LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2014 J2/20th 京都vs岡山

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png
KYOTO vs OKAYAMA

皆さま本日もお疲れ様でした☆彡

まずはレジェンドマッチ‼
とっても楽しかったです( ›◡ु‹ )いきいきとサッカーを楽しむ姿はやっぱり見ていても面白いですね☆彡
藤吉さんはやっぱり最高‼試合前も少しお話できて個人的には嬉しかったです( *´艸`)
北九州戦でもチームに帯同してきてくださぁい☆彡

もちろん朴智星さんが京都にもう一度来てくれてプレーを見れたことはホントに有難かったし、
嬉しかったです☆彡

さぁ、リーグ戦ですが勝ち切って欲しかった‼
そこそこ盛り上がっていただけに勝ちという結果が欲しかったですね。
でも若手がたくさん出てくれてハツラツとプレーしてくれるのは
楽しく試合を見ることができて良かったです☆彡


あっすん@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium







2014 J2/19th 熊本vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

熊本-京都

参戦された皆様、大雨のなかお疲れさまでした。

代行森下体制の初戦。
前半は今までと全く変わってないと不安になりましたが、前半終了間際に同点ゴール。
(熊本側でのゴールで入ってのか分からん状態。その瞬間は現地全員沈黙(^^;)(;^^)

後半からはラッキーな追加点もありましたが、見ていてとても頼もしかったです!

崩し方も今までは前線への放り込みだけでしたが、崩し方にパターンが増え、
前監督がやりたかった逆サイドも使った攻撃も見られました。

若手を使って一定の成果もあり、4得点&シュート数も計16。

これくらいは出来るメンバーだと開幕から思ってるので色々噛み合って良かったです。

今後もある程度は期待持って見れるのではないでしょうか?

応援については少人数だと一体感があり、集まった人数分の迫力が出てたと思います。

後半からはもうお祭り騒ぎ(笑)
4点目以降は試合内容の記憶がない位、ハジケてました(о´∀`о)

めっちゃ楽しかったです!

今日のような形のある試合が出来たらホームでも迫力出ると思いますね(*^^*)

今シーズンは張ってやっていてもなんか試合後に消化不良というかやりきった感が出なかったので。

最後に言うときます。











熊本行った人は勝ち組っ☆
(`ー´ゞ-☆

ほっち。。@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium






2014 J2/18th 千葉vs京都 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

千葉vs京都 / フクダ電子アリーナ

楽しめる要素がどこにも見当たりません。
結果を出せない選手を使い続けるくらいならどんどん若手を出して欲しいですね。
その方がよっぽど楽しめるし希望がもてます。

重い空気を吹き飛ばす新鮮な風を吹かせてみてはどうですかね。



うかなん@LOUD
IMGP7477.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい

現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

2014 J2/18th 千葉vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

大敗含むぼろ負けの3連敗で
前節は勝ったものの内容は全く良くなく千葉戦ということでしたが…
またまた0ー3で大敗です…


試合内容はそこまで悪いとは感じませんでしたがチャンスを決めるか決めないか、
厳しい時間帯に耐えられるかが大事なことでそれができるチームが強いチームだと思います。
今のサンガはすごく弱いですね。

まだ試合はありますし頑張って欲しいです。


試合後ですが、
トラメガを渡されたのになにも話さないというのはどういうことでしょうかね。
スタッフ、選手含めがっかりでした。
あれでは、サポーターもキレますよ。


トシキ@LOUD
IMGP7488.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium








2014 J2/17th 京都vs東京V 完結

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

GREAT SIGN FESTIVAL
LOUD勝手にゲーフラ祭り2014


VS東京ヴェルディ戦

まずはじめに
ゲーフラ祭りにご協力
ありがとうございました。
あとから写真などで見たのですが
たくさんゲーフラを掲げると
いつもより応援頑張ろって
気持ちになりますし、
ゲーフラの作成に携われて
よかったです(^^)‼︎


結果は1-0で勝利しましたねー
同点で終わるよりは
勝ってよかったなと思いました。
でもこのままでいいんですか。
いつになったら満足できる
良い試合ができるんですか。

そろそろ京都の意地を
見せてください!
力発揮してください!



まんなん@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium







2014 J2/17th 京都vs東京V その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

GREAT SIGN FESTIVAL
LOUD勝手にゲーフラ祭り2014

6月7日(土)
vs東京ヴェルディ

久しぶりに勝ちました。
3連敗の後の試合ということで、どんな内容でも良いからとにかく勝点3を取ってくれ!などとは全く思ってなかったです。
試合内容に関しては満足していません。
できることなら、ここ3試合の失点数を少しでも取り戻すくらい得点を重ねて欲しかったです。
毎回思っていることですし以前にも書きましたが、ホームでは相手を圧倒してほしい!
やっぱ強いチームやって思わせて欲しかった。
とは言いつつ、連敗していたチームだけにそう簡単にはうまいこといかんよなと思っています。

この勝利がチームに良い影響を与えてくれることを期待します。

話は変わりまして、
ゲーフラ祭りにご協力していただきました皆様、ありがとうございました。
また開催する機会があると思います。
その際も多くの皆様のご協力、ご参加よろしくお願いいたします。

にゃーす(ゲーフラ番長)@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


2014 J2/17th 京都vs東京V

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

GREAT SIGN FESTIVAL
LOUD勝手にゲーフラ祭り2014


2014年6月7日ホームゲーム。
14時キックオフ。vs東京ヴェルディ。

3連敗のあとの試合内容がアレなんか…。
トップと勝ち点10以上の現状をキツく睨む野生のパワーが見たかった。
ホームで悪天候にも関わらず駆けつけたファンやサポーターは選手達にパワーを渡したくて諦めたくなくて応援してたのに。
あんなに苦しくて辛い試合しか《今》のサンガの選手達は出来ひんのかしらね。


そんな現状とは関係なしに、LOUDは旗もの集団!
より多くの人達とともにゴル裏をゲーフラで彩るべく、ゲーフラ祭りを開催しました♪
多くの協力者と多くの理解者の皆様に感謝です♪
ありがとうございます(^^)

大盛況のもと華やかにゲーフラが上がりました!
選手ゲーフラは選手との距離を縮めてくれますし、メッセージゲーフラはチームに活気を与えます!
是非、ゲーフラをご利用ください。
また、ゲーフラ作成を希望される方は気軽にLOUD メンバーにお声かけ下さい♪

本当にありがとうございました(о´∀`о)


GACHA☆@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium



明日は祭でもしましょうか

Category: LOUDイベント告知  
明日は14:00から西京極でヴェルディ戦
☆彡
暑そう…
えーいもうヤケクソやっ!!
祭りでもするか(・∀・)



毎年恒例の…
LOUD勝手にゲーフラ祭り2014

開催です
みなさんもお手持ちのゲーフラを西京極へ!
もちろん貸出しもいたします




LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium



2014 J2/16th 岐阜vs京都 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png
J2第16節vsFC岐阜
岐阜メモリアルセンター長良川競技場


頑張ってるのは当然なんでしょうが
何も感じられませんし
感動出来ることもなく負けても試合後
心の中に残るものなんて何もありません

夢や希望を与えるプロなら頑張る1つ上を
超えてほしいです

負けたからとやらされてるかのように
スタンドに挨拶に来て無言で去って行く選手達
判定に不満だからといつまでも悪態ついて
ボールボーイにボールを
蹴り返したりする選手

クラブ側からあまり関わるなとでも言われてるのですか

嘘でも
次絶対勝ちますくらいのことは言ってほしいですね

ファンサポーターとクラブの間に物凄く大きな壁が
あると同時に選手も凄く迷いがあるように感じました


このままでこれから先偶然勝とうがシーズン後
何も残らないどころかマイナスです

来なくなったお客さんは
二度と来ないかもしれない



今から時間かかってもいいので
1からやり直してほしい



もちろんどんな状態でも
このクラブが好きなので
サポートはしていきたいです

四年目のJ2でこの状態では
我慢出来ませんがいつかクラブが変わってくれることを願います


試合以外は
登ったり食べたり…で凄く楽しい岐阜遠征でした
メンバーの方々に感謝です

キヨモリ@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


2014 J2/16th 岐阜vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


長良川
FC岐阜 - 京都サンガF.C.
2-1

岐阜といえば芝生であそうぼうってことで
今回もたっぷり芝生で遊べたので良かったわぁ




Jクラブの資格などあるはずのないような試合を続けて
16試合目
今回も京都の恥をさらしに岐阜へ来たようなもんでしたね

これで
一応にショボくれたような感じで何も声を届けず
京都に帰れる選手の気持ちに疑問だねぇ
(・∀・)
この状態なら絶対にスタンドに向けて何か言うよねぇ
ホンマ感心するわ

ま今更に怒ることもなければ悔しくもないよね
20年の歴史など邪魔ものにしかなってないクラブは
新参クラブに多方面で追い抜かれ
惨めな醜態を晒し続けてるんだ

現実なんだよねぇ
これが

さーて次のホームで祭りやって
楽しもうっと





次節の西京極は
LOUD勝手にゲーフラ祭り2014
を開催します



おいどん2929@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium





« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
451位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

