LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2014 J2/10th 湘南vs京都 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

雨のBMW
湘南vs京都
3-0

気持ちの差だけじゃなく技術の差まで
ハッキリと見えた試合だった
悲しい

彼らは
9連勝中でしかもホームで無失点の湘南に
失点しているにもかかわらず
単調で変化のないつまらない試合をし続けた
せめて見るものを熱くさせてくれ

雨に打たれた身体が温まったのは
帰りのお風呂だった

彼らは今
京都の恥さらしだ
愚態にも何もサポーターに声を
届けられずに無言で去っていく選手をみると
情けなさの極み

もうすでに開幕戦から
昇格なんて目標は飛んでいってるんだ
昇格にこだわらなくても
サポーターの心が動くような試合を
してほいね

我々京都人は世界に誇るものしか
相手にしない
世界中の人が金閣寺や清水寺や舞妓を見に来るように
西京極に京都サンガF.C.の試合を
見にきてほしい

そうなることを願っている




おいどん2929@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


2014 J2/10th 湘南vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

湘南の10連勝を阻止するどころか無得点の完敗。
競り負ける、入る気配のないシュート。
全くおもしろくない試合でした。

雨に濡れて重たいバナーと体を引きずってスタジアムを後にしました。

雨のBMWスタジアムには良い思い出がありません。
キライ(-"-)

中3日で次の試合がやってきます。
次こそホーム初勝利を!

うかなん@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium




2014 J2/9th 京都vs愛媛 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

第9節vs愛媛FC

まず結果は0-0 引き分け
これでホーム4戦4分

GWで天気もすごくよかったのに
お客さんは6163人
結果だけではないけどやっぱり結果も影響していると思います
ホームでは、京都では、
西京極では勝て!
よくアウェイもやろ、と言われるが
まずはホームでやろ

次節は中2日でアウェイ湘南戦
開幕から9連勝してるチーム
絶対に京都が止めてやりましょう!


たかひろ@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium

2014 J2/9th 京都vs愛媛

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

2014年4月26日〔西京極〕
愛媛FC が対戦相手でした。

ってか、対戦相手が何処でも。ここが京都のホームゲームって場所なんやったら。
地の利ってものは無いのか!
【負けてない】を勝てない言い訳にし過ぎだ。

ってね。
あんな試合しか出来なくても京都サンガの選手なんだよね。
あの選手が成長したって思った分以上に成長してる姿を見せつけて欲しかった!

それが見せつけれてへんでって怒りを選手に伝えきれてないと思う。

どうすれば、伝わる?
どうすれば、どうなった?

後悔なんてしてるムダより
過去から学んだ成長を
次に見せつけよう。


GACHA☆@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


2014 J2/8th 松本vs京都 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

松本山雅FC vs 京都サンガF.C.


私にとって今季初のアウェー戦参戦‼︎
事前にお話を聞いていて
楽しみにしていたアルウィン!
入った瞬間からスタジアムの
迫力がスゴかったです‼︎

幕貼りが終わると
スタジアムグルメを食べたり
スタジアムの周りをお散歩したり
して過ごしていました。
スタジアムグルメでは
ソーセージ盛りと
抹茶ミルク味のポップコーンを
食べました。
どっちもおいしかったです‼︎

そして試合観戦。
サポーターで埋め尽くされてる
スタジアムはもっと迫力があって
本当に来てよかったと思いました‼︎


結果は…引き分けです(;_;)
あと少しというところで
勝ち点を逃しました。残念です。

私が見に行った試合では
1度も勝っていないので
次のホームでの試合の時は
TVではなく、
サポーターや選手と同じ場所で
一緒に喜びたいです!


試合が終わってからは
信州そばと山賊焼を食べました。
そしてもう1つ、初めて”馬刺し”を
食べたのですが生肉だったので、
恐る恐る食べてみると
めっちゃおいしかったです!
その後はお土産を見てから
松本城を見に行きました!
桜もキレイに咲いていて
京都と長野で2度桜を楽しめたので
よかったです!


まんなん♡@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium





2014 J2/8th 松本vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

J2第8節vs松本山雅FC
松本平広域公園 総合球技場アルウィン



初めてアルウィンへ
一度は行きたかった競技場です



開門前からスタジアムグルメが
開店しており
行ってみると
値段の割に量も多く
美味しかって満足でした



バナーも貼り終え
時間があったので
スタジアム周辺をお散歩します


開門前からユニを身に付け
各入場ゲートから
物凄い列を作って
並んでいる山雅サポーターに
驚きました



そして試合ですが
まさにスタジアムが一体
となっていて
山雅が得点したときの
チャントとスタジアム全体が
タオマフを振る光景に
敵チームながら鳥肌が
立ってしまいました


ゴール裏の応援に合わせて
バックスタンド、メインスタンド
皆が手拍子等の応援を
「楽しんで」いました


決して強制的にやらされてる
訳ではありません
皆楽しいから
週末にはアルウィンに集まり
山雅を応援しているのです


それほど楽しく
わくわくできると言うことは
開門前から並ぶ
サポーターの数を見れば
納得できます


アウェーサポーターとして
行ったにもかかわらず
楽しめました


招待券もあるかもしれませんが
わざわざチケット代を払って
休みの日を使ってまで
スタジアムに集まるのですから
楽しめないと
ただの時間とお金の
無駄遣いになってしまいます


それを
演出をパクって知らなかったとか
何のおもてなしの心も
感じられない西京極は
来場者を馬鹿にしているのかと
思いました


前も書きましたが
京都府京都市の人口146万人
長野県松本市の人口24万人です


何故西京極よりアルウィンの方が
たくさんお客さんが集まるのか


要所要所に
お客さんをおもてなす部分が
あったと思います


一番は応援だったと思います

皆でスタジアム全体で
盛り上がりたいです



そして個人の応援になりますが
ドラムをやらせてもらっていて
今回は隣(ULTRA')のドラムの方に
お世話になり勉強させてもらいました


リズムの変わるところや
細かいところなど
凄く勉強になりました

ありがとうございました


これから修行していきます



試合内容については
あまり観れてもないので
触れません



次はJ1同士としてアルウィンへ
行きましょう


遠征に行かれた皆さん
お疲れ様でした

キヨモリ@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium




2014 J2/7th 京都vs山形

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


ホーム3戦目
またもや引き分けでしたね

つまらない試合でなければ
きっとそこそこ喜べるはずなんだろね

せっかく
応援が昔の曲引っ張り出してきて
オンパレード頑張ってんのに
試合があれじゃね




おいどん@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方は是非LOUDへご意見ください

また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium



2014 J2/6th 大分vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

4月5日
vs大分 @大分銀行ドーム

勝てて良かったです。
先制のPKが効きました。
守備も粘り強く、大黒がハットトリックのオマケ付き。
次節こそホーム初勝利を期待します。

応援は少ないながら相手チームに圧倒されず出来たと思います。
ちょっとしたハプニングがありましたが、お愛嬌ということで…

せっきぃ@LOUD



LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
ドラムを叩きたい人材も募集中!
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


2014 J2/5th 京都vs札幌 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

KYOTO vs SAPPORO
@Nishikyogoku


久しぶりにインプ担当します!
なので勝ったー(^o^)/とか
今回の試合面白かったー!
とか喜びのインプが
書きたかったです…。
でも”今季ホーム初勝利”を
また逃しちゃいましたね(;_;)
先制点を決めた時
もしかして⁉︎と思い
期待してたんですけどねー(´Д` )

今回の試合
面白くなかったです(♯`∧´)


最後まで気を抜かず
一生懸命走って
攻めて守ってっていう
試合をしてほしいし
声出してめっちゃ応援
したくなるような
そんな試合展開をしてほしいです‼︎

まんなん@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
ドラムを叩きたい人材も募集中!
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium are satisfying.



2014 J2/5th 京都vs札幌

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

3月30日(日)
vsコンサドーレ札幌
@西京極

今シーズンが開幕して、もうすぐ1ヶ月ですね。
気温も上がってきたので調子に乗ってユニフォームのインナーを半袖にしてみたのですが、
見事に失敗しました、はい。

気温の問題だけでなく、試合内容もあまり僕の体温がググッと上がるような感じではなかったです。
アレッサンドロのゴールでは少し上がりましたが、
すぐに元に戻りました。

僕のサンガに対する期待値が高い分、そう簡単に「満足」できません。
引き分けでは「不満足」です。


相手がどこであれ、特に西京極では相手を圧倒し、
アウェイの選手・サポーターが帰る時に「あぁ…疲れた。やっぱ凄えな。」と思わせて欲しいし、思わせたい。

選手個人もチームとしてもまだまだやれるでしょ⁉︎こんなもんじゃないでしょ⁉︎
自分もできることがあるならやりたいですし、やります。
旗でも太鼓でも、声出して手叩くだけでも。

シーズン序盤なのに少し重たいことを書きましたが、本当に期待してるので、
信じてるので書かせてもらいました。
次の参戦を楽しみに待ちたいと思います。

にゃーす@LOUD




LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
ドラムを叩きたい人材も募集中!
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium are satisfying.



« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
445位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

