LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2013 J2/26th 京都vs福岡

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


京都vs福岡


な、な、な、なんと!
太鼓が3つ!
その1つはKeitaが叩いてましたあ(〃^ー^〃)
裸の暴れん坊!降臨!

平野さん、タヌキとともに、
LOUD周辺は大盛り上がり♪

フィールド内は、同じシーンの繰り返しでしたが、
後半、原選手が魅せてくれました♪
ハットトリックも期待!って時に交代です
ι(`ロ´)ノナンデヤネン


福岡とのホームゲームは互いの得点を楽しみにしてましたが、
ほとんどボールの奪い合いとキーパーのナイスセーブで得点に結びつかず。(# ̄З ̄)


それでもなんとか、
《今日》勝ち点3を取れたことは
《今日》初めてフラッグを振った人たちに楽しい想いをしてもらえたと思います!

再び西京極でフラッグを振りに来て欲しい(*^^*)
西京極の何処でもエルフラやゲーフラが上がって
ホームゲームなんだと肌で感じるスタジアムにしたい!

など色々思える試合でございました。
京都の選手は京都の湿度に馴れてほしいものです。



GACHA☆@LOUD



2013 J2/25th 北九州vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


7/20 vs北九州

初めての本城陸上競技場は噂通り?のスタジアムでした。
ひとりでの遠征はいつ以来だろうか?
記憶の範囲なら2009年の日立台と思う。
たまにはひとりも良いもんだ。


今日の試合?
暑かった。
それしか記憶に無い。
終了間際に追いついて同点になったみたいだけど、
勝たないといけないことを選手は知っているのだろうか?
そんな思いをした試合でした。




せっきぃ@LOUD


LOUDなアルウィン+BBQ

Category: LOUDアウェイ遠征記  


J2も24節
松本vs京都

今年もまたアルウィンにいってきました
とっても特別なスタジアム
というか場所というか
ほんとにほんとに特別です

そんなアルウィンを目指し
LOUDのメンバーは
夜中クルマ2台を走らせます









早朝にアルウィンに着いて早速に準備開始
LOUD流バーベキューの開始です

漬け込み味つけのドでかいブロック肉を
豪快に焼きまして切り分けて食べるスタイル
これが美味い

鳥肉・豚肉・牛肉なんでもあり
さらに野菜に加え
京都の名店「はま一」のねりもの!
これは酒が進みます


コロナビールにライムをブチ込んで
乾杯!!


肉!肉!肉!





それと並行して
燻製器を持ち込みまして
自家製の燻製を作ります

豚肉にソーセージ
はんぺんなど
サクラのチップでモクモク…
たまらない香ばしい香り

チップがなくなったら
出来上がり

色を見ただけでもヨダレが…(^^)

燻製って美味い


美味い!


LOUDなバーベキューは
食べっぱなし
呑みっぱなしで盛り上がり

さらには
おとなりでバーベキューしている
ブラジル人ファミリーを仲良しになり
串焼きをもらったり
おすそ分けしたりで
たのしく過ごしました







試合は
さすがアルウィン

この雰囲気この感覚
盛り上がらないわけがない


山雅サポさんの先行入場を見たけど
数え切れない人の流れが
ゲートをくぐるなり走ってスタンドへ…

みんな
このアルウィンを
フットボールを一日たのしんでるんやなと
思った

松本山雅への誇りを感じたなぁ


スタジアム自体のおかげも大きいやろうけども
雰囲気作りやクラブの対応や運営次第で
こんなに素敵な空間というか場所というか
一日がすごせるんやなと関心したね

これこそ
地元に根付いたフットボール



試合内容も
後半は途中から自分自身も
頭とんでいて覚えてないくらい
目の前の光景にのめり込んでいた
面白かった
10名超えのLOUD現地メンバーも
それぞれ思い深い試合になっただろう


まぁ
必ず昇格する京都としては
ここで「ええ勝負」してる場合じゃないんだけど
…汗



とっても特別なアルウィン
LOUD松本遠征でした


KYOTO-LOUD

2013 J2/24th 松本vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

松本vs京都


参戦された皆さんお疲れさまでした。
試合開始までは日差しがキツく暑かったですよね。

顔がヒリヒリ痛いですわ(^_^;)

試合の結果は1-1の引き分け。
どちらに転んでもおかしくない試合でした。

相手が松本で無ければ、運が悪くない限り、
更に点を取れてたと思います。
崩すのにかなり苦労してる様子が選手から伝わって来ました。

中央が固いので、サイドに預けクロスの繰り返し。
ミドルを打ちたいが、スペースがない。
中央から崩そうとしても、一本目のパスで跳ね返される。

その中で山瀬はこの状況でよく点取ったし、
他の選手も数え切れないほど決定機を生み出したし。

でも松本もウチに負けんくらい頑張ってた。

試合終了の笛がなった瞬間。
両チームの選手のやりきった感を見て、
スタジアム全体から割れんばかりの拍手が。

昇格を目指してるので、当然ながら勝って欲しかった。
こないだのホームの屈辱も晴らせなかったし。

けど負けない事も大事やと思います。
甘いかな?



けど、今日はサッカーというスポーツの素晴らしさを楽しめた。
純粋に心に響く試合だった。

筋書きのないドラマがスポーツにはある。
改めて感じる事が出来ました。


ウチの選手と松本にもありがとうと言いたい。

スタジアムから出ていくホーム&アウェイサポが清々しい表情をしてるのが何より印象的でした。

そんな試合をした後に両チームの一部選手同士が揉めたのは少し残念やったけど…




最後にボク自身、仕事等の自己都合で久々の参戦となりました。
しかも相手が松本でアウェイ戦。

スタジアムの臨場感や試合展開、応援の盛り上がり。
生で観る人にしか分からない良さがあると、改めて実感出来ました。

しばらく観戦が遠のいてる方。
やっぱサッカー楽しいっスよ(^_^)v
良ければスタジアムにお越しくださいね!

こんな試合を西京極でやってくれたらねぇ…

そしたらリピーター増えるのになぁ(´・ω・`)


ほっち@LOUD



2013 J2/23rd 京都vs岐阜

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


京都vs岐阜

2-0で勝ちました!


4-3-3のフォーメーションになってから流れは良くなってきたと思います。

ただ、個人的にはもっと点を取って欲しかったし、取れてたと思います!
あと一歩、あと1人抜ければとゆうシーンが何度もあるので、
そこを抜けれるようになると確実に今より強くなると個人的には思っています!

そしてなによりホームで勝てた事がやっぱりよかったと思います!

アウェイももちろんですが、
ホームでこれ以上好き勝手やらす訳にはいかない!

来週はアウェイで松本山雅戦!

やられたかりはきっちりかえしましょう!

Takahiro@LOUD



2013 J2/22nd 東京Vvs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


東京V vs 京都



久々の大勝ですね。

今日は京都の出来が良かったというより
相手が酷すぎました。

でもチームの調子も上がってきてると思うので
次の試合も含めこれからが自動昇格にむけて
大切になってきます。

もう1つも負けられないですし
そのつもりで闘っていければと思います。


トシキ@LOUD



« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
451位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

