LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2014 J2/15th 京都vs群馬 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

京都 - 群馬(西京極)


参戦された皆さんお疲れ様でした。

いやぁ…
ひどい試合でしたね(´ε` )

ポジティブな点を挙げるとしたら、天気が良かった事くらい(笑)

チャンスがあってもシュートは枠外、クロスは合わない。

点が入りそうな雰囲気も無かったからか、応援もガツンと噛み合った所が全く出せなかったですね。

試合展開にどうしても左右されてしまうのでモチベーションを個々で保つのが難しかったのではないでしょうか。

最後に応援の人数減りましたよね。
個々がどれだけ頑張っていても空席があれだけあると迫力減。

なんか悲しい。
J2はもう飽きたよホンマ…

ほっち。。。@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium



2014 J2/15th 京都vs群馬

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png
2014 J2 第15節
京都サンガF.C. - ザスパクサツ群馬


皆様、お疲れ様でした。
今日の感想は、《ただ暑かった》それだけですね。

とりあえず、試合も楽しめるようになるのはいつなのかなぁと感じました。

試合以外が楽しかったで終わってばかりではいけないですよね。

今日はいつもよりもお客様も多く来ていたからこそ結果が欲しかったところです。

でもでもこんな感じでもやっぱり来週の岐阜遠征が楽しみです‼



あっすん@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium




2014 J2/14th 水戸vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

水戸ホーリーホックvs京都サンガF.C.
ケーズデンキスタジアム水戸



水戸に行ってきました。
結果は1-5

スンフンが怪我?でいつもサブに入っている杉本大地がスタメン!
これがJデビューでした。
デビュー戦で5失点…
最後の挨拶に来る時彼は泣いてました

もちろん大地がすべて悪いわけでもないしそれを背負う必要もない

しかし、
サポーターに挨拶来る時に泣くほど悔しいのはわかる
でもそこはプロとして
前を向いて現実を受け止めてほしい

この悔しさを忘れずに
京都の守護神に、そして日本の守護神に成長して貰いたいです!

正守護神の離脱
こんな時こそ1つにならないと!

悔し涙はいらない
勝った時に一緒に涙を流そう!!


たかひろ@LOUD



LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium



2014 J2/13rd 京都vs長崎

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

vs長崎(H鴨池)

今年も鴨池に行ってきました。
昨年同様火山灰に悩まされました。
鹿児島中央駅に到着してすぐに「目が痛い!!」
昨日物凄い噴火があったみたいです。

試合内容は前半長崎の猛攻をしのいで後半2得点で勝ちました。
鹿児島出身の中山選手が活躍してスタジアムは盛り上がりました。
3連勝。
ようやく調子が出てきたところでこれから連勝を続けて欲しいです。

今日一番面白かったことは…
パーサがいつもと違うノリだったこと。
変な動きをしていた。
明らかに人格ではなく鳥格(中身)が違っていた。

せっきぃ@LOUD

DSC_0044.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

2014 J2/12nd 横浜FCvs京都 その3

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

横浜FCvs京都サンガF.C.
ニッパツ三ツ沢


個人的には3年連続の三ツ沢でした。
去年も一昨年も負けているので、
勝ててほんとよかったです!

あのFKを現地で観れてラッキー!
今度は近い方の時に
してもらいたいです!

途中出場の選手もアピール出来ていて、個人的には16番がすごい良かったと思います!

あと、あの規模の専スタはいいですね!
7000人であの臨場感があって
大きく過ぎない感じがいいですね!

このまま勝ち続けましょう(^^)


たかひろ@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポに異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium




2014 J2/12nd 横浜FCvs京都 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

2014,5,6
YOKOHAMA FC vs KYOTO SANGA F.C.
@MITSUZAWA


バドゥ監督の大旗パフォーマンスに始まり、
妙な間接フリーキック、締めは監督の喜びのダンスと見所いっぱいの一戦でした(^ー^)b
無失点勝利!
素直に喜んでおきます♪

次節は鴨池ですが、この勢いで3連勝といきましょう!


うかなん@LOUD



LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


2014 J2/12nd 横浜FCvs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

5月6日
横浜FC vs 京都サンガF.C.
@ニッパツ

5月やで…寒すぎるわ(´・ω・`)

寒い寒い三ツ沢の早朝着き
まずは崎陽軒に「シウマイ弁当」を買いにいって
スタジアムの隣で食べます
うまい
やっぱり崎陽軒だ


さて試合は
ゴールシーンは向こう側だけだったので
ちょっとものたりないな
0-5くらいで勝ってほしかった(・∀・)

まぁ三ツ沢くらいのスタジアムはこじんまりしてて好き
やっぱり何人入っているか?よりも
埋まってるかどうかが大切やな

満員の魔力がスタジアムを熱狂に包む
ワクワクする



順位とかよりも
楽しめる試合をぎょーさんやってほしね
次回の鴨池も是非そうなりますように


おいどん2929@LOUD
IMGP6301.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium



きんたまんin西京極

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

5月3日(土)
vsカマタマーレ讃岐

参戦試合で久しぶりの勝利!
凄く気分が良いです!
先制してからの追加点が早い時間に取れたので、しっかり流れを掴むことができたのではないでしょうか。
前半を0に抑えられたのも良かったです。
後半の失点シーンはよそ見をしていて見逃しました。
いらない失点だったことは言うまでもないです。
とはいえ、今日の勝ちで自分も含め多くの方が笑顔になれたことは凄く良かったです!

というのが、友人のにゃーす君から預かった参戦記だ。



私はサッカーというスポーツを初めて見たが、凄く良い!
こんなに熱くなったのは久しぶりだ!
また見に行きたいと思ったぞ!
私の顔を見て笑う者、驚く者、怖がる者、皆良い反応をありがとう!
また西京極に現れることがあるだろう!
その時もよろしくぅー!


きんたまん@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


GREAT STREAMER FESTIVAL 2014

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMGP6003.jpg

昨日4日は
LOUD鯉のぼり祭り2014でした(*^^)v

とにかく当日はチビッコが主役
西京極をたっぷり楽しんでもらいましょう

快晴で迎えたので気持ちい雰囲気
まずは約200匹の鯉を泳がせましょうということで
たくさんの鯉のぼりをセッティング
飾ったあとは全てプレゼントする予定

みなさん写真撮ってはったりしてました(^o^)丿


そのあとは
恒例の「タコせん」の配布です!
濃厚ソースにたっぷりのマヨネーズ
青のりをかけたらチビッコ大好物のタコせん完成

ムラサキ色のお菓子と共にタコせんを食べ
先ほどまでずらっと飾ってあった鯉のぼりを手に
喜ぶ顔を見ると
スタジアムには子供たちの笑顔が必要だと改めて実感しました

熱く熱くもりあげるものチビッコが祭り感を楽しめるもの
スタジアムは特別な場所なのです



今回ちびっこに配った鯉のぼりの中
半分くらいの確率で
選手や監督のサインやメッセージが入っていました

いつも選手の生の声が聞きたい我々ですが
なかなか声を聞かせてくれません(・∀・)
現場で生で「俺らを信じてついてきてくれ!」なんて
そんな単純なことでいいんですよね
それ聞いたらサポはYESしかないんです

でも今
なんか溝がある
悲しいですね
そこでせっかくチビッコが持つ鯉のぼりですから
直筆の生のメッセージをと思い
用意しました
メッセージやサインが入っていた方はラッキーでしたね
より一層応援しましょう(^o^)丿



そうそう昨日はチビッコに!といことでしたが
大人にのタコせんは大人気でしたので…
機会がありましたら
「大人のタコせん」の配布を考えております
ビールに合う大人のタコせん
ご期待ください
大人も楽しまないと


次回のLOUD祭は
LOUD勝手にゲーフラ祭り2014です

それでは
今回のイベントを盛り上げていただいた方々
いろいろ受け取って頂いた全ての方々に感謝して
〆といたします
ありがとうございました



おいどん2929@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
IMGP6026.jpg

IMGP6023.jpg

IMGPx6040.jpg

IMGP6187.jpg

IMGP6213.jpg

IMGP6085.jpg

IMGP6196.jpg

IMGPx5989.jpg


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium



2014 J2/11st 京都vs讃岐

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

カマタマーレ讃岐戦

久しぶりにゴール裏での参戦です(๑′ᴗ‵๑)
体調も良くなり久しぶりに90分楽しめました( *´艸`)Lフラもやっぱり楽しぃ( ›◡ु‹ )

イベントも大成功で良かったです☆彡少しでもスタジアムでの楽しい思い出になってくれると嬉しいです( *´艸`)
何よりも鯉のぼり&たこせんを貰って嬉しそうにしているちびっこの笑顔が嬉しかったですね∩(´∀`)∩🎶

試合結果も最後の一点は今後の反省点として改善してもらいたいですが、
まずはホームで勝つところが見れて良かったです。
今までの不甲斐ない試合の分もこれからの試合で挽回して欲しいですね。


やっぱりゴール裏は楽しくなくっちゃね(๑・ิω・ิ)۶
大人もちびっこも楽しめるゴール裏を目指してこれからも日々精進して参りたいと思います(^^)


あっすん@LOUD
IMGP5998.jpg


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


LOUD鯉のぼり祭2014

Category: LOUDイベント告知  


5月3日は西京極でJ2/11st 京都vs讃岐

久しぶりのイベントします
(・ω・)ノ

LOUD鯉のぼり祭2014
GREAT STREAMER FESTIVAL

当日は数十本・約200匹の鯉が西京極を泳ぎます
さらにこの日の主役はチビッコ
試合開始前には恒例のアレをプレゼントしますので
チビッコはLOUDエリアに集れ(^o^)丿

もちろんいつものように
キッズチアとのダンスではポンポンを貸出ます
踊ろうチビッコ



画像は昨年の様子です
さぁサッカーの楽しみは試合そのものだけじゃない
西京極にしかない非日常空間がある!




愛と勇気のエルフラ集団
KYOTO-LOUD





« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
285位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ