LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2013 J1昇格PLAY-OFFS FINAL 京都vs徳島

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

昇格プレーオフ決勝
vs徳島 @国立競技場


試合終了から1日が経ちましたが、皆さんはこの状況を受け入れられていますか?
私は直ぐに受け入れることができました。
と言うか想定内、いや負けを予想していました。

先週の長崎戦。
試合終了後にガッツポーズをする選手。
雄たけびを挙げる選手。
そして歓喜の輪。
ゴール裏に来て、「1・2・三●です」とふざけるバカ。
トラメガを渡された選手は「来週も勝ちます~」って、今日勝ったの?
6位相手に引き分けて浮かれている姿を見て非常に残念でした。

これでは相手にやられてしまうと確信しました。
結果はその通りです。


監督は交代でしょうね。いや、交代して欲しい。交代しないと京都の未来は無い。
新しい監督でJ1に昇格して欲しい。
そして数年後に、「大木体制の3年間は暗黒の時代やったね」と懐かしみたいものです。



せっきぃ@LOUD

IMGP2206.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium are satisfying.



テーマ : Jリーグ    ジャンル : スポーツ

国立へ!!

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


お疲れ様でした

J1昇格プレーオフ準決勝
京都サンガF.C. 対 V.ファーレン長崎

長崎の攻撃に圧倒されっぱなしでした
負けてもおかしくない試合でしたね
オ・スンフン‼︎ナイスセーブ連発素晴らしかったですね‼︎
あとはまたしても佐藤主審はカードの連発‼︎
怒りしか出て来ませんね

さぁ‼︎来週は、
J1昇格プレーオフ決勝‼︎
相手は、6位徳島ヴォルティス‼︎国立競技場15時30分キックオフ‼︎

順位は関係在りません‼︎背水の陣だと思っております‼︎引き分け⁈違いますよ‼︎
勝ちを観に国立競技場へ駆けつけましょう‼︎



ケイタ@LOUD




LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium are satisfying.


テーマ : Jリーグ    ジャンル : スポーツ

2013 J1昇格PLAY-OFFS 京都vs長崎

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

プレイオフ準決勝
京都VS長崎

今日参戦された方お疲れ様でした
無事(引き分け)国立で決勝戦が決まりました
選手の皆さんも笑顔で戻って
Sメイン席の皆さんも温かく拍手で迎えて
J1まであと少し・・・・・


ってなるかーーーー(怒)

何でホームで終始防戦一方の試合なん
長崎の方が『もう一度見たくなるサッカー』やってたよ
後半なんか何がしたいのかわからなくなるぐらいの酷さで・・・
勝って決勝に行けよあんな無様なサッカーで国立にJ1行ってどうするの?
自分は往復切符要りません!
片道切符のみを求めます!

次回国立で今日と同じ試合をして欲しくないです


ちなみに本日たぬきはSメインで見てました

以上き・・・たぬきでした


たぬき@LOUD
IMGP1869.jpg

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium are satisfying.


« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
451位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

