LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2014 J2/34th 京都vs横浜FC

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

J2第34節
vs横浜FC
西京極


あの内容で偶然勝った試合でしたね


クラブは明確に目標をJ1昇格としていますが
毎試合毎試合それに程遠い試合されて
納得いくわけもないし
理解できない


こんな試合でこの状況で
勝ってあの盛り上がりも理解し難い


目先の試合を勝つのは大切かもしれないけど
もう手遅れでそんなこと言うレベルではない

毎試合変わらないゲームに昇格を期待しているのでしょうか
何であんなに盛り上がれるのか全く分からない
先のことを考えるなら勝つことが全てではないと個人的には思います


他チームではあり得ない試合後の反応パフォーマンス
それが京都スタイルだと言われればそれまでですね


危機感皆無のクラブにJ2はまだまだ長そうです

キヨモリ@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png



2014 J2/33th 京都vs湘南

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

vs湘南ベルマーレ
西京極


首位を独走する湘南との試合でした
勝ちか引き分けで昇格が決まるとの事で湘南サポさん達も沢山来ておられましたね

試合は前半はいつも通りな感じでしたが
後半はここ最近では見られなかったいいサッカーだったと思います!
大黒選手の2点目のゴールの時はイケるっと思ったのに~(>_<)
なかなか今年は勝ちきれないですね


帰りすれ違った湘南サポさんが
嬉しくて泣いてしまったという話をしてはりました。
そんな涙いつか流したいですね。



たかひろ@LOUD
IMGP9395.jpg
LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png

2014 J2/32nd 山形vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

9月20日 vs山形(NDスタ)

久々の一人遠征でした。
初めてのNDスタジアムでしたが、グルメエリアは出店数も多く活気がありました。西京極も見習って欲しいところです。
メロンの無料配布があったのですが長蛇の列でありつけませんでした。残念!!
応援は出島に固まって一体感あったのですが…。
勝って連勝と行きたいところでしたが、前半は相変わらず得点の気配が感じられず相手に得点される始末。
後半攻めるも堅いディフェンスに得点できず。
敗戦でした。
これで一段と昇格が遠退きました。
現地で応援された皆様お疲れ様でした。

せっきぃ@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png


2014 J2/31st 群馬vs京都その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

初めての群馬行ってきました!
何も無いとこだとは聞いてましたが、ほんとに何も無いとこでした(´・_・`)

試合は勝ちました。
やっと勝ちました。
なんとか勝っただけでたいして喜べるはずもなく…。
でも大黒のゴールは凄かったです。

試合後ゆっくり温泉に行きたかったのですが、スタジアムから一番近い伊香保温泉でも40分はかかるということで断念。
久々の勝ち点3をお土産に帰京しました。

残り11試合。
闘志剥き出しで全力で闘う姿が見たいです。

うかなん@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png



LOUDな上州遠征

Category: LOUDアウェイ遠征記  


群馬…ぐんま…グンマ…
あんまりピンとこないけど
始めての群馬
いってきました

試合は夜でしたが
前日の夜に京都を出発
のんびり遠征です

まずは
若いのが揃っているので
晩飯を(=゚ω゚)ノ
十条のハイライトへ
ジャンボ食べました

まあ
これが食べれてるうちは
健康かなと(´・Д・)汗


そしてクルマは
ひたすら東海道から中山道と
東へ走ります

元々
頭痛状態であったので
峠超えの高低差に耐えられず
…グロッキー
前橋に着いたころには
ヘロヘロでした





正田醤油スタジアム群馬
っつーことで
ご当地名物もなく(´・Д・)
それぞれのゲートに温泉の名前が
ついてましたね

アウェーは四万温泉ゲートでした






スタジアムグルメでも
ということで
鳥めしと山賊焼きで
ハイライト以来の腹ごしらえ

そこそこ
美味かったですな

そーいえば
他の連中はひるめしに
山田うどん行ったそーな
(^^)







今年からできた
ビジョンはソニー製
少々粗いめですが
新しいので綺麗ですねぇ

まぁ粗いとかなんとか
言えたくちじゃありませんが
m(._.)m

試合は
とりあえず勝ちということで
終わりました
あくまで今回勝った
ということをしっかり
味わいたいですね

シーズンとしては
結果も内容も出てませんので
喜べるものではありません







試合後は風呂…温泉じゃない
(=゚ω゚)ノ
んで
晩飯は富山で行きつけ
寿司かいおうさんです
(・ω・)

ん?
富山?

来年は富山…行けなさそーやなぁ
って話から
行っとこかってことで
みんなで寿司食って

京都へ帰りました

次は山形
あー
いつか山形いってみたいなぁ








2014 J2/31st 群馬vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png
J2 31st / 2014
GUNMA vs KYOTO

三連休ですねぇ
正田醤油スタジアまで遠征です

まぁのんびりとした遠征でしたが
自身とんでもない頭痛で始まり
峠越えの気圧の変化に対応出来ず
グロッキー(・_・)

そんなことで
到着しなんとか試合の時間です

スタジアムは今年からビジョン(背の低い)もできたり
ゴール裏が整備されたりで
フットボールが楽しめるようになっておりますね

しかしながら
スタジアムの運営スタッフのお客さんに配慮がないというか
一方的は対応というか
とても残念なスタッフでした

まぁ仕方ないけど規制が
ホーム側がアウェイ側より緩いんだよね


このスタジアムにはフットボールを楽しめる要素が少ないように
感じたね


試合は大黒さんの豪快なゴールで勝ちましたが
及第点のも及ばない試合でしたね
終始相手を圧倒して0-5いや0-7あたりで超快勝してやっと
まぁ納得でしょ
あの内容の試合じゃ
どのステージでやってくつもり?
って感じ
そりゃ萎えますわ

まとにかく久しぶりの「勝ち点3」を素直に味わっておきましょう




おいどん2929@LOUD
IMGP9320.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png









2014 J2/30th 京都vs千葉 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

大雨の西京極!多少の雨にはなれてます。
局地的豪雨にも程がある。降ったり止んだり。それでも、我らのホームなんですよ!

西京極で勝てない。ホームで勝てない。
カッパ来て子供から大人まで心の底から選手にエールを送ってるのに、
選手に踏ん張って欲しくて、
実力以上のモノを出す後押しを一緒に戦い抜きたいとしてるサポーターたちの想いを昇華してもらえない。

悔しい。


勝負事での勝敗は納得できても。
選手1人1人の動きや気持ちに納得出来ない!

戦略やら個人プレーやら何をしたいのか見えない。



なんやかんや、ありますな。
次のホームゲームまでアウェイ2試合。
どーなることやら┐('~`;)┌




GACHA☆@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png








2014 J2/30th 京都vs千葉

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

9月6日VS千葉
雨の中参戦お疲れ様でした
相変わらずの試合内容で見ていてもやっぱり面白くなく正直退屈であまり覚えていません

もっと熱く雨も吹き飛ばすような試合をしてくれーー

以上ですね







たぬき@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png





2014 J2/29th 京都vs北九州 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

8月31日(日)
vsギラヴァンツ北九州

久しぶりの登場な気がします。
8月のHOMEの試合はめちゃくちゃはしゃいでいたので、翌日の筋肉痛が凄いです。笑
もちろん今節も!腰にきてます。泣
いつもはたかひろ、ゲンタが相棒でしたが、今回はお隣さんの男の子と女の子と一緒にワイワイさせてもらいました。
(名前聞き忘れた。泣)


試合の方は、引き分け。
前半はあまり印象に残ることなく、後半はワイワイしすぎて試合から目を離すことももあったので、
得点シーンは見逃しました。

はっきりと覚えているのはドウグラスがシュートを大きく打ち上げてしまった場面くらいです。
ここ最近はワイワイ応援しているので、すっごい楽しいんですけど試合には満足いってません。
勝ち試合が見たいです。

さて、夜になると結構涼しいな~なんて思う日もあり、夏の終わりを感じている方も多いかと思いますが、
我々の夏はまだ終わっていません。

次節、夏LOUDファイナル!
あの方が今年3度目の登場か!?


にゃーす@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png





2014 J2/29th 京都vs北九州

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

8/10の試合で勝ち点3を
取ってから3試合連続引き分け…
勝ち点1やったら意味ないんです。
もうあと13試合しかないのに
このままで大丈夫なんかな~…
ここからの追い上げを信じて
残りの試合応援したいと思います!
だからほんまに頑張って下さい!



今日は隣に座っていた
ちびっこちゃん達が
めっちゃかわいかった~!
「僕まだ疲れてへんでー」
って22歳と張り合ってました!笑
ジャンプもちびっこちゃん達の方が
力強くてかっこよかったです(^^)


今日は観客1万人越え!
でもまだまだ空席が目立ちます!
温度差も感じます!
もっといっぱいになってほしいな~…
同じチームを応援してんのにな~…
なんか辛いな~。って思う日でした。


まんなん@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png





« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
394位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


