LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

LOUDなブラジル…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG2028.jpg

西京極なサンガdeサンバでした

んで何故かサンバと上京区のマスコットがコラボ…
ほぉー

ブラジルをフューチャーしようということでね
なんかしようかと思ったんですが
あまり用意できすでして

とにかく衣装は用意しまいした


IMG2037.jpg

まぁ毎回この手のモデルはタニーなわけで
よう似合ってました
ベタな「ブラジルTシャツ」に国旗マントで
不思議な踊りを披露しました

サンバ隊にも対抗できたようですが



まいいか

IMG2051.jpg

なんだかサンバでウキウキのオッサンズ

とっても楽しくなったので
タニーに本日不在のさのぞう番長のエルフラを
マントとして準備

いつも以上にはじけてくれた若手に感動

IMG2064.jpg


まぁそのこの日のLOUDは
普通でして
土砂降りの雨にやられ(何回目?)
自分の体調不良もありで
バタバタでした

それでも
ゴール後の平場は戦場と化してましたね
LOUDらしい

IMG2096.jpg


LOUDNESS-KYOTO
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

賀茂鍋
http://70538.blog102.fc2.com/

真っ黒x紫なブログ
http://9335497.blog6.fc2.com/



J2 京都 vs 千葉

Category: 未分類  
2011 J2 第26節
京都サンガF.C. vs ジェフユナイテッド千葉

18:00
西京極陸上競技場

[結果]
京都 2-1 千葉

[得点]
34分 O.G.(京都)
62分 村井(千葉)
73分 宮吉(京都)


[スタメン]
GK 水谷
DF 酒井 森下 秋本
MF チョン 安藤 中山 駒井  
FW 宮吉 伊藤 久保

[交代] 
宮吉→内籐
久保→ドゥトラ
伊藤→内野


[試合]
試合前にやっぱりの大雨…ドボドボ
そんなときこそスッキリ勝ちたい
順位こそ低迷しているがホーム3連勝をかけての千葉戦

チャンスはお互いに数は変わらず
どちらもあと2点は入ってもよかったかな

しかし前半のCKでのオウンゴールで
なんか運が回ってきてる感じやった
中盤を分厚く攻める千葉にたいして
とにかくパスを回すんやけど

それが意外と効いてた

同点になった時もまったく心配しなかった
そして宮吉のゴール
最高でしたな

前節の札幌戦がせめてドローやったら…なんて後悔する

勝ったり負けたりでは順位は上がらない
次の愛媛戦でホーム4連勝として順位を上げよう


かもくん…

Category: LOUDNESS-KYOTO  



函館に翻る「京魂」の大旗と黒バナー

はるばる函館までたった独りで遠征に
でた我がLOUDの賀茂が颯爽と映っています

彼は現在サポ修行の真っ最中


フットボールのゴール裏とは何ぞや?
LOUDが京都のゴール裏を変えるにはどうすればいいか?
西京極が満員にするには何が必要か?

そんなこといっぱい考えながら
コールリードに立つ賀茂くん

LOUD若手10名を先導する彼が
今回は函館遠征でいったいどんなサポ力を身につけたんでしょう
楽しみです


スカパーの画面でみるかぎり
彼は京都への誇りに満ち溢れ熱く輝いていました
初めて振る大旗も強風の中必至に振っていました

そしてLOUDの隊員としての誇りも
ちゃんと伝わりました

お疲れさま



賀茂ブログ
http://70538.blog102.fc2.com/

So LOUD It's LOUD


J2 札幌 vs 京都

Category: 未分類  
2011 J2 第25節
コンサドーレ札幌 vs 京都サンガF.C.

13:00
函館市千代台公園陸上競技場


[結果]
札幌 2-1 京都

[得点]
16分 中山(京都)
47分 ジオゴ(札幌)
67分 近藤(札幌)


[スタメン]
GK 水谷
DF 内野 森下 秋本
MF チョン 安藤 中山 駒井   
FW 宮吉 伊藤 久保

[交代] 
宮吉→内籐
久保→ドゥトラ
中山→中村充


[試合]
前半の攻勢で1点しか取れなかったことが
後半まで尾を引いた

伊藤のゴール前でのアイデアは良い
宮吉の左サイドからのボールはドンピシャ
久保のゴールへの嗅覚は抜群

でもかみ合わない

惜しい

惜しい

惜しい

さらに惜しいのは
攻め続けた結果とはいえ後半
カウンター一発に泣いたこと

ほんとに惜しい試合でした


ラウドな浴衣祭2…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG1727.jpg

後編です

夏LOUD 2011 MAX

浴衣女子スペシャルで終始テンションMAXのLOUD

もちろんお隣のSANGARIAN'SもテンションMAX
スプラッシュエリアと化してしるLOUD+SANGARIAN'S
試合開始前は水鉄砲の放水が乱れ飛びます

浴衣女子も水鉄砲で放水!
もう爆発的な盛り上がりです

このあと冷水ミスト噴射サービスがあり
暑い夏だからこそ面白い
それがLOUD

そして前応援が始まります

IMG1732.jpg

自分は今回
ひさしぶりに大旗を振りまして
平場を自由に使いました

左隣はSANGARIAN'Sの関Taka氏
右隣は我がLOUDの関兄
スプラッシュ大旗はサイコーやな!

後ろに陣取りますのは
猟奇的インディアンスタイルの黒帽子Katti
今日もエネルギー満タン
エルフラ番長さのぞう

若手は

LOUD No.1ジャンパー!テクノさん
冷水ミストシャワー噴射全開タニー
麦わら帽子が似合ってるタルト
エルフラ入魂!嵐のフラッグたぬき
さらにスーパーシャウターまついくん
後方にはジャンキーAo空とAo空小隊

おっと忘れてたリード賀茂

そんなメンツが暴れまくり

伊藤くんの先制ゴールの時は
お祭り騒ぎ爆発

浴衣女子も最狂軍団LOUDを前に盛り上がり最高潮!

IMG1737.jpg

試合終了と同時に
爆発全開のLOUD

IMG1738.jpg

北スタンド前に来た時の水谷がチャントに合わせて
両手をあげサポと一緒に勝利の喜びを分かち合った

サイコー!やで水谷!ありがとう!



すばらしい

超!超!超!盛り上がった試合後
これだけde終わらないのが

夏LOUD 2011 MAX

みんなで桂川へ移動~

LOUD 花火大会

IMG1744.jpg

やっぱり夏+浴衣とくれば
花火っしょ

女子をメインにどんどん花火はキラキラ

IMG1748.jpg


IMG1751.jpg


IMG1753.jpg

この夏サイコーのイベントで盛り上がったLOUD

まだまだ夏LOUDは続きます
27日の千葉戦は…○○○○祭りです

夏は暑いほど面白い!

So LOUD It's LOUD
いつも何か始めるのはLOUD

夏LOUD 2011 MAX


LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/


ラウドな浴衣祭…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG1681.jpg

夏LOUD 2011 MAX

14日の北九州戦 今日も夏LOUDです
その夏LOUD MAXとして

勝手に浴衣deサッカー!

って以前から告知してたわけなんですがね…
ブログやLOUDサイトで公表した瞬間

京都サンガF.C.公式サイトで

2011 浴衣deサッカー開催のお知らせ

…あれ!?
パクられた!?

まいいや
どんどん勝手にやっちゃいます

そんなLOUD浴衣deサッカーの主役はもちろん
浴衣女子

LOUD的レディースデーでもあるので
浴衣女子がたくさん集まってくれました

はっきり言って西京極最強の華やかさです

そんな浴衣女子をお世話させていただくのが
オッサンズ&若手ですが
もう浴衣女子が来るのを考えただけで鼻血ものの
タニーが甚平に御着替え

IMG1666.jpg

プリケツ炸裂!

そしてエルフラ番長も甚平に着替えて
ジンベイBors.の結成

IMG1668.jpg

さてここからはキレイどころドドンといきましょう
フレンズスクエアに繰り出した浴衣女子

お付き役の番長がエスコート

IMG1680.jpg

IMG1673.jpg

ぐるっと一回りしたらいよいよスタンドへ入ります

実は先行入場から浴衣女子の入場までの時間で
通常の段取り+浴衣女子のお出迎え準備があり
先行入場の面々は大忙しです

裸足で応援してもらっても大丈夫なように
床のコンクリートにシートを敷き
西京極の堅いプラスチックの椅子にクッションを置いて
準備

番長に連れられて浴衣女子が入ってきます

外でも取材はされてましたが
スタンドに入ると華やかさ倍増ですぐにJ'sGOALさん登場

IMG1715.jpg

このカメラマンさんはLOUD岐阜遠征のとき
オカマ3人を取材したカメラマンさんで
オカマじゃないタニーを見てびっくりしてました

J'sGOALさんまた取材よろしく

さぁ浴衣女子がスタンドにはいるとイベント開始
まずは暑~い西京極
冷たいものが欲しくなりますよ

でも北スタンドの売店は遠い…
いつもは仕方なく行くこともあるのだが
夏LOUD MAX 特別バージョンは

スタンドdeかき氷

タニーと番長と自分で
必至で作ります

IMG1719.jpg

浴衣女子を前にタニーのテンションMAX!!

パイナップル果実&みかん入りLOUDかき氷を
ひんやりお楽しみ

IMG1721.jpg

このあとまだまだ
イベント盛りだくさんの夏LOUD MAX
続きは次の記事で書きます


J2 京都 vs 北九州

Category: 未分類  
2011 J2 第24節
京都サンガF.C. vs ギラヴァンツ北九州

18:00
西京極陸上競技場

[結果]
京都 1-0 北九州

[得点]
13分 伊藤(京都)


[スタメン]
GK 水谷
DF 酒井 森下 秋本
MF チョン 安藤 中山 駒井  
FW 宮吉 伊藤 久保

[交代] 
久保→ダン
宮吉→内籐


[試合]
真夏の西京極
なんだかとっても良い勝利となりました

伊藤くんのゴールももちろん良かったが
水谷の神セーブが光ました

14位に順位も上がり
来週の札幌戦が楽しみになります


たまには女子隊…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
MG0895.jpg

画像は本文には関係ないのですが…

次節8月14日の西京極
京都サンガF.C. vs ギラヴァンツ北九州

LOUD的
勝手に浴衣deサッカー 2011


を開催します

当日はLOUDの女子隊が揃って浴衣
オッサンズは女子を盛り上げまくります

まさに西京極レディースデー


当日はLOUD女子隊に
浴衣女子隊に冷たいミストシャワーのサービスや
ゆったりクッションを用意して
真夏の西京極を楽しんでもらいます


そんな夏LOUDを見て周りの方々も涼んでください

もちろんLOUD女子隊にのっかって
浴衣deサッカーしてくれる女子サポさん
おられるならLOUD女子隊とご一緒に楽しんでいただきたい

一緒に浴衣deサッカーしましょう


LOUDオッサンズからの
くじ引きチャンスなんかもあるようです

もちろん
恒例の冷え冷えゼリータイムもありますから
ちびっこ諸君お楽しみに!




夏LOUDは

おバカに騒ぐLOUDを見て笑って
熱いスタンドで盛り上がっていただきましょう!
企画です


スタジアムの楽しみのひとつになりたい


LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/


J2 東京V vs 京都

Category: 未分類  
2011 J2 第3節
東京ヴェルディ vs 京都サンガF.C.

18:00
味の素スタジアム

[結果]
東京V 1-1 京都

[得点]
26分 阿部(東京)
67分 安藤(京都)


[スタメン]
GK 水谷
DF 酒井 森下 秋本
MF チョン 安藤 中山 駒井   
FW 宮吉 伊藤 久保

[交代] 
チョン→内籐
宮吉→ドゥトラ
内籐→中村充


[試合]
単勝では駄目だ
勝利のあとにどうなるか?それがないと勝ち点は積み上がらない
その点ではねばったね

先制される定番のパターンから
ジリジリ粘って攻めるということができた

しかし伊藤は90分なんとか走れるが…
久保は45分にしてほしいな





●○●△●△●●●○○△●●△○●○△

19試合 5勝5分9敗

勝ち点20





 

ラウドなスプラッシュ…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG1632.jpg

天上天下LOUD独尊

ムシムシ暑い西京極ですねぇ
本日もLOUDな奴らが西京極に集まってまいりました

べつにこれといっていつものようなネタはない日なんですが
スタジアムにサッカー以外にも楽しみがある
そのひとつにLOUDはなりたいわけです

夏LOUD仕様になっていますので
クーラーボックスに冷え冷えの氷や「命の水」が入ってまして
試合前からLOUDメンバーでのビールで乾杯!

九州のお土産などを食べながらグイグイのんじゃうアルコール
ええ気分や

そんな
まだ入場しているお客さんが少ない状態でデカエルフラを練習する若手

ベテラン若手テクノさん
新進気鋭たぬき

の二人がガルーダを振りまくります
風をはらんで手にも身体にも強烈なダメージですが
さすが若手

No.1 旗集団の真骨頂を目指します

IMG1635.jpg


ガルーダの練習から戻るとエルフラ番長からから
フラッグの手ほどきを受けるたぬき
真剣ですっ!

画像に霧吹きファンを噴射する輩が写ってますが
すっかりウォーターエリアと化している

さらにLOUD…というよりは
同じエリアを二分しているお隣さんの
SANGARIAN'Sさんがスプラッシュ!

水鉄砲が飛びまくります!
これには近所のちびっこも大はしゃぎです

不可抗力により
チラッとお水がかかってしまう方ごめんね
夏だから

こちらもペットボトルに穴をあけて応戦
氷水を噴射しまくります


IMG1639.jpg

んで
小林製薬の「熱さまシート」を配ってましたね

パーサも暑いと思うので貼ってあげました
このあとパーサもスプラッシュの餌食になるわけです(笑)

この時点でLOUDxSANGARIAN'Sほぼずぶ濡れ

びしょぬれサイコー!

さぁキッズチアとのダンス対決です
自分は久しぶりに最前列でのダンス!
途中283くんから「ネギ」の差し入れがあり
ネギを振りまわしてのダンス!

もうネギの匂いが周辺にプンプン漂います

あっ「ネギ」はね
フレンズスクエアで鳥取のPRブースで配ってたんですよ

一式やり終えると
前応援です

ビッグフラッグが上がるとなぜか独特の雰囲気になるLOUD

IMG1640.jpg

試合は久しぶりの勝利で
ハーフタイムと合わせて終始びしょぬれのスプラッシュです

北九州戦は水鉄砲を増加させるか?

そんな夏LOUD

最後の1枚は

コールリード「賀茂」です
まだまだ初心者リードですがいろんな勉強をしながら
リードしている若手

LOUDエリアには半分しかかぶっておらず
右隣に方々にも暑く楽しく応援してもらうようにと
頑張っております

IMG1645.jpg


It's LOUD So LOUD


リード賀茂ブログ
http://70538.blog102.fc2.com/

黒帽子ブログ
http://9335497.blog6.fc2.com/

LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/


NO FLAG , NO FOOTBALL


J2 京都 vs 鳥取

Category: 未分類  
2011 J2 第23節
京都サンガF.C. vs ガイナーレ鳥取

18:00
西京極陸上競技場

[結果]
京都 1-0 鳥取

[得点]
61分 秋本(京都)


[スタメン]
GK 水谷
DF 酒井 森下 秋本
MF チョン 安藤 内藤 駒井  
FW ドゥトラ 中山 伊藤

[交代] 
ドゥトラ→久保
内籐→宮吉
伊藤→ダン


[試合]
後半16分
左からののCKで秋本が先制点を決めてくれました

たがいにパスミスに助けられたり
してましたが
中盤のボール回しでバテなかった京都が1点を守りきった

京都のゴール裏では超ヤバい場面が何度もあったが
入らない時は入らないんだろうね
助かった感バリバリやけど守りきった



やはり久保は45分にしておいたほうがいい…
ダンはもうちょっと見たいかな…
酒井の上がりが少なくなったな…


負けたり勝ったりでは勝ち点はなかなか積み上げられません
この勝利がストライクなら
ストライクの後のガターになるのが一番駄目なこと
まずは来週のヴェルディ戦で負けないことが大切だなぁ


しかし西京極の蒸し暑さはたまらんね




« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
339位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

