LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

LOUDな雨晴雨晴雨晴雨…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
MG0126.jpg

vs
FC町田ゼルビア

いやここまでの天気はたまらんね
開幕の平塚から5戦連続の
まいいけどね

今回は5ゲートが新しく今季開いて
我々の後ろに売店が出来たので行きました

鳥取のそれと比べててはいけませんので…
もつ煮フランクです

MG0061.jpg

MG0062.jpg

アツアツで食べる分にはそこまで問題ありませんし
酒もあればそこそこのものでしょうね
以前食べた時よりマシに思えました

フレンズスクエアには「えんぎ屋」さんのお弁当が出てまして
これは次回食べたいと思います
旨そうでしたので

昼ご飯のあとはですね







キッズチア ダンス対決!!

MG0079.jpg

MG0081.jpg

今回は小さい組さんとの対決だったのですが
ポンポンを使わないカーニバルだけなら問題無し!!

SANGARIAN'Sのアラフォーも慣れたダンスで爆発イイね
しかもスタンドのいろんな所で踊っている方がおられるのですが
我々のエリアに飛び入りダンス参加していただいく方々も表れ
ポンポン片手にダンス
ダンスの後には参加賞の「鳥取のお土産」を持って帰ってもらいました

ありがたいありがたい
次回からもドンドン参加してください


しかも
踊りながら反対側のスタンドを見ると
なんと

町田サポも踊ってる!!

さんきゅう町田サポ

MG0082.jpg

試合は「勝った」それだけですね

ある程度は「勝利」の種類にメリハリをつけないとアカンと思います
内容はどうでも勝ちが必要な時
結果はもちろん内容も求められる相手の時
いろいろある

今回はただ勝てばいい試合ではないはず
その中で今日は糞試合に近い状態だと選手は頭に叩き込んでほしいね
大拍手でお迎えできる状態ではありません

しかし
ホームで勝つということ
もちろん勝利という結果を京都人みんなが味わうことも大切やし
騒ぎ楽しめば良いわけだ
(勝利後のオレオレは2回いらないですwww)

雨→晴→雨→晴→雨→晴

こんな奇天気な時ころ暴れればよし

MG0127.jpg

MG0119.jpg


今回からバンデーラが2本分ほどLOUDのいるエリアにずれてきましたが
いいですね
是非とも彩りたいと思いますし遊びたいと思います

さて鴨池はいけませんので次回は岐阜
岐阜といえば…また走りますかね(^^)



LOUDNESS-KYOTO

LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/





LOUDな食い尽くし…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
MG0053.jpg

今年もやってきてしまった

とりぎんバードスタジアム

こじんまりしてて
好きな専スタのひとつですがJ2というステージで
何度も訪れたくないですね(^^)

ここの目玉はもちろんグルメ
J屈指のスタジアムグルメが揃っていまして
食いまくるつもりでLOUDな野郎がワクワク

さぁどーぞ


まずは大山がいなバーガー

MG0046.jpg

MG0047.jpg


Qちゃんかぶりつくっ!!
さらにどーぞ

MG0048.jpg

MG0050.jpg

MG0051.jpg

MG0054.jpg



食ったね
食ったね
食ったね

スタンドに戻っても

MG0057.jpg

お茶目ほっち爆裂


もう満足です
こんなスタジアムグルメが西京極でも楽しめることを
願いつつ大満足の夕食でした

この後の試合は…
書いてるうちにくだらん話になるので
割愛させていただいて

まぁさすがに昨日の審判さんは…???ですが
はっきり言って勝敗に審判は関係ないと思います
どんなジャッジでも勝てるチカラがあれば良いのですからね

さーて
週末のホーム町田戦へ続けていきたいと思います

まさか来年も鳥取遠征が…(笑)


LOUDNESS-KYOTO
LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/


LOUDな「祭りの後編」…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG4014.jpg

打ち合わせ中の

鳥と馬


何の打ち合わせ!?

降水確率80%なんとか言うてながら
西京極に集まるLOUD
ロアッソ熊本戦です

2,900人とは寂しい

入場した時間帯は小雨がパラつく天気でしたが
気にしてないうちに止んでいました

そんな雨を心配するのは今日が


「LOUD勝手にゲーフラ祭り2012後編」だからです

IMG4030.jpg

IMG4029.jpg

LOUDとしては先週より20枚以上の増量しまして
お隣やSANGARIAN'Sさん
そして狼軍団さんのご協力の元
4ブロックにわたり
約80枚のゲーフラ祭りが開催できました

とてもとても綺麗にスタンドが彩られ
観客数以上の盛り上がりが感じられました

ご理解ご協力いただきました皆様
本当にありがとうございました


IMG4045.jpg

試合は初スタメン黄大城のすばらしいカミソリクロスが炸裂
2-0とホームで連勝しました
前半はグズグズした感がありましたが

後半の攻勢は相手GK南を褒めよう
そして久保は…ちょびスランプということだな

とにもかくにも
ホームで負けないことはとっても重要だし
良いな

応援も少しづつ変化を実態化させていて
もっともっと変化する(順応)ことを願うね
まぁ明らかに声がでないチャントは切り捨てたほうがいいし
今現在のスタンドにどんなサポが多いか
わかっているのだから少しは合わせていくことが必要かと
実感したなぁぁぁ

まとりあえず2回目のオーレオーレオレは不要でしょ


さて来週火曜日は鳥取だ



湿ったダンマクとゲーフラを大乾燥させながらの
更新でしたっ



LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

キッズチアvsええ大人…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG3856.jpg

KIDS CHEER vs LOUD

ダンス対決2012

今年もやってまいりました
昨年に引き続き盛大にダンス対決をいきましょう

もちろんLOUDに限らず
踊り気マンマンのSANGARIN'SのみなさんもスタンバイOK

新曲「Rising Sun」はテンポが早く難しいダンスで
ええ大人を苦しめます

でも

でも

でも


IMG3858.jpg

踊るよ!

この日スタジアムに初めて来た
LOUDな女子もいきなりのポンポンで驚くまもなくダンス

複雑なダンスにアワテフタメキながら
ええ大人が必死です


IMG3866.jpg

キッズの気迫に押されながらも

対抗したスタンツも大成功
(隣でちゃんとSANGARIAN'Sもスタンツ)

ポンポンは昨年の1.5倍に増量で
必死にキッズに食らいつきます
キツイ

そして2曲目はいつもの「カーニバル」

IMG3890.jpg

知ってるダンスは余裕です
しかし…

オッサンに2曲目は…いやガンバリマス

増量のポンポンは周りのダンサー志望サポさんたちにも
配られてポンポンエリアが拡大
シーズン中にさらに増量しますっ!

今季もKIDS CHEERの諸君
ダンス対決よろしく
感動して泣かせるか笑いころげさせてダンスできなくできれば
我々の勝ちだ(^^)



KIDS CHEERダンス対決でした


そしてチラッと1枚

IMG3855.jpg

秘密会議が行われておりました




It's LOUD

LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/



LOUDなゲーフラ祭り第1部…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG3910.jpg

今年も西京極に帰ってきましたね

そしてビジョン負け犬に泥臭くも粘り勝ちと
極寒の中8,000人超えのお客さんは
最後よければすべて良し…といことかな

そして
今年の開幕戦ネタは?
先日よりお知らせしておりました


LOUD

勝手にゲーフラ祭り2012


CIMG3898.jpg


CIMG3899.jpg


CIMG3936.jpg


CIMG3948.jpg


ご協力いただいたSANGAIAN'S・狼軍団さらに
お隣やまちゃんやゲーフラ職人さんに加えて
自慢の力作を持参いただいた方々
本当にありがとうございました
感謝感謝です

雨の半ナイターでただでさえスタジアムの彩りが悪くなる中
皆様のご協力でスタジアムに迫力を出し選手達を後押しできました


現状を見つめ
何かを創造し続けることが我々LOUD
また来週は晴れて成功させたい


勝手にゲーフラ祭り2012

第2部


ロアッソ熊本戦でも
やります!!

この第2部(後編)でさらにゲーフラを増やし
よりたくさんの彩りで選手を盛り上げたいです

昨日ご理解ご協力いただいた方々も心強いですし
さらにご自慢のゲーフラがある方は是非一緒にやりましょう

そして熊本さんに
「京都スゲー」と思わせてやりましょう

ゴムをフーフーするより楽しいと思いますので


改めて
昨日のご理解とご協力にLOUD一同感謝しております
ありがとうございました




LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/



LOUDな寒い夜だから…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG3817 (1)

2012年のJ2開幕戦ということで平塚は
Shonan BMW スタジアム平塚です

本日はじめてとなるALMA DE KYOTOバナー
左はSANGARIAN'SさんのNEWバナー
新品は綺麗だな


IMG3817 (2)

新品といえば
LOUD関東組の新メンバー2名と合流
意外にも関東組で拡大してしまっているのだね
若いって素晴らしい


IMG3829 (1)

ピッチに登場の京都
今日は大事な大事な開幕戦だぜ


IMG3829 (2)

こちらは湘南さん
相変わらず綺麗は色だねぇ


IMG3841.jpg

試合はとっても残念な結末…

よかったのは昨年よりも面白いサッカーをしている
ような気がした



こういう特別な意味合いの試合では
結果オンリー
逆転だろうがなんだろうがとにかく負け

負け

負けていい試合なんてひとつもないし
でも全勝も少し現実的ではない
だとしても絶対に勝つことが求められる試合がある

たしかに我々が目指すのは
まずJ1昇格なんだろうけどもそれは通過点であって
こんな開幕戦やってるようじゃ高い目標を達成するのに
時間がかかりそうだ


さぁ今年も
もっともっといっぱい京都を応援しよう


今年もやるのね…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
MG3254.jpg

↑昨年の模様

J2開幕戦が迫ってきてるんですが
その翌週にはホーム開幕戦ですね

なんだか開幕前の有名解説者さんたちの予想は
おおかた優勝候補筆頭に挙げられてる京都
ま当然でありますね

んで
開幕だったら華やかにスタジアムを彩りたいので
今年はホーム開幕戦でやります

LOUD
勝手にゲーフラ祭り2012

わがLOUDでは50枚程度のゲーフラを用意して
いつも仲良しご近所さんたちにご協力いただき
さらにお隣SANGARIAN'Sさんや後方の狼軍団にも援護要請
とってもありがたく今回もたくさんゲーフラ祭りしたいですね

さらにはお隣ブロックの方々にも大支援いただき
ノリノリで動いていただいてまして
感謝の限りです
こんな感じでゲーフラいっぱいでスタジアムが盛り上がったら
いいなと

そして
ゲーフラを作るきっかけになったりしてもいいなと
ゲーフラって自由で気軽につくれてオリジナルなアイテムやし
個人でおられる方々もドンドン作ってもらえたらなと思います

当日はご近所のみなさま
ゲーフラたくさんあるのでお貸しします
昨年同様に
お手数ですがご協力いただけると幸いです

まぁ自由にやるわけで
楽しく西京極を盛り上げましょう



« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
366位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

