LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2014 J2/28th 讃岐vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

2014 J2
讃岐vs京都(丸亀)

夏J2もそろそろおわりかけ
21位の讃岐さんと対戦です

ま相手が3勝しかしてないとか今の京都には関係ないね
攻めれない相手には攻めれない
守れない相手には守れない
自分たちのスタイルというものは取り違えてるように感じる
(・∀・)

木島にビビりまくってしまうDFに失笑
せっかっくのドウグラス投入にもパワープレイひとつまともに
仕掛けられない状態

まさにチンチンにやらちゃう状態



点を取る

そんなシンプルな気迫さえ伝わらない試合
そして試合後のお決まりサポの気持ち無視パフォーマンスの選手
(・_・)
そりゃもうね
ただの京都サンガフェチしか観ませんわ
叩かれてるうちが華やったね


ニッチな世界で頑張りましょう



雨がふらなくて良かったので
うどんツアーとして楽しめた旅でした


おいどん2929@LOUD
IMGP9148.jpg


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png




94th 天皇杯 3回戦 名古屋vs京都 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

名古屋だみゃー(ФωФ)
初の女子2人遠征でLOUDらしく試合の前から名古屋を食い潰す勢いで挑みました!

J 1J2の違いはあれど降格圏内ギリギリと7位の差はプロの本気の勝負の上では覆せると思ってました。
スタメンを見るまでは…。

確かに登録の問題や中2日での回復など分かっていたことではあるのですが…。

あのスタメンでは、気迫やら駆け引きやらの1つ1つが名古屋と対等で無かったと思います!
リーグ戦でもシュートの精度は問題視されてきた所なので、
これはもう日頃の練習が足りてないとしか言い様が無いです。

スタメン&サブのメンバーだけでなく来れなかった選手たちも含めて走り込みや体幹を改めてしっかり取り組むべき。


紫魂を持ってJ 1の舞台を踏んだ選手が今、1人しかいない京都にとって
今回の天皇杯はホンマに掴むもんが多かったはずです。
サポーターも眼がJ 2慣れしてることに驚いたと思います。
贔屓ばかりしてたら成長できません!

皆で本気で上の舞台に居続けるために今年の天皇杯を無駄にせず
リーグ戦の残りを意味あるものにι(`ロ´)ノ




GACHA☆@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png




94th 天皇杯 3回戦 名古屋vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

久しぶりにJ1チームとの試合☆彡

なんていうか、再認識ですね。J2に長くいるということがよく分かったと思います。
選手もJ1に向けてスピード、体力、精神力すべてにおいて
叩き直す必要性を実感できたんではないでしょうか??

J1に昇格という目標を口だけて言っていてもしょうがない。
今まで以上に厳しさを追求して練習して欲しいですね。


ただ、長くJ2生活をしているせいか、私も試合を見る目がJ2に慣れてしまっていたのではないかと
怖くなった試合になりました。
あんなに正確なトラップ、多少当たられても倒れないフィジカル、
最後まで走り切るスタミナ。
何と言ってもシュートの正確さ。J1とJ2の差をハッキリと感じました。


悔しいですが、悔しかったで終わってはいけません‼
今日の試合をキッカケにして更なるレベルアップをしてくれることを期待します。


ただリーグ戦の試合を見ているよりも、楽しかったです☆彡
何か変われるキッカケになる試合なのかな??と個人的には感じました(^-^)/


写真は久しぶりの比嘉さんゲーフラ☆彡


あっすん@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium



2014 J2/27th 京都vs大分 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


J2第27節vs大分
西京極



お盆の最終日の晴天の日曜日に5266人
試合内容なんて期待すらしてません

そんなガラガラの西京極でしたが


LOUDエリアは盛り上がってました

飛び跳ね熱い熱気に包まれたエリアになっていました

しょうもない試合を目の前で展開されているならば
スタンド内が楽しければいいですね



太鼓を叩きながらでも周りが盛り上がっていれば
気分も乗ってくるし
後方やその周りの方々にも
伝わっていると思うし
一体感のあるスタジアムに
なっていきたいです



満員のスタジアム全体が盛り上がれば
どんな試合をされていようと
またその応援をしに来たいと思うはずです


もっともっと旗も増えて欲しいですし
ピッチが全く見えなくなるくらい
ゴール裏が
旗に覆われたいですね

キヨモリ@LOUD
IMGP9074.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium




2014 J2/27th 京都vs大分

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

KYOTO vs OITA


プレーオフ圏内に入るにも必死とか、もうほんと情けない状況ですね。
ルーキーの活躍は嬉しいですが、その喜びも半減どころか消え去ってしまいましたぁ( ノД`)

この日は『浴衣deサッカー』でしたが、雨予報だったせいもあってか浴衣のお客さん少なかったですね。
せっかくやるなら公式の告知はもっと早くして欲しいです。
毎年待ちきれないLOUDは一足お先にやってしまいます。
フレンズスクエアのイベントブースももっと盛り上げないと、ガラガラ抽選会とかどこでやってるの?なんてことになってますよ。

試合後はLOUD大花火大会やりました。
試合のモヤモヤはどかーーーんと打ち上げてやりました!
水曜日は天皇杯。
勝ち上がれっΣ(σ`・ω・´)σ

うかなん@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


2014 J2/26th 札幌vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

vsコンサドーレ札幌戦
札幌ドーム


一度は行ってみたかった札幌ドーム
それが実現しました!

今回は台風の影響で出発の日を1日早くし前日の夜に札幌へ!
すすきのでラーメンを食べました。

試合当日は時計台やさっぽろテレビ塔などを周りいざ札幌ドームへ!

行く途中から道には北海道日本ハムファイターズの旗とコンサドーレ札幌の旗が歩道やコンビニに数多くあり
札幌ドームへ着くとたくさんの札幌サポの方々が!
そしてアウェイゲートに向かったのですが、アウェイゲートまでの道のりの設備が凄すぎてもう凄すぎ!!
ドームに入りアウェイ参戦時にやっている、スタジアム一周散歩がなんとっ!!!スタジアム内一周というドームならではの展開に!笑
ドーム内に子供が遊べるキッズスペースやベビーカーを置いとけるところやエスカレーターにエレベーター、
もう何から何までいちいち凄かったですね。

幕も縦に長さのあるのをはり、
大旗は5本だったかな?
ホーム側は20本以上あったそうです!笑

試合の方はなかなかシュートが打てずに札幌ペースで進みましたが
ルーキーの石田くんが初出場でアシストを記録!
ゴールを決めた大黒選手からは試合後サポーターに向かって
「気を付けて帰ってなっ!」
という言葉をもらいました!

帰りはなかなか飛行機が来なくて
何時間も新千歳空港で足止めをくらってましたが無事に帰ってこれました!


観客数12212人のうち数人の現地に駆けつけれた京都サポは勝ち組*\(^o^)/*


たかひろ@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium



2014 J2/25th 京都vs水戸 その3

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png
25節
水戸ホーリーホック戦

雨が降って観客がいつもよりも少ないなか初めてあんなに飛んだっていうほど飛んでかなり疲れました!笑
試合は前半はなんとなく見てましたが後半の記憶はほぼありません笑
それくらい飛んで盛り上がってました!

浴衣の女性陣のおかげでLOUDのところは華があって良かったです!
雨で花火は中止になりましたが楽しかったので良かったです( ^o^)
また次こういう機会があればもっと楽しみたいです!
皆さんお疲れ様でした( ^o^)


ゲンタ@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


2014 J2/25th 京都vs水戸 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

雨の中、参戦された皆様お疲れ様でした。

雨の影響か観客数が5000人台と、寂しい雰囲気でしたが、まとまった応援が出来てたのではないでしょうか。

ボク個人の話しですが、ホームの試合は5月の草津戦(0ー3で負け)以来でした。

あの時は盛り上がれる場面も無くキツかったですけど、今回の試合は盛り上がって面白かったし、楽しかったというのが率直な気持ちです。

スカパー等のテレビ中継も良いですけど、生の臨場感は全然違いますねっ!

ぜひ現地で観戦しましょう(^-^)/

…。

試合については触れません。
盛り上げてくれればお客さんも増えるし、それで良いです。

もっと出来るはずやので結果出して欲しいなぁ。

連勝でもすれば混線から抜け出せるのに…。


ほっち。。@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium




2014 J2/25th 京都vs水戸

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

国立ショックから、はや8ヶ月…。

戻ってきました。


長い間、すいません…。



久しぶりすぎて
最初、緊張してました。

ですが、
やっぱりゴール裏は
楽しいです、最高です。



あ、今日の感想はですね。


「いつの間に!!!!」


これです。
本間に、いつの間に?です。


それと!!
浴衣女子の皆さん
最高でした\(^_^)/
可愛いかったです\(^_^)/



今日はほんと楽しかった!!

また近いうちに。


おわり。

Q@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium





2014 J2/24th 東京Vvs京都 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png
ヴェルディ戦

味の素フィールド西が丘ってスタジアムはなかなか面白い立地とフィールドとの距離感でした。
選手のアップ中とかワクワクするし、臨場感が良かったです♪

ただ、スタグルが開門1時間半ほどでイチオシカレーが売り切れっていう……o(T□T)o
フライドポテトと軟骨焼きをゲットしたのみ。

まぁそんな感じで西が丘を満喫したわけです。良い心地よさのまま試合に期待して挑んだのでした。

期待してたんですよ!劇的でなくともドラマチックでなくとも鉄壁を崩すって思ってました。
90分間を選手や監督は納得したのでしょうか。
あの内容なら結果も当然。 

ってなわけでお腹が空きながら最寄り駅に行くバスに乗ったのでした。



GACHA☆@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium





« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
59位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ