LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

LOUDな渦の道

Category: LOUDアウェイ遠征記  


8月25日(日)
徳島ヴォルティスvs京都サンガF.C.
ポカリスエットスタジアム

LOUD遠征は2台で京都を朝に出発
大雨の高速を西へ走ります

1号車は先に淡路SAへ到着し休憩
続いて2号車が合流して
徳島を目指します

鳴門北ICを降りて
まずはスタジアムへ

バックスタンドの改修工事で
昨年までの駐車場が無くなっていて
ぐるっとまわって
アウェイ入場口へ

待機列を確保して
まずは
徳島ラーメンです



一昨年に行った「いのたに」です
分厚い肉と玉子の絡みがたまらん
美味い

しっかりと腹ごしらえしたあとは
多数決にて決まった
観光「渦の道」

うずしおのピークには少し時間ずれてましたが
とても良いものが見れました

雨もやんだので!

みんなでワーワー言いながら
スタジアムへ戻ります






芝生といえば
LOUDフライングディスク大会
といことで
男性陣が総出で投げました…
暑かった

スタジアムグルメは
もちろん
あの!メキシコ料理の店!



あれ

ない


スタッフに聞いてみると
スポット出店らしく今回は
来てないと(涙)
んー残念

スタンドに戻ります





これまでは
出発からすべて裏切り無しの楽しい遠征
この先スタジアム内でおこったものは
悲しくて悔しくて情けない
惨劇だった

試合前には
クラブ側の失態で安藤の熱意が霧がかかったように曇ります

どんな美味しい料理も盛り付け次第でなんとでも変わるし
どれだけ素晴らしい技工品でも見せ方を間違えればその良さは伝わらない

我々は何を魅せられているのだろう…
とても悲しい

さらに
試合は
およそ昇格を目標に掲げたJ2にそぐわない強豪クラブとは
思えないお粗末な内容

試合終了の瞬間
何人もの選手がピッチに倒れ込んだのは
終了間際まで勝っていた徳島の選手たちだった


おい
死ぬ気で走れよ!


白いユニフォームの選手から
何が何でも点を取る
何が何でも前に進む
何が何でも勝利する

こんな強い強い気持ちは
蚊に刺されたようなほどしか伝わってこなかった

一生懸命やるのは
プロとして当たり前以前の問題
世界に名高い「京都」にふさわしいフットボールクラブであってほしい

サポーターは暇人じゃない

いつまで
サポーターに辛くて悲しい思いをさせるんだろうか


試合が終わって
本気で泣き崩れるサポーターの姿を見て
胸が詰まる思いになった


京都は
こんなサッカーじゃない
こんなもんじゃない
魅せてくれ






スタジアムを
あとにした一行はお風呂でさっぱりし
晩ご飯も徳島ラーメンをいただいて
京都へ帰りました










WE ARE KYOTO

KYOTO-LOUD

2013 J2/31st 徳島vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


8/25(sun)
TOKUSHIMA vs KYOTO

徳島ヴォルティスとの戦いに向けて
LOUD遠征が行われた。



徳島県鳴門市にて
《徳島ラーメン》《鳴門の渦潮》を堪能♪
相変わらずの美味しさ(//∇//)
渦潮は今から巻きますって感じやったけど、
観れて嬉しかった(*^^*)


さてさて、あとはスタジアム!
開門前には、大フリスビー大会w
めっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)
すごい気迫やったね♪

で、開門して
試合前に う~ん って思うことがあったりしたけど、
キックオフ!
バキが出れないぶん
2酒井くんが身体を張ってちょっと活躍してたかな。

あとは……必死でやったのがアノ程度なん。
あんなフィールドプレーしか出来んと!
プロ選手としてサッカーをしてほしい。

結果でアレコレ言うならアウェイや西京極には行かない。
サポーターはプロスポーツ選手を観て心から感動したいねん。
一体感がいつ以来ないんやろ。
あんなにサッカーが下手なプロ選手しか
京都サンガFCに居てないって事なんかもやけど。


下手でも泥臭く走ってほしいし身体を張ってほしい。
チームワークが、個人の能力が、
なんてのは監督やコーチ陣が考えるべき!
試合に精一杯やり抜く事が出来てる選手を魅せてください




GACHA☆@LOUD


2013 J2/30th 京都vs岡山

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

vs岡山


疲れが溜まる試合ですね。

監督は見ている人たちを驚かす試合をすると
言っていたそうですが、
ホントに驚かされました。


審判に笛を吹いてもらわないと点が取れないんですね。

すごく驚きました。


セカンドボールへの反応が常に後手にまわっていては話にならない。
そして目の前での16番のミスからの失点。
私はこの失点がとてもキツかったです。

ここ最近のミスの多さを考えればしょうごにチャンスをあげて欲しいと
感じた試合でした。


あとは何の感想もありません。
お疲れ様でした。



あっすん@LOUD


2013 J2/29th 横浜Cvs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


8/18 vs横浜FC

前半あれだけチャンスがあったのに得点できず。
これでは勝てませんね。

誤審(に見えた)判定で失点し、
ロスタイムで一昨年の再現を期待し
応援を続けたがそのままタイムアップ。


不運な失点?
これも実力でしょう。
長い長い横浜遠征でした。




せっきぃ@LOUD



2013 J2/28th 愛媛vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

vs愛媛FC
@ニンジニアスタジアム

スタジアム周辺の雰囲気が
すごく太陽ヶ丘でしたw


あのメインスタンドの1番上についていた
学校の教室にありそうな小さい時計はいったい誰が見えるのだろう……


さてさて、試合の方なのですが、


う~ん、
ほんとにおもんない試合でした。
おもんないとゆう言葉が1番あう試合でした。


「一度見たらもう一度見たくなるサッカー」とはいったい…



次節のアウェイ横浜FC戦
もう一度見たくなるサッカー
をしてくれよ!



最後に……
再入場係りの子が
すごいタイプでした。


タカヒロ@LOUD


LOUDな四国横断

Category: LOUDアウェイ遠征記  


四国銘菓
一六タルトを食べながら8月11日の
LOUD四国横断の旅をご紹介しようと
思いますです


11日の早朝6:00に
宝塚トンネルの渋滞を避けるため
京都を出発した一行ですが
なんと名神高速はいたるところで事故…
すでに梶原トンネルから大渋滞(x x)
一番気分が悪かったのは
吹田あたりでの渋滞は右に見える景色が
酷い

3時間以上もタイムロスしながら
岡山まわりで(四国縦断なのに!?)坂出に上陸
まずは
丸亀へ向かいます

ここを通らずにはいられません
「うどん」食べます


桃山亭の肉ぶっかけ





美味い!マジで美味い!
さっくり完食しまして


もちろん2件目!

こだわり麺やの釜たま






恒例のお土産うどん買いまして
昼ご飯をいただいたので
そのまま高速で愛媛に向かいます

途中
石槌山SAにトイレ休憩

ポンジュース入りソフトクリーム




ほどなくして
松山ICに到着
人口51万人 四国最大の都市
松山市に到着です




松山まつりで賑わう市内ですが
まずはここへ

現存12天守のひとつ
松山城
















連立天守が素晴らしい堂々とした
佇まい(^^)
見ごたえ充分の城でした


そして
スタジアムへと移動します



まぁ
試合の事はここで
触れることにもなりませんので
割愛させていただいて


夜は日本最古の温泉
道後温泉



LOUD遠征で本格的は温泉に入るのは
初めてなので
少し贅沢な気分です

温泉気分を満喫したあとは
夜中の高速で京都へ帰りました

んー試合意外は裏切り一切無し
ええ旅やったなぁ
また観光いこう




いやぁタルト美味しいなぁ

だんだん(^^)

LOUDNESS-KYOYO



LOUDな打ち上げ

Category: LOUDNESS-KYOTO  


暑っつ!
男の中の男ほっち
ホンマに雨ふる!?

そんなこんなで
西京極にLOUDな奴らが集まりますです

グズグズしているクラブの
ホスピタリティに対して
さっさと勝手に浴衣deサッカーです

でもその前に…










あぁーあ
まいいや
男子はみんなで「すいか」食べます

美味しんだけど
なんか
水気が雨なんかスイカなんか
わかんないす

さて
スタンドは
浴衣女子8名がずらっと陣取りまして
エルフラを楽しんでます







雨の影響がなければ
できたイベントも予定変更(涙)
残念

しかし
初めての人も盛り上がってました
ので
よかったかな





んで
試合のあとは本日の最大イベント
LOUD大花火大会2013

打ち上げ20発やフィナーレのドラゴン一斉噴射を含む
大量の花火を
40名ほどで楽しみました(^^)









花火のあとは
まだ続く
雨に濡れて疲れたので
メシ!

9号線沿いのラーメン
丸源ラーメンです

ニンニクパンチと酢
これがたまらん美味さ





みなさん
お疲れ様でした

そして…

翌日は
乾燥まつり(- -)




さぁ11日は
愛媛出張です



LOUDNESS-KYOTO

2013 J2/27th 京都vs山形

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


京都vs山形
@西京極

雨…は
まぁ関係ないんやろけども
こたえるねm(_ _)m

いま自分たちがいる順位わかってるかなぁ!?
んー

最後
昇格できりゃーそれで良しなんて
ありえない

内容も結果も全て出して
それでようやく

はじまり


まだ何も始まってない(・・;)


こんなとこで
グズっていてどーするんだ


後半シュート打ったかな…
m(_ _)m
宝くじと買わないと当たらないからねぇ


うだうだボールを回すとこなんて
見たくない
もっと熱くて興奮したい
思わず身体が動き出す
そんなのが見たい

気持ちが見たい


ここずっと
走りきってないように見えて
悔しい


雨の中
6,000人のお客さんが来てるんやで

これが世界に誇る「京都」のプロフットボールクラブか?
いや違うはず


もっともっと
爆発してくれ
スカッとさせてくれ


我々の愛する京都は
すごいんだから





おいどん2929@LOUD



« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
445位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

