LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2013 J2/11th 京都vs千葉

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


vs千葉

3-3
結果はドローで勝ち点1
んま
そんなこともうどーでもいいです

とにかく
すっきりさせてくれ
快勝とかのみが答えじゃない
どんな結果でも
胸がすくような心の通った試合を感じたい


応援ももっと目の前のサッカーを
現実として受け止めて感じたい
優勢の時はそのように
劣勢の時は見合ったように
観る側の気持ちを表現できる応援が好きだ

歌いっぱなしの90分
アクセル全開なんて何しにきてるかわかんない
そんなの
ライブじゃない



ピッチを見れば
ちょこっと勝ったくらいで
輪になって
両手ばなしでワイワイよろこんでるから
こうなるんじゃないの?
ってなる

決める人が決めて
やる人がやったらええだけやん

負けるから腹立つ…的な短絡的な気持ちじゃない


無理なら無理っていうてくれていいやで
監督さん

もう4月も終わり
完全に今季の目標を見失った京都

そんな京都と共に…







おいどん2929@LOUD





2013 J2/10th 京都vs鳥取

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png



vs鳥取


今年初めてリードに立ちました。
前半に先制点。
後半に追加点。
終盤にダメ押し点。
無失点での勝利。
リードにとってとても楽な展開でした。
しいて言えば風上の前半に追加点が欲しかったですが。
今日は心から勝利を喜びましょう。


次節もホームが続きます。
リードが楽な展開で連勝と行きたいところです。


ひょっとして紫男爵か来るかも?



せっきぃ@LOUD


2013 J2/9th 岡山vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


vs岡山



試合内容、結果は褒められたものではないし、到底満足できるものではありませんでした。

ただ、試合後に安藤選手が口をひらき思ってることをこちらに伝えてくれたのは
とっても嬉しかったです選手との思いの共有、感情のぶつけ合いができるのは
とっても大切だと改めて思った瞬間でした

『信じてる』からこそ、どんな試合、どんな状況でも
サポートしに行ってるのです誰も強制されて行っているわけではありません

だからこそ、『執念』を見せて欲しい


試合に出ているメンバーは、チームの顔として、代表としてもう少し責任と誇りをを持って
闘って欲しいなと感じました縮こまったプレーの連続は
もういらないダイナミックにチャレンジしている姿が見たいです


そのためにも、信じてサポートし続けますよ☆彡だって京都が好きだから(o^^o)



にしてもファジフーズのスープ美味しかったなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱



あっすん@LOUD


テーマ : Jリーグ    ジャンル : スポーツ

2013 J2/8th 京都vs横浜C

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


vs横浜FC
試合開始早々に失点…
ゲームプランもなんもないし


結局、このまま試合終了。
なんか昨シーズンと同じような勝ちと負けのリズム…



次、岡山に今季初黒星つけて今度こそ連勝へといってもらいたいです。



マツイ@LOUD

impmatsu.jpg



LOUDNESS-KYOTO


テーマ : Jリーグ    ジャンル : スポーツ

2013 J2/7th 岐阜vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png



岐阜vs京都

前節とはメンバーもフォーメーションも変えてきましたが、
相変わらずの良いとこ無しは強風のせいだけじゃないですよね(* - -)


内容は悪くとも、
勝ったので最低限の結果としては良しです!
次節に繋げて欲しいです。


遠征のお楽しみのグルメは、
オシャレなカフェ?でのモーニングから始まり、
スタジアムグルメもしっかり堪能して大満足でした( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
牛串も今年で食べ収め!としましょう(^ー^)b




うかなん@LOUD



imp7.jpg
テーマ : Jリーグ    ジャンル : スポーツ

2013 J2/6th 京都vs徳島

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


徳島戦


参戦された皆さんお疲れ様でした。

応援について、コールの位置からサポシ全体の様子を見ていると、
今季は声量up&立って応援してる人&飛んでいる人が増えてきて、
少しづつ良い雰囲気に変わってきてて良い感じになってきてるなと思いました。

いつもなら負けてる時や敗色濃厚な時には
正直言って声量がガクンと落ちてます。

しかし今日は2点ビハインドになっても声量が逆に上がってたし、
盛り上げ役の自分から見れば嬉しかったです。

勝たせたい気持ちや選手を鼓舞する気持ち、
何よりサンガの事を心から応援してるんだなと感じました。

昨年よりも応援は少しづつ良くなってます。
勝たせれなくて本当に残念でしたよね。

内容については
皆さんそれぞれ意見があると思うので触れません。

ボク個人の感想は、
スローガンの「必昇」がぼやけて来ていると感じました。

J1昇格の為には連敗なんで絶対ダメ。

応援する僕らもその事を忘れず、
チームを鼓舞して行きましょう(ゝω・)


ほっち。。@LOUD




テーマ : Jリーグ    ジャンル : スポーツ

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
445位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

