LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2014 J2/24th 東京Vvs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png
東京ヴェルディvs京都サンガF.C.
西が丘

J2リーグも24節
すっかり昇格の文字が霞んでみえる
今日この頃

平日の西が丘です
σ(^_^;)
純粋にサッカーを見ることのできる
シンプルなスタジアムで
距離感や雰囲気
好きやなぁ

こういうフットボール感ビンビンの
スタジアムで生々しさで
お腹いっぱいになりたいね

3333人のお客さんでも
十分に臨場感あった(^^)
それはやっぱり席が埋まってるから
だねぇ


さて試合は
あんなもんでしょ
現在のリアルがそこにあった感じ
(=゚ω゚)弱い

あれだけのスタジアムで
エキサイティングさが感じられないというのは
ほんと残念…
そりゃ西京極ならなおさら
お客さんは不満だわ

でもまぁしかたない
それが今の京都
サポーターの気持ちも声も届かないクラブですからね

なんとかええ方向に変わってほしいもんです


試合後に信濃町に移動して
たくさんの経験ある他サポさんと
応援談義に盛り上がる

んー
深いσ(^_^;)
世界とかさらっと会話に出てくるあたり
汗がでます
羨ましいし心引き締まる

視野の狭いサポーターほど
醜いものはないと痛感した
スタジアムの雰囲気を預かってるという
責任感がなければ
ただそこで温度差を出しながら騒いでいるだけなのだ

改めて感慨深い気持ちで
夜の歌舞伎町に消えた
西が丘遠征でした

次回のホームは
恒例浴衣deサッカー&LOUD花火大会
しちゃお



おいどん2929@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium





2014 J2/23rd 京都vs福岡

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


vsアビスパ福岡
西京極

久々のホームでの試合

前半にバキの綺麗なオウンゴールで
0-1とリードされましたが、

先日期限付きで新加入したドウグラスを後半途中から投入してから
同点、勝ち越し、ダメ押しと
スタジアムを凄く盛り上がり
3-1で勝てることができましたー!

今回はLフラをいつもより数本余分に持って行き、周りの方々に協力をして頂きLフラを降って貰いました!
ご協力して頂いた方々ありがとうございました!
今回前に立たしてもらっていて凄く綺麗でした!
もっとスタジアムに旗が増えるといいなと改めて思いました!



来週もホーム西京極での試合水戸戦
5月の1-5のかりをしっかり返してもらいましょう!



たかひろ@LOUD
IMGP9019.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium




2014 J2/22nd 愛媛vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

愛媛vs京都
ニンジニアスタジアム[2014,7,20]

朝に京都を出発してクルマは愛媛へ向かいます

宝塚トンネルでの渋滞を抜けると
なんとかスイスイと走り
四国上陸

坂出ICで降りたらランチ
お決まりのうどん「桃山亭」で肉ぶっかけです
(*^^)v
満腹で松山へ急ぎます
夕方に松山IC
そのままニンジニアスタジアム到着

さてさて
今回は夏風邪絶好調ということで
最上段で涼みながら試合を見ておりました

まぁ試合の内容は
ハッキリいうて「おもろない」ぐらいしか出ません
んーまぁおもろない…ことないもないっちゃないけど
おもしろいはずもなく
エキサイトする場面など記憶してないし
90分サッカーやってただけって感じかな

まぁ
まさか過度の期待してませんので
のんびりやってください
自分の身の丈をしっかり考えて(・ω<)


応援は愛媛にしっかり対抗できてたように感じた
声の出るチャントとそうでないチャントがはっきり別れてるよねぇ


さぁもう少し応援の勉強しーよおっと
というこで
次節はホームなので楽しみましょーーーう



おいどん2929@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium




94th 天皇杯 2回戦 鳥取vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

参戦された皆さんお疲れ様でした。

この試合はTV放送が無いので、現地の様子を中心にお伝えします。

鳥取に早朝に到着すると、えげつない位の風雨…

試合出来るのか心配に思う位の雨でしたが、スタジアム入場前から雨は止み、曇り空に時折日射しや小雨が降る空模様で行われました。

開始早々に得点を決めて押せ押せになると思いきや、逆に押されまくる展開に。

「危ない!」「アカン!」という言葉を連発するくらいで、ついに同点に…

後半もいつやられてもおかしくない展開、主審の不可解な判定に悪いムードが。

そんななか(*^^*)
コーナーキックからバキのヘディング!
※公式では博貴になってますが、ほぼバキのゴール。

その後は徐々に落ち着きを取り戻し、終了間際に3点目。

3-1で勝ちました(^-^)v


川勝さんの劣勢な流れからの修正(選手交代)は早かったと思いました。
徐々にゲームを支配出来た気がします。

悪い流れでの2点目は大きかったですね。

ゴール決まった後に旗が振れなくなく位の突風が吹き荒れる不思議な現象が起こるハプニング(笑)

今日は運がこちらに付いた
のが最大の勝因ですかね。


最後に…
主審のジャッジについては文句言わない僕ですが、言いたくなる位にひどかったです。

一番近くで見てるサポーターや線審がコーナーと言ってる所を相手ゴールキックと判定するなど、試合を見てる様に見てないと言うか…

大黒はカード出されてもおかしくない位の勢いで抗議してたし。
普段から抗議はしてるけど、周りや相手選手が止めに入る位だったので、非常に頭にきてたんでしょう。

次は名古屋っ!
J1チームとの久々の対戦ですね(*´∀`)


ほっち。。@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium



2014 J2/21st 京都vs磐田 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

J2第21節vs磐田
西京極


新監督になり
初めてのリーグ戦でした



結果は負けた訳ですが
試合後負けた感じが
しなかったのは
自分だけでしょうか



新監督は
目標はJ1
とはっきり言ってます


前監督を解任した理由も
公式では
J1というとこにこだわって
やっているために
といった内容だったと思います



磐田相手なら
負けても仕方ない(追い付ければそれでいい)
みたいな雰囲気を
試合中や挨拶時
にスタジアム全体から
感じました



チームと観客の間に
温度差があるということ
なのであれば
残念です


そのようなことが
今シーズン何度もあります



試合も演出も何も楽しめないですし
何を目指しているのか
分からない今シーズン


新監督になったばかりで
ちょうどリーグ戦の
折り返し地点、
これからの半分に
期待します


スタジアムで
ワクワクできるように
なりたいですね


キヨモリ@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium




2014 J2/21st 京都vs磐田

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png
vsジュビロ磐田戦
2-3で負けました…

今回の試合、
点の取られ方が最悪ー。
1人の選手に2点も取られてるん
ですよーっ(*`へ´*)!しかも
3点のうち1点はオウンゴールって…


でも、あの田森選手の
ミドルシュートは
よかったと思いましたー(^^)‼︎
あれを決めれば
もっとよかったんですけど
バーに当たってしまって残念な
感じになりました(;_;)


代行監督から新監督に
変わって初めての試合!
何か変化ありましたかー?
私は結果負けてしまったけど
前より少し攻撃的になって
いるんではないかなって
思いました!


次こそ勝ち点3取って下さい!


まんなん@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


2014 J2/20th 京都vs岡山 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png
LEGEND MACTH


20周年記念レジェンドマッチ(パクチソン引退試合)
知らない選手が多数いたなか知ってる選手も数人いたので楽しむ事ができました!

4-4の凄い打ち合いの試合が見れて面白かったです(^ー^)
そのなかでもシジクレイは本気感がめっちゃ伝わって来て
現役の時よりも動いてるんじゃないかと言うほどでした!笑

パクチソンも無事ゴールを決めたので満足です(^ー^)
できることならサンガでもう一度戦って欲しかった( ̄○ ̄)笑

ゲンタ(新人)@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium








« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
394位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


