LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

LOUDなゲーフラ祭り…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG3243 (1)

LOUD x SANGARIAN'S x 狼軍団
+ゲーフラ職人 presents


勝手にゲーフラ祭り 2011

さて4連勝がかかった湘南戦
こりゃもう盛り上がらんはずないよね
そこで急遽!?というか
もともとLOUDxSANGARIAN'Sで祭りする予定でしたが
ちょいと事情で変更を余儀なくされまして

今回は勝手にゲーフラ祭りとしました

開門前に制作したかったんですがスタンドでやっちゃいました


IMG3235.jpg

IMG3237.jpg

IMG3236.jpg

SANGARIAN'Sのみなさんは現場にて即席で作ってもらいますが
まぁみなさん色んな特色を活かして個性のあるゲーフラを作っていきます

事前に作ったものもあるんですが
こうやって合同で祭りを開催するのも楽しみのひとつ

LOUDのメンバーも頑張って作ります

IMG3249.jpg

ウヨンの力

とか

コマイ軍団

とか

勝者京都

とか

力作揃い

IMG3265 (2)


既存のLOUDゲーフラも総出動させると
そこに後方の狼軍団も参戦

10枚以上のゲーフラを後方から競り上げます
もうブロックがゲーフラでいっぱい

さらにお隣ブロックのゲーフラ職人さんが
自慢のゲーフラをずらっと発進!

もう50枚以上のゲーフラが2ブロックに乱立

IMG3270 (2)

IMG3270 (1)

試合の結果も手伝って
狂喜爆発のスタンドは光ってたね

このような祭りがサクっとできてしまう
パワーを感じました

SANGARIAN'Sのみなさま
狼軍団のみなさま
おとなりのゲーフラ職人のみなさま

最高でしたね

IMG3274.jpg

最後はLOUD x SANGARIAN'Sで記念の1枚

ゴール裏の楽しみを創造できる喜びを感じています
また次回の祭りで盛り上がりましょう



LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

真っ黒x紫なブログ(Katti)
http://9335497.blog6.fc2.com/

賀茂鍋(仮)(上賀茂)
http://70538.blog102.fc2.com/

Ao空のブログ(Ao空)
http://sanga7.blog.fc2.com/

うかろぐ(うかなん)
http://chiiko11.blog85.fc2.com/



J2 京都 vs 湘南

Category: 未分類  
2011 J2 第33節
京都サンガF.C. vs 湘南ベルマーレ

17:00
西京極陸上競技場


[結果]
京都 1-0 湘南

[得点]
86分 宮吉(京都)

[スタメン]
GK 水谷
DF 酒井 秋本 福村 内野
MF チョン 中山 工藤 中村充   
FW 宮吉 ドゥトラ

[交代] 
中村充→加藤弘
工藤→駒井


[試合]
4連勝

4連勝

4連勝

今はとにかく嬉しい事実を受け止めよう


いいね

いいね

そして
試合終了間際の北スタンドへのガッツポーズ
最高


結局4バックでよかったのか!?
まーいいや


J2 湘南 vs 京都

Category: 未分類  
2011 J2 第7節
湘南ベルマーレ vs 京都サンガF.C.

19:00
平塚競技場


[結果]
湘南 0-1 京都

[得点]
63分 O.G.(京都)


[スタメン]
GK 水谷
DF 酒井 秋本 福村 内野
MF チョン 中山 工藤 中村充   
FW 宮吉 ドゥトラ

[交代] 
中村充→加藤弘
工藤→駒井


[試合]

とりあえず勝ちは勝ち…と

週末の西京極でスカッと勝ってもらいましょう

LOUDな平日…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG3160.jpg

3600人かぁ~(-。-;
さすが平日やなという感じで
…したが
意外にもゴール裏はノリが良く
はしゃげていたんじゃないかな
それぞれが楽しんで

自分たちはココ最近の鬱憤をぶちまけるかのように
盛り上がってたし
得点時はゴール裏ならではの爆発ぶりで
得点すれば!勝てば!こんなふうに京都の人が喜ぶんだぞ!と
表現できたように思う

結果が欲しかったので
4-0という勝利はこれからに光をさすものだけど
素直に手放しで喜べないのが現実

不甲斐ない2連敗をしたあとに
ひとつ勝ったところであくまで
「上向き」なだけ
本来なら勝てるしあいでキチンと勝って我々を魅了してくれなければならないはず

得点するだけではスタジアムは熱くならない

まずはカテゴリーの都合上
勝利が前提条件だろうけども
京都のサッカーが面白くなければ
どれだけ得点して勝とうがイマイチ感が残りそうだ

だからなのか
4点取っても何か安心できなかった


札幌に勝ったというのは
たまたまジャンケンで勝った
みたいなもんだから

次の大分戦に期待しよう




J2 京都 vs 札幌

Category: 未分類  
2011 J2 第6節
京都サンガF.C. vs コンサドーレ札幌

19:00
西京極陸上競技場

[結果]
京都 4-0 札幌

[得点]
38分 工藤(京都)
47分 中村充(京都)
65分 久保(京都)
71分 中村充(京都)

[スタメン]
GK 水谷
DF 酒井 森下 福村 内野 
MF チョン 中山 工藤 中村充  
FW 宮吉 久保

[交代] 
森下→加藤
中村充→駒井
宮吉→金


[試合]
昇格がかかっているモチベーションの札幌相手に
4点取って勝つというのは
いろんなことで良い方向につながるきっかけとなってほしいね
しかし
すべて手放しで喜べる4点の勝利ではないことを
忘れちゃいけない…


LOUDな新作DANCE…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG3133 (1)

徳島戦はさすがに肌寒くなるかと思ったら
以外にも暑い…あら
んでKIDS CHEERとのダンス対決も残りすくなくなってきて
ここで新作を投入し我らを混乱させるKIDS CHEER

LOUDもSANGARIAN'Sも
オッサンズを多数かかえてるので
新作ダンスはキツイ
しかしそこは人生経験豊富なオッサンズ
なんとか踊るところがエグイ

今季最後まで踊りきりたいな

IMG3133 (2)

ポンポン増量で頑張ります



LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

真っ黒x紫なブログ(Katti)
http://9335497.blog6.fc2.com/

賀茂鍋(仮)(上賀茂)
http://70538.blog102.fc2.com/

Ao空のブログ(Ao空)
http://sanga7.blog.fc2.com/

うかろぐ(うかなん)
http://chiiko11.blog85.fc2.com/


J2 京都 vs 徳島

Category: 未分類  
2011 J2 第31節
京都サンガF.C. vs 徳島ボルティス

13:00
西京極陸上競技場

[結果]
京都 1-2 徳島

[得点]
03分 佐藤(徳島)
31分 佐藤(徳島)
52分 宮吉(京都)

[スタメン]
GK 水谷
DF 酒井 森下 アライール 
MF チョン 福村 内藤 伊藤 中村充  
FW 宮吉 久保

[交代] 
アライール→内野
内藤→内野
伊藤→ドゥトラ


[試合]
なーんかシケた試合いろんなことがシケてました
ノリが悪いというかね

こんな間延びした試合の時は
キチッと歯切れの良い応援をしたいもんです
なかなか難しいね

すぐに次の札幌戦



美味いなぁ…

Category: 未分類  
IMG3052.jpg

宇都宮餃子

栃木遠征で食べた宇都宮餃子はホンマに美味かった
…んですけども
最近近所のマツモト(スーパーマーケット)で見つけた
チルドの宇都宮餃子

意外といけるんですわ


ビールは発泡酒でなくちゃんとしたビールで
いただきます


残り10試合…

Category: 未分類  
IMG_0390.jpg

↑西京極でアウェイユニの印刷さん



さてさほど日本代表に興味がわかない今日このごろ…
まぁ
京都サンガF.C.の選手が居ないし
本気で日本国の威信をかけてるように思えないので
そんな感じでよければ。。なんてお付き合いする時以外は
代表の試合いったことありません


さてさて

月曜日に天皇杯2回戦で京都サンガF.C.に負けて
今年の残りはJFLリーグ戦に集中となった
佐川印刷SC

ほんとは11月27日の最終節だったんですが
震災の影響で日程変更となり
まだまだ試合があります

次節以降の日程は…

後期 第11節 10月16日(日) 13:00 ホンダロックSC / 宮崎市
後期 第12節 10月22日(土) 13:00 ジェフリザーブズ / 西京極
前期 第3節 10月26日(水) 13:00 ホンダロックSC / 西京極
後期 第13節 10月30日(日) 13:00 アルテ高崎 / 群馬サ

後期 第14節 11月05日(土) 14:00 ツエーゲン金沢 / 金沢
後期 第15節 11月13日(日) 13:00 FC琉球 / 桃源郷
後期 第16節 11月20日(日) 13:00 栃木ウーヴァFC / 栃木市
後期 第17節 11月27日(日) 13:00 ソニー仙台FC / 西京極

前期 第2節 12月04日(日) 13:00 ソニー仙台FC / ユアスタ
前期 第1節 12月11日(日) 13:00 栃木ウーヴァFC / 西京極


残り10試合
すべてやりきってほしいね


現在勝ち点2914位です
8勝10敗5分という戦績ですが
今季は本当に失点が多い
さらに絶対的エースFWも不在と…今の順位が納得できる

すぐ上の13位には栃木ウーヴァ
さらに12位には不調のHondaがいる
なんとしてでもひと桁順位になりたい

DF高橋くんの復活を待って
高橋+及川の強力センターバック
FW桜井の爆発で
桜井+中筋の強力2トップ
のこり試合は爆発

プリントダイナマイトといきましょう



お礼など…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
murasaki-miyako.jpg

10月16日の徳島戦まで準備をすすめるLOUDですが
その日は新しい大旗がでます
いつも関副長が振っている紫x黒の大旗は卒業し
新調した大旗

もうすでに西京極の景色を変えた「京魂旗」と全く同じデザインで
「京魂」が「紫都」に変わっているバージョン
2本並ぶのが待ち遠しいかぎりです

今回も染太郎さんにお願いしましたが
仕事が早く対応も良いです
染太郎さんありがとう

染太郎
http://www.sometarou.co.jp/index2.html




そして
お礼を…
LOUDマフラーの段取りが完了しました
賀茂がやってくれました(お疲れ)

前回同様に腹巻家さんにお世話になりました
細かく対応してくださり感謝しています

腹巻家
http://www.haramakiya.com/


たくさんの方に購入いただき
今回も20本発注できました
ありがとうございます

現在の納期予定は20日ごろですので
お渡しまで今しばらくお待ちください




LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

真っ黒x紫なブログ(Katti)
http://9335497.blog6.fc2.com/

賀茂鍋(仮)(上賀茂)
http://70538.blog102.fc2.com/

Ao空のブログ(Ao空)
http://sanga7.blog.fc2.com/

うかろぐ(うかなん)
http://chiiko11.blog85.fc2.com/



天皇杯2回戦…

Category: 未分類  
IMG3032 (2)

第91回 天皇杯2回戦

京都サンガF.C. vs 佐川印刷SC

西京極に11:00に到着しまして
この日を今年も迎えたことをしみじみ実感

トップの画像があるということは
南スタンドにいる…ということです

昨年は両方からの記事を書いたんですが
今年は自分のいた方からのみ記事にしたいと思います

昨年の対戦で接戦だったとはいえ
両者とも戦力がガラリと変わっていますので
なんもあてになりません

印刷さんは決定力不足に悩み
JFLのリーグ戦で思いがけない苦戦を強いられています
実際のところFWの不調というかFWのボールが出ない状態というか
印刷さんのサッカーが少し変わってきているので
今は中森監督も辛いところでしょう

試合はまず
先制されることも想定しての印刷さん…と思ってましたが
左右から前に前にでる
するとあっさり裏をつかれ一気にゴール前でピンチ
これが何度もあり冷や汗もの

そうしてるうちに分厚い攻撃の末
先制される…あらら

すぐに中森監督が動くかと思いきや
とにかく攻める印刷
しかし球際の弱さが目立つ

DFの要である及川もいつものポジションでプレーできないほど
必死で守っている状態

こんなに寄せに弱かったかと思うほど
足元で残念なプレーが多い
こりゃいかんよ印刷さん
そして結果は3-0

京都が強いというよりは
印刷さんが弱かった
正直な結果だね

IMG3050.jpg
↑はい残念さん


また今年もJの壁が破れなかったんですが
切り替えてJFLリーグ戦に戻りましょう
あー残念やったな

それでも南スタンドは(20人ぐらいかな)
ほのぼのした雰囲気の中
印刷さんのプレーに一喜一憂しながら90分楽しめました
全プ連団長を筆頭にやんわりプリントダイナマイトでした





明日の準備…

Category: 未分類  
IMG3000.jpg

明日は天皇杯2回戦
西京極で

京都サンガF.C. vs 佐川印刷SC
13:00

昨年と同じ組み合わせ
っていうか近場システムのうちは数年変わらない組み合わせになりそう

そして
小さな小さな起業チームの晴れ舞台
個人的にささやかに赤いマフラーをまいて
南スタンドにいきます

今年のゲーフラは
もう完成しました( ロ_ロ)ゞ
昨年のものはお蔵入り

さて
どーなりますか…

LOUDな激辛…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG2891.jpg

日曜日は西京極に向日市の激辛商店街がきてましたね

LOUDな奴らは変態が多いので激辛とか全く屁でもありません

さっそく買ってきました
激辛焼きそば(辛さをいつもの2倍にしてもらいました)

IMG2883.jpg

たしかに「辛さ」はありますが自分にはカレーを食べているぐらいの感覚です
全然大丈夫

んでスタンドに戻りましてまして

IMG2923.jpg

なんだかNHKの松山アナに取材を受ける
男の中の男「ほっち。。」
真面目にきちんと取材に答えてました

またニュース845見ましょう

しかし久しぶりのデーゲームで朝早起きとか
昼間の日差しのキツさとかオッサンにはこたえるね
暑いだけじゃないしんどさ

IMG2937.jpg

そんな中でもキッズチアとのダンス対決は…あるんだ
あるある
せっかくデーゲームなんで
ポンポン増量で挑むダンス対決

今回はダンス対決のマスコット
ポンポンダンサーが登場
全身ポンポンがわさわさ揺れるダンサー
キッズチアは何か見てはいけない物を見るかのような…ふふ

IMG2976.jpg

さてLOUDのエンターテイメントタイムは終了
お仕事が始まります

まぁ入場者数の問題か試合内容の問題かわからないけど
ノリきれへんスタンドやった
なにがどーかとかわからんがとにかく鬱陶しい試合内容やし
しゃーないのかも


LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/


J2 京都 vs 水戸

Category: 未分類  
2011 J2 第30節
京都サンガF.C. vs 水戸ホーリーホック

13:00
西京極陸上競技場

[結果]
京都 0-2 水戸

[得点]
48分 吉原(水戸)
55分 鈴木(水戸)

[スタメン]
GK 水谷
DF 内野 森下 内野 
MF チョン 中山 内藤 駒井 伊藤  
FW 宮吉 久保

[交代] 
駒井→福村
宮吉→中村充
伊藤→ダン


[試合]

戦術そこそこ
選手交代まぁまぁ
選手のやる気やどーとか点数の問題がどーとかではなく
ただただ鬱陶しい試合だった




« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
385位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

