪は引かないでしょう♪
ホーム戦が続きますので、ここで体調を崩してはいけません(* ̄∇ ̄)ノ
しっかりと雨対策をして西京極にお越しください♪


IMG_1309.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 J2/3rd 大宮vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記

個人的には久しぶりの現地観戦で楽しかったです!
試合内容では相手を上回っていたと思いますが
決定機を逃すと勝つことは難しいですね…。
昇格を目指すライバルに連敗で厳しいですが
やっていることは間違ってないと思うので期待しています。
応援もまとまっていて今回は良い応援になったと思います。

トシキ@LOUD

toshiki.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 LOUD Weather/3rd 大宮

Category: お天気お姉さん  

第3節
2015年3月21日17時~。
vs 大宮アルディージャ [NACK5]


ホーム開幕戦では約1万7千人の方々で埋め尽くされた西京極!
その期待や思いをアウェイでも選手には伝えたい!
現地に行く人、テレビやネットで応援する人、
様々な状態でサンガの勝利を後押ししましょう(^-^)/

季節の変わり目の雨がだんだん暖かいモノになって来ましたね。
いよいよ、桜前線が上がってきますよ♪
って言うてるのに、再び大陸から冷えた空気層が上空にやってきます。
21日は穏やかな晴れで気温もそこそこ。
ですが、22日は薄雲が広がり、太陽の熱があまり広がりません。
最高気温が11℃前後と春日よりとはほど遠い気温です。
よって長袖や上着が必要です。移動時間によってはモコモコ着てても良いかもしれません。
また、翌日の22日も冷え込みが続きます。
春うららでは無いので注意した服装でお出掛け下さい♪ヽ(´▽`)/
雨の心配はありません!
気温の変動が大きいので、体調管理にはお気をつけ下さい!
また、花粉はまだ飛びますので、対策を怠らずにして下さい。


IMG_1309.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 J2/2nd 京都vs磐田

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記

3月15日(日)
vsジュビロ磐田

いよいよホームでも開幕を迎えました。
今シーズンも我々、LOUDNESS-KYOTOをよろしくお願いいたします。


試合について書く前に、
急なお願いにも関わらず快くゲーフラを掲げていただいた方々、ありがとうこざいました。
ホーム開幕戦という特別な試合ということで、
少しでも多くのゲーフラで選手たちを迎えたいという想いがありゲーフラ祭りをしたのですが、
素晴らしいものになったと思います。
本当に、ありがとうこざいました。


試合の方は、
相手の方が良い動きをしていて、多くの時間で主導権を握られていたような気がします。
シーズンの最初からストレスの溜まる試合でした。
アウェイのサポーターが盛り上がっていることがとても悔しかったです。

また、1万6千人以上の観客がスタジアムに訪れていたことに驚きました。
初めて来たという方もたくさんおられたと思いますが、
サッカー観戦・サンガの試合・西京極の雰囲気をどのように感じられたのか気になります。
次のホームでの試合に期待したいです。


にゃーす@LOUD

image11.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 LOUD Weather/2nd 西京極

Category: お天気お姉さん  
第2節
2015年3月15日14時~。
vs ジュビロ磐田 [西京極]


さぁ\(^o^)/ホーム開幕だぉ!
ここで魅せるサッカーをサンガにしてもらわにゃ西京極を紫で埋めれん!
もちろん紫で埋める為にもファン・サポーターが魅力的でなければいけません♪
今季も色んな人たちで西京極を紫にそめましょう♪((o(^∇^)o))

ココで気になるのが、西京極☆名物?!ウェザーがあるのかって事ですよね。
冬の気圧配置からは抜け出すものの季節の変わり目には雨はつきもの(^_^;)
ただし、予報しづらいのも季節の変わり目なのです(^_^;)
予報としましては、そこそこ気温があがり朝に家を出るときには快適です。
が、待機列で開門待ちしてるころにポツポツと軽く濡れます。
あれ、止んだかなって思うと試合半ばにザーァザーァ降ってきて
歓喜の声が上がる頃には止むって事になりかねません。

今季も西京極☆名物?!は健在\(>_<)/
しっかり、雨具を用意して体調を崩さぬ服装で西京極にお越しください♪

せめて、試合後や帰宅中にザーァザーァなら耐えれますね(  ̄▽ ̄)


IMG_1309.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 J2/1st 福岡vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


vsアビスパ福岡 レベルファイブスタジアム

待ちに待った2015年シーズン開幕!
今年もアウェイ開催となりましたが
前日入り組と朝着組と分かれて
2台で福岡へ向かいました!


結果は3ー1で勝利!
新加入のベテラン勢はさすがのプレーでした
若手はたくさんいいところを吸収していって成長し、
ベテラン勢からスタメンを取れるよう頑張ってもらいたいですね!


この開幕戦勝利の勢いのまま
次節のホームでの磐田戦、
その次のアウェイ大宮戦と連勝し
2015年シーズンスタートダッシュを
きめてもらいたいですね!


たかひろ@LOUD

image1.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております

We would like to do that all the supporters that are in a stadium

kloud.png

2015 LOUD Weather/1st 福岡

Category: お天気お姉さん  
待ちに待った2015年シーズンが間もなく開幕です\(^^)/\(^o^)/\(^_^)/
J2 での舞台ですが、今季は監督、コーチ陣、選手達の大半が入れ替わり新しい波がたつ予感です!
サポーターも気持ちを一新して闘いぬく覚悟でございますι(`ロ´)ノ

そして、今季も天気予報をお天気お姉さんが発信して行きますので
観戦の参考にしていただければ嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ

それでは、早速、第1節の天気予報です!
2015年3月8日13時~。
vs アビスパ福岡[レベスタ]

アウェイでの開幕戦だからこそ勢いをつけたい大切な1戦なのであります!
前日、土曜日の雨で足下は水溜まりやグズグズしている地面に注意です。
当日、1日を通して太陽の恵みがありますのでモコモコ着込まなくても大丈夫です。
気温は春っぽい15℃程度に上がるので長袖の脱ぎ着が出来ると良いですね。
朝晩は風が少し吹くので実際の気温より少し冷えてる気になるでしょう。
あとは、花粉症などの個別の体調に合わせた用意をバッチリして開幕戦を迎えましょう♪



IMG_1309.jpg



« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
59位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ