LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2014 J2/38th 磐田vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

2014 J2
ジュビロ磐田vs京都サンガF.C.
ヤマハスタジアム

スタンドが以前とは反対になって
二階席となったヤマハスタジアム
なんだか
楽しめそうな楽しめなさそうな
m(._.)m

すっかり雨模様となった
お昼
スタジアムの雰囲気は
そんなに悪くなかったし
選手たちはいつも通りやったけど
なぜか磐田の調子がおかしかった
(´・_・`)

先制されたあたりでは
もう落胆さえしない
そこまで先制されることに慣れてしまったのだろうね

ここからは通常モード
同点になろうが逆転しようが
盛り上がるはずもない
さすがの京都クオリティ

面白くないものは面白くない
そりゃスタンドも楽しくないに決まってるさ

えらいこっちゃで
ほんま
なんでこんなことになってしまったんやろ

…と
考えていても仕方ない

意味のないプレーオフにでるくらいなら
とっとと来年のことはじめましょう
それがいいや


さぁ来年からは
今年ずっと考えていたことやろうかな
もう時期が来ているはず



おいどん2929@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png



2014 J2/37th 京都vs松本 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

10月19日(日)
vs松本山雅FC

参戦された皆様お疲れ様でした。
朝晩冷え込むようになってきた中での、あの日差しはかなり暑かった。
僕自身、暑さにはあまり強くないので、前半の始めのチャントから既にキツかった~。汗

試合の方は、今年何回見たやろかと思う引き分け。
ホームで勝てないのは悔しい。
ホームってなんなんやろ。

さて、残り5試合しかないけど、ちょっとでもおもしろい試合が見たい。
あと何試合参戦できるかわからないけど、行くからには自分もしっかり戦うので、最後までよろしくお願いします。


にゃーす@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png



2014 J2/37th 京都vs松本

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png
みなさま暑い中お疲れ様でした☆彡
ホントに日差しがしんどかったという感想しかなかったです。

試合は…。もう言葉が出ないですね。
情けないというか悲しいというか、
審判にとやかく文句いう前に上手くプレーして
審判に左右されないくらいのプレーを見せてください。


楽しい試合をみたいなぁ~(¬_¬)

試合前にたくさんの頂き物
とっても美味しかったです☆彡
ありがとうございました( *´艸`)


あっすん@LOUD
IMGP1422.jpg
LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png




2014 J2/36th 京都vs熊本 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png
じぇいつぅ
きょうと-くまもと


今日久しぶりに観戦しました。

サンガは相変わらず
シュート打たずにパスしたりして点が入る気がしないですね。

今日は観てても面白く無かったです、
これからはもっと興奮する用な試合をして欲しいです。

僕はあんまり試合に観に行けて無いですけど、
これからも宜しくお願いします。


よしやす@LOUD
IMGP0741.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png



2014 J2/36th 京都vs熊本

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

kyoto vs kumamoto
J2

参戦された皆さんお疲れ様でした。

チームの状況を象徴するような試合でしたね。
個々ではスキルあるなと感じれるシーンもありましたけど、チームとしてどうなんでしょう。

相手が引いてカウンター狙いの状況で、攻める場面多かったですが、何となく気持ちが感じられない。

仮に1点取って勝ってたとしても盛り上がるだけで喜べなかったと思います。

期待があるから応援に行ってるのに、ブーイングは真摯に受けとめんと。

拍手してる方がいるのは、そこまでチーム状況に詳しくないのか興味ないのかよくご存知でないのか…。

知られていない状況というのもチームとして情けないと感じてほしいですね。

応援の方もどこか妥協した雰囲気で応援されてる方がちらほら。

先週あんなコメント見せられたり、態度で示されるとこちらも盛り上がりようが無いですよね。

なんか大型補強をしたのにJ2落ちかけてる隣の某クラブ と同じような状況なのが悲しい…。

「俺たちのスタイル」
このチャントを出せる状況にない位、京都のスタイルが薄まってますよね。

シーズン途中に監督替えたあとの難しさが見に染みて分かります。

でも明日はやってきます。
この状況も京都の歴史に刻まれます。

しっかり見届け、悔しさ味わった分だけ喜べるように…。


でも腹立つわー。
お疲れっした\(^^)/


ほっち。。@LOUD




LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png


LOUDな餃子からの信濃町

Category: LOUDアウェイ遠征記  


今年も宇都宮へ行く日がやってまいりました
(=゚ω゚)ノ
前夜に京都を出て中央道から
北関東を目指します

朝方に宇都宮入り
栃木グリーンスタジアムに到着し
場所取りをしたら
まずは1件目

といっても朝から営業してるのは
餃子館くらいなもんなので
とにかく朝餃子をさくっと完食
やはり宇都宮の餃子は美味いね

スタジアムに移動したら
サンガリアンズと合流し待機
というか
すぐ入場(^o^)

グルメ行きまっしょーーーー
グリスタならまずは
一枚岩チキン
そしてまたまた餃子!
本日の餃子は飯城園さん

それをがっつり食べて
いよいよ試合開始

中略

試合後はもういっちょ餃子
みんみんが定番ですが駅前店が混んでるので
クルマの利点を活かし宿郷店へ
いつものとおり焼き餃子と水餃子を注文
相変わらずうまい

そして
我々LOUD一行が必ず行く宇都宮でイチバンの餃子
夢餃子!!
ここの餃子は焼き餃子も水餃子も絶品中の絶品
たまりません
最高ですっ!!

その夢餃子を腹一杯たべて
これまたいつもの極楽湯で汗を流します
ここで寝れたら…なんてリラックスムードですが
今回の遠征は宿泊(*^^)v

風呂あがりそのままで東京へ移動です

2時間ほどで東京は信濃町
熱くてフレンドリーなマスターがいてくれる居酒屋へ
ここで美味しいアテをいただきながら
フットボール話やサポーターとはなにか!
サポーターがやらねばならないこと!など
超ホットトークが展開
ええ店です(・ω<)

結局1:30を過ぎるまで呑んで
就寝zzz
翌朝は台風18号の影響を少々うけながら
高速で京都まで帰りました

WE ARE LOUD

































2014 J2/35th 栃木vs京都 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png
TOCHIGI - KYOTO
J2-35


カラッポな試合。
どの選手が出てもアカンって証明されたような内容。

相手を上回る個人プレーや連係が無さすぎて。
そりゃその結果しか出せないよねーみたいな感覚。駄目でしょ。

ってか職業サッカー選手なんだから、
もっと真剣に取り組んでほしい。
鬼気迫る気持ちがあれば態度にあらわれるし無言でも伝わるもの。
あの程度で「真剣に頑張ってる」って思ってるなら、
トレーニングメニューを抜本的に改革すべきだね。

選手に向上心がないなら、監督やコーチ、
サポーターが育てていかなきゃ朽ちていくだけだよ。

紫魂を腐らせないで。



GACHA☆@LOUD

2014 J2/35th 栃木vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

2014 J2/35th
栃木vs京都

今年もグリスタです
残りも少なくなりました
m(._.)m


さてさて試合は
あっさり負けましたが
もうほんま審判への文句が多すぎやしないかないな
自分は審判への文句ほぼほぼ言わないので
鬱陶しいなぁぁー

カス審判!
って…そりゃーJ2だもの
そんな審判かもしれんさ
でもその審判も含めてJ2だろ
文句言わせないで
魅せてそして勝てばええんやん


それと
試合後のやつは全く興味なし
今更!?と誰得?って感じ
たっぷりですので
とっとと帰りました


まぁでも…みんな…そら…怒るわな
m(_ _)m


さーて
今年の餃子遠征もおわり




おいどん2929@LOUD




LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png


2014 J2/34th 京都vs横浜FC その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

J2/34th
KYOTO SANGA F.C. - YOKOHAMA FC
Nishikyogoku


ひさびさのホームでの勝利!
なかなか見てても面白くない試合が続けていたなかで湘南、横浜に善戦出来た事はよかったと思います!

試合内容は徐々に良くなりつつあるのでこのままシーズン終了まで戦い続けてほしいです!

が、しかし最近ゴール裏の雰囲気というものが曖昧になっている感があるのでやはりそこは見直すべきなのかなと色々はなしていて思いました!
なので自分自身出来ることか始めていきたいと思います!

ゲンタ@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png



« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
59位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ