LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2013 J2/15th 長崎vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png



5月19日
vs V ファーレン長崎
1-0で勝ちました

前半久しぶりのセットプレーからのゴール(オウゴール)
その後が攻められぱなし
かろうじて守り切ったけど今のままじゃきつい


そして前半最後駒井打てよ~(;´д`)
・・・


後半も終始攻めらぱなし
確かに霧で見にくいのもあるけどそれを
チャンスに変えたらよかったのに(..)

最後なんかキーパーも攻撃参加
点を意地でもとったると気持ちが(^-^;


サンガにもこれぐらいの気持ちがほしいね

それとやっぱりスタジアムグルメ
アウェイ行くとどうしても
西京極と比べてしまう

心の中で 『もうちょい種類増やしやがれー』
と思いながら色々食べました


また来週アウェイ山形に勝ってもらいたいです


以上たぬきでしたm(__)m


たぬき@LOUD



2013 J2/14th 京都vs群馬

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


vs群馬


今日は群馬戦でした、
結果は2‐1でした。
結果は勝ちましたけど内容が悪いですね(;゜0゜)
何時も細かいパスはするけどゴール迄は遠いですね。

前半は良かったと思いますが
後半は危なくてイライラしてました。
選手を早めに出して
工夫をするなりして欲しかったです。
(>人<;)

たまには安心して観れる試合をして欲しいです。


よしやす@LOUD(修業中)



2013 J2/13th 京都vs松本

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


京都vs松本


参戦された全ての皆さんへ。
本当にお疲れ様でした。

相手が山雅という事で、いつも以上に気合いの入った応援になってたと思います。

総合的に山雅の応援の方が上だったと思いますが、
ウチらも一丸になってたし、気持ちの面でも負けてなかったと個人的に感じます。

良い応援だったし、本当に誇らしいし楽しかったし何より嬉しかったです。

みんなが応援を良くしようと努力し、1人1人が頑張ってるのに…



選手達は本当に昇格したいと思ってるんか?
「必昇」というスローガン掲げてるんやろ?
せやから俺らからは厳しい声が飛ぶんやぞ?

ただ単に雇われてプレーしてる選手が居るなら今すぐに去ってくれ。

ブーイングにふてくされて悔しいんなら練習しろ。
俺らも一緒になって頑張ってすごい悔しいから言うてるねんで?

悔しかったら言い返して来いよ。
止められてるのかも知れんけどさ。

頑張ってないとは言わない。
気持ちを魅せてくれる選手やサポーターに想いを返してくれる選手も何人かは居る。



頑張ってると思う。

けど今の状態で昇格してもすぐに落ちるよ。
今年昇格したチームだってJ1で苦戦してるんやし。



もう一度2010年を思い出そう。
降格して色んな選手や仲間(サポーター)を沢山失った。

周りからエレベータークラブとも言われた。
こんな想いをもうしたくない。

だから昇格したら絶対落ちないチームにしてくれってみんな思ったでしょ?
今井社長もそんなチームにすると誓った。

しかし2010年の誓いが薄れてきて忘れてきてるこの現状。

今の状態やったらあえて言う。
昇格しなくて良い。

俺らは単に昇格したら良いだけじゃない。
何度も降格した経験を生かした昇格をして欲しい。

目の前の試合も大事やけど、本当に大事なのはその先だと思う。

「上手さはあるが強さが無い」

今年に移籍して来てくれたある選手の言葉です。

技術の高い選手が揃ってるのは分かったから、強さを見せてくれ。

今の京都は関西4クラブの中で間違いなく一番強くない。


苦しい試合もあるけど、引き分けで終われよ。
負けなんて論外やんけ。


強さを磨けなければ、毎年の繰り返し。
これからの選手の努力やスキルアップに期待したい。
大木監督も同じです。

もう辞めろと思った人も居るかも知れないけど、
物を捨てるみたいな言い方や考え方には抵抗がある。

大木監督も強さを求めるスタイルを研究し、京都で更にスキルアップしてほしい。

ボクらサポーター側も頑張りますし。


今日は試合終了後に悔し泣きしました。
すぐに堪えたけど。

とりあえずホームで相手チームやサポーターにもう好き勝手させたくない。

アルウィンで絶対この借りを返したい…
悔しい。本当に悔しい。


ほっち@LOUD



« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
451位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

