LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

LOUDなキトキト3年目

Category: LOUDアウェイ遠征記  
R0011601.jpg

LOUDなキトキト旅も3年目
もう慣れたもんです

すっかり
「スカっと帰れない」イメージのついた富山ですが
美味いもんありライトレールありで
もりあがる遠征です

あそうそう
新幹線通るしね


そんな富山へ前日の夜中に出発し
早朝に着
まずは運転手の休息もかねて
Mマークのお店

そのあとスタジアムへ移動し
フライングで「ケバブ丼」を食べるほっちさん
横目にIN

R0011570.jpg


R0011582.jpg


黒い人は本日
大型エルフラで遊びます

さて
グルメいきましょう
まずは
メインスタンド方面
たくさんのお店が出てます

コンコースの牛串は今年はパスです
それは…去年…汗


さぁ食べましょう


R0011577.jpg

まずは
ケバブ丼
これは美味いね
ピタに挟むよりも食べごたえあってイイ

今度LOUDでオリジナルのケバブ丼でもやろうかと
盛り上がるくらい美味い
600円


R0011578.jpg

んで
カレーパン

横浜!?
気にしない気にしない

揚げたてのスパイシーなカレーパンは
想像以上に美味いです
これには副長も「美味い」の一言
200円


たのしく食べたあとは
試合…

まぁあの程度サッカーで
また観たくなるとも思えないし
あとになって
「あの試合ドローでもしてればな」なんて考えないと
あかんようにならんこと願う
まぁ
今季の目標はすでに大きく見失ってるわけで
さっさと軌道修正してもらいたいもんだ

京都はこんなもんじゃない
絶対にこんなもんじゃない



そして
試合のあとは…

ますのすしミュージアムに寄って
お土産のますのすしを買って



毎年恒例の かいおう さん

R0011630.jpg

R0011633.jpg

R0011631.jpg

R0011634.jpg

R0011636.jpg


あーーーーーー美味かった

帰りは
名神八日市からの渋滞の中
帰京しました



Photo by RICOH GR DigitalⅣ

LOUDNESS-KYOTO

2013 J2/5th 富山vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


1週間で3試合!
移動の時間やら考えたら、
休息も調整も時間が無かったのかもしれません。

でも、プロの選手としてもっと貪欲に、
サンガの選手として敏感に、
今の試合が昇格するしないに大きく影響することを理解してほしい(T^T)
もちろん、ウチらサポーターも《今》以上に
気を引き締めていかないとダメだと思う、
富山戦でした(`へ´*)ノ


スタジアムで皆で食べたカレーパンの美味しさや、
富山での海王寿司は今年の食べ納めとなりますよーに!


GACHA@LOUD


テーマ : Jリーグ    ジャンル : スポーツ

still more

Category: LOUDNESS-KYOTO  



パ:「やったでやったで!」

ほ:「まだまだこんなもんちゃうで」



完全勝利に貪欲なリードほっち





LOUD☆SHOT




2013 J2/4th 京都vs神戸

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


J2第4節
VSヴィッセル神戸


今日太鼓に気を取られすぎて
声が出てないたぬきです(..)
いや~まさかあそこまで点がはいるとは
(゜o゜)\(-_-)

急に降ってきた雨に少々驚きましたが
LOUDのお天気姉さんの予報どうりでした(^-^)

試合は4-1で勝ちましたこの調子で次も勝ってもらいたいです


たぬき@LOUD




テーマ : Jリーグ    ジャンル : スポーツ

2013 J2/2nd 京都vs東京V

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

2013/3/10 ホーム開幕戦
私とチビにとってはじめての
『LOUD勝手にエルフラ祭り』

当日まで、
どれだけの方々にご理解頂けるのか、
どうすれば華やかに彩ることができるのか、
不安と期待でいっぱいでした。

スタンドでは、ホーム開幕戦を楽しみに来られた
サポーターの方々の盛り上がりを感じながら、
バタバタと準備しましたが、周囲の方々には、
たくさんのエルフラを振ることへのご理解とご協力を快諾頂き、
私もワクワクする気持ちで選手を迎えることができました。

スタンド上段や最前列、隣のブロック、
少し離れた所…いろんな方向から、
たくさんのエルフラが一斉に振られる光景を眺めましたが、
本当にきれいで、サポーターみなさんの熱気と気迫を感じました。

もちろんTV放送でも見ましたが、
多くエルフラが夜空に舞い、
サポーターの方々が跳びはね、
大きな声で応援する光景は、
選手たちにも我々サポーターの、
たくさんの期待と声援が伝わったのではないかと思います。

そして、チビにとって憧れの旗振り!
初めて隊長に旗振りのOKを貰い、
チビ用の旗を頑張って振る姿は本当に嬉しそうでしたよ。


初めてエルフラを振ってみて楽しいなと感じて頂いた方々、
きれいだな…楽しそうだな…
と感じて頂けた方々にとっても、
昨日の『LOUD勝手にエルフラ祭り』が
2013年ホーム開幕戦の思い出のヒトコマになれば嬉しいです。

これからも、
華やかで気迫ある、
そして楽しいゴール裏になるよう、
LOUDも頑張っていきたいと思います。


最後に、
『LOUD勝手にエルフラ祭り』に
ご理解とご協力頂いた方々はじめ、
「きれいだったよ」などお声をかけて頂いた方々、
本当にありがとうございました。

今年も《LOUDNESS-KYOTO》と
『勝手に~祭り』へのご理解ご協力、よろしくお願い致します。




LOUDNESS-KYOTO
Jessie@LOUD & チビ@LOUD



テーマ : Jリーグ    ジャンル : スポーツ

LOUDなエルフラ祭り2013…

Category: LOUDNESS-KYOTO  


昨日のヴェルディ戦は
LOUD勝手にエルフラ祭り2013
でした

いつも我々の近くにいておられる
方々の多大なるご理解とご協力をいただき
30本以上のエルフラをいっきに振る様は
圧倒的な迫力でスタンドを彩っていました(^^)

本当にありがとうございます


試合は今季の目標を大きく見失う試合となりましたが
祭りで盛り上がったことで
またエルフラが増えること願います

LOUDな青黒…

Category: LOUDアウェイ遠征記  


2013 J2リーグ開幕戦

ガンバ大阪vs京都サンガF.C.

寒かったわ
とりあえず

相手は世界一嫌いな相手
世界一負けたくない相手


結果はドロー
とっても心地よくないドロー

目の前で決められるPKは
心中穏やかでいられるはずもなく

選手たちの熱さはガンガン伝わる試合だったので
今年の期待は持てるが
同点で喜ぶようなきの緩みは不要だし

内容も結果もだすシーズンだと思うので
昨日のドローは拍手できません





さて
今週末のホーム開幕戦

西京極で
LOUD勝手にエルフラ祭り2013
かましてやりましょう







LOUDNESS-KYOTO




2013 J2/1st G大阪vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


3/3はJ2開幕戦
万博でG大阪との試合でしたが
結果はドロー
しかも
心地よくないドロー

前半風上から攻めてチャンスがあったのに
1点しか取れない

ガンバ相手に無失点とはいかんやろう中で
1点のみで後半はキツいと感じていたので
ハーフタイムは寒さと共に乗り気になれない

そして
後半の同点→逆転
なんじゃそら

さらにムカついたのは
同点に追いついた時の浮かれよう…


勝て!!

でも
その勢いできちんと3点目を入れれるのは
今季の期待できるところだ

しかし
まぁ
結果追いつかれてのドロー
は開幕戦の結果としへ
不満

今季必ず昇格するなら
勝つべき試合でした




おいどん2929@LOUD


full.jpg



テーマ : Jリーグ    ジャンル : スポーツ

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
357位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

