LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2013 J2/35th 京都vs長崎

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


9月29日(日)
vs V・ファーレン長崎
@西京極


初めて書かせていただきます、
よろしくお願いします。


9月最後の週末、日差しが強く非常に暑かったです。
観客席を見渡すと、
普段より多くの人が来ているように感じました。
公式の発表によると観客数9,226人。
1万人近く来ておられたんですね。


試合の方は、バヤリッツァ選手と駒井選手のゴールで2得点(福村選手2アシスト)、
守備陣も頑張り無失点、2ー0で勝利!4連勝です!
ホント、駒井くんありがとう。
(笑)あそこで決めてくれたおかけで僕の右腕は救われた!



今回初めて大旗を担当させてもらいました。
旗が絡まったり、それをなかなか戻せなかったりと苦労したところもありましたが、
とても楽しかったです。
もっと振りたかったのですが、後半に訪れた決定機を何本か外されたので、
振れず。

決めれそうなとこはきっちり決めて欲しいです!
ほんとに楽しかったので、また大旗担当したいです。



にゃーす@LOUD



2013 J2/34th 京都vs富山

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png



vs富山 @鴨池(H)

鴨池に到着早々火山杯のお出迎え。
試合終了まで苦しめられました。

試合内容は3点取れたから勝てた様なもので、
イージーミスで2失点と散々でした。
試合終了後に9番がいつもの調子でいちびっていましたが、
選手達はあの内容で満足しているのだろうか?
勝ちはしたが不満だらけの試合でした。

せっきぃ@LOUD


DSC_0015.jpg


2013 J2/33rd 千葉vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

CHIBA vs KYOTO
9/15


千葉相手にアウェイで逆転勝ちということで
とりあえず良かったと思いますが6位は変わりませんし
状況は厳しいです。

残りの9試合1つもおとなさなければ
自動昇格の可能性もないことはないですし頑張って欲しいですね。


千葉戦の後半のような気持ちがスタンドにも伝わるような試合を見たいです。



トシキ@LOUD


93nd 天皇杯2回戦 京都vs佐川印刷SC

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png



天皇杯第二回戦
京都サンガF.C. VS 佐川印刷sc


試合には勝ったけど何だろう

『君たちそれでもプロですか』

と思うような前半
後半やっと得点が入っても素直に喜べないこの試合は一体なんなんですか

普段出ていない選手も出さずにガチメンバーで何をしてるんや
もっと若手を使わんかい
交代でもいいし若手を使わんかい
ガチメンバーなら圧倒して欲しいものだ
観客動員数も1773人正直少ない(-_-;)
京都ダービーやのに


とりあえず勝ったし
次回三回戦鹿島アントラーズ
不安しか無いけど前に進むだけだ





たぬき@LOUD



2013 J2/32nd 京都vs熊本

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


京都VS熊本

久々の勝利。
でも内容や今の状況を考えると喜んではいられません。

枠外シュートばかり放つ京都に対して、
熊本はヒヤリとするシュートを何本も打ってたし、
どちらに転んでもおかしくなかったと思います。

次節勝ってこそ今日の勝利が価値あるものになる。
もう一つも落とせない。
勝ち続けるのみです。


この試合で下畠くんがリーグ戦デビューでした。
昨年のレンタル移籍で、一人の人間として、サッカー選手として、
いろんな経験をして大きくなって帰ってきた下畠くん。
遠慮せずどんどん自分をアピールしてレギュラー勝ち取ってほしいですね。

下畠くんのゴールも見たいぞ!


うかなん@LOUD



« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
285位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ