LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2014 J2/42nd 最終戦 京都vs岐阜

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

2014年シーズンが終わりました

今までで一番辛いとか悲しいというほどではなかったけど
蓄積された悲愴のおもりは重くなってしまいましたね

それでも来季がやってきます

LOUDは少々変わって京都サンガF.C.のそばにいたいと思います

皆様お疲れ様でした
そしてKYOTO-LOUDに関わっていただいたすべての方に感謝いたします
ありがとうございました

また来年。

bfl.jpg
LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png




2014 J2/41st 長崎vs京都 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

初めて長崎のスタジアムに行きました!
新鮮な気持ちで試合に望めたと思います。
また、アウェイだと酒井選手が愛想が良くてテンションあがります!
そんなこんなで試合が始まるわけですが。

今さらですが勝つなら得点力が必要なわけです!
得点を守る守備ってのもモチロン必要ですけど。
総力かけて体はって守ってましたが、攻めには転じきれませんでした。
攻めて守るも守って攻めるも出来ない。
あと一つを消化試合ではなく課題をクリアした目標をもった戦いをしてほしいものです。


GACHA☆@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png


2014 J2/41st 長崎vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

11月15日
vs長崎(A)長崎県立(諫早)

今季最後のアウェイ遠征は個人遠征となりました。
夜行バスに揺られて諫早に到着。
最寄りのマックで同乗のサンガサポと朝マック。
ぶらぶら歩いてスタジアムに到着。
途中がっちゃんと合流し、二人LOUDで応援開始。
試合内容は大黒がごっつぁんPKをゲット。きっちり決めて先制。
その後は長崎に押されっぱなし。長崎戦はいつもこの様な展開になりますね。
勝ちましたが昇格が絶たれてしまい、もどかしさが残った遠征でした。

せっきい@LOUD



LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png



2014 J2/40th 京都vs富山 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

富山戦

雨という事もあってか観客席にかなりの空席が目立つていたというのが第一印象です

その中で試合前に話しをしていたように自分達が何か行動を起こして他の人にもっと来たいと思ってもらうようにするのかそれとも普通に見るのかなどの話しをして色々考えることがありました

個人的にはやはりやるからにはもっと出来る事があると思うし西京極にもっとサンガサポーターが多くなってほしいので全力でやりたいというのが率直な意見です

しかしそれにはやり続けるっていう難しさなどリスクが伴うのも事実なのでそこらよく考えるべきやと思います

自分は一年間行くことはできないですけど一年後に西京極に行った時に少しでも変わってればいいなと思いました
一年後に戻って来た時に今年以上に頑張りたいです!

ゲンタ@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png



2014 J2/40th 京都vs富山

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

J2第40節
京都サンガF.C. vs カターレ富山

打っても打っても決められず、やっとの先制点。

まだ勝ってもないのに喜びすぎ。

今季何試合も土壇場で勝ちを逃してるのに、なんであそこで気を引き締めないの?

最後まで闘い抜く気持ち。
選手もサポも忘れてはいけませんね。



うかなん@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png

2014 J2/39th 岡山vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

vsファジアーノ岡山 カンスタ


先週に続き2週連続アウェイで雨……

行きに高速乗る前にチケットを持ってないのに気付き取りに帰るハプニング

高速に乗ると事故渋滞など、、、

スタジアムに着いたのがすごく遅れましたが、
前応援までには到着


近場のアウェイなので、たくさんの京都サポーターが集まってました!

試合は久々に前半に先制点!!!!

しかし、すぐに追いつかれ、
追い越され、、、、、

またいつものパターンなのかと思ったら大黒がやってくれました!

後半44分から同点、逆転!
さすが大黒ですね、はい!



残り3試合、勝つ、勝つ、勝つ!



帰りはホルモンうどんを食べて帰りました。



たかひろ@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png

2014 J2/38th 磐田vs京都 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

J2第38節
ジュビロ磐田vs京都サンガF.C.

ゴールを決めてもたいして嬉しく
ない。
ゴールを決められてもたいして悔しくない。
もう楽しみ方も忘れてしまいました。
こんなに好きで一生懸命応援してるチームの試合を観て、こんな気持ちにさせられるなんてね。

アウェイの時は観光やグルメでなんとか楽しみを見出す事もできるけど、当然そんなものより一番試合を楽しみたい。
残り少ないですが、一試合でも多くそういう試合が観たいです。



うかなん@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png




« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
285位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ