LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

ラウドなスペシャルバージョン…

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  
IMG1310.jpg

なにやってるんですか?

なにやってるように見えますか?

これは西京極の木陰にかくれたLOUDの事前練習場です
LOUDのネタで練習が必要な時はココで練習します
今日はここで約30分以上練習しました

そう

LOUD vs KIDS CHEER
ダンス対決


スぺシャルバージョン
のためにね!

その前に
LOUDの騎手であるライスくんの誕生日ということで
愛妻みっちぃの誕生日とともに
バースデーケーキでお祝いしましたが
その模様は次の記事に繰越しします

今回はダンス対決を大特集しましょう

IMG1325.jpg

↑こちらは援護隊の面々
そしてメインステージには今回
選ばれし7人の精鋭がスタンバイ

まさにキッズとの対決にむけて準備万端
なんと今回はLOUDオリジナル黒紫ポンポンが登場!

IMG1332.jpg

この状態がスタンバイ中にキッズにも
見えたようで相手に不足なし
今日は本気でダンス対決だぜ

IMG1326.jpg

まずはポンポン使用のEXILEが流れだすと
援護隊もヒラヒラのポンポンで援護

メインステージでは
黒紫ポンポンでLOUDメンバーが踊ります!

IMG1333.jpg

今日のメインステージは
タニー! ひーちゃん! 番長! タヌキ!
Ao空! テクノ! よーすけ!
この7名で構成

抜群の運動性能でキッズのダンスに対抗

IMG1339.jpg

さぁここで
先ほどの画像
なんで練習が必要だったのか?

実はこのEXILEの曲の時は
ポンポンを使って文字を作るんです

これをど素人のLOUDが気合いだけで
やってしまおうってわけです

ゴー

チア



と3種類の文字を7名で出します
まぁこれに練習が必要だったわけです

んで

その文字が出る模様は動画での記録になってまして
画像がありません

まぁ公開できる媒体を選んで
公開します(笑)

このポンポンで文字
にはキッズもたじたじ…かな

IMG1342.jpg

さらに今日は組体操もありで
オッサンズはきつい
しかし若手の活躍でなんとかダイス対決の前半が終了

このあとはケツメイシでタオルマフラーをぶんぶん回します

IMG1360.jpg

どーでしょうか
LOUD&SANGARIAN'Sエリアの盛り上がり

まさに一体になっております

これで
ダンス対決スペシャルバージョンは終了







ん~引き分けかな
(独断と偏見)

そんな体力使い切り状態のLOUDには
本業が待っています

そう

すぐに応援です

IMG1378.jpg

ダンス対決の時には
楽しそうに踊っているLOUDさんですが
試合が始まると熱狂で爆発してしまいます

もちろん
ゴールが決まった時には誰も止められません
しかもお隣のSANGARIAN'Sさんは暴徒化するので
ゴール時のエリア前は乱闘騒ぎになります

今回のゴール時をたまたまとらえた
貴重な画像をどーぞ

IMG1387.jpg

IMG1388.jpg

完全にリンチです
危のーございます

ははは

(ルールも守って安全に乱闘できるサポが行っています)







ラウドな曇りのち雨…

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  
IMG1176.jpg

関兄:おい!賀茂 もっとちゃんとやれ!

賀茂:ぼくイケてるから大丈夫です

関兄:突いたろかボケ

番長:兄さんグッと突いてやってください





ささ昨日のLOUDさんですが…
IMG1178.jpg

エルフラ番長 さのぞう

復活!

LOUDでエルフラ90ができる唯一の存在である
番長が本日復活!
早速に塩ビ管の感触を確かめつつ試し振りです

いつもは通常のエルフラでのエルフラ90なんですが
本日は試し振りで自分の振るデカエルフラを
ちょこっと

2.5x2.5mの通称ガルーダは
振ると旗の端がバタバタと音を出しまさしく羽ばたく神の鳥です
そんなデカエルフラは塩ビが太くかなりの振りにくさなんですが
さすが番長
ズバッと振っています

IMG1191.jpg

そしてLOUDなエリアは試合前の大一番

キッズチアリーダー vs LOUD
ダンス対決!


なにがどーなって「対決」なのかわかりませんが
スタジアムを盛り上げるチアリーダーをサポートしちゃうのも
LOUDなんです

本日はLOUDの「ダイヤの原石」
ラブリーりおんがセンターでポンポン振り振り
踊ってます

IMG1192.jpg

本日は1曲対決でしたが結果は…引き分けか

IMG1198.jpg

番長・ライス旗手・関兄・Ao・ひーちゃん・
たーちゃん・若手エース・
さらには本日から入隊の新若手たぬきまで大騒ぎで踊ります

しかもダンス対決は周りに広がりはじめていることが
嬉しいかぎりです
もっともっとダンス対決しましょう

次回26日のダンス対決は本日出来なかったスペシャルバージョン

キッズチアの諸君
しっかり見ないと「アレ」を見逃しちゃうよ


んで
踊り終わって休憩

IMG1219.jpg

若手は大丈夫なんですが
オッサンはきついです…ほんと
まぁ今回自分は踊ってませんが(笑)
さぼりました

んで試合開始で







番長は完全エルフラ90+
もう手首ちぎれそうな状態でエルフラを振り続けます

自分はデカエルフラを振りますが完全に右手首と腕は筋肉痛
これじゃイカン
鍛えなおさないと

LOUDエリアは6月「本気領域月間」で
全員で声も出し飛び跳ねることを
もう一度見直しています

まぁかなり全員やったんですが…
今のLOUDにあって今回の成果では

まだまだです

もっともっとできます
ぜんぜん足りません

爆発することができていませんので
魂がピッチに届きません

闘うとうことがどういうことか
隊員全員で考えましょう
次回は26日です

まそれにしてもピッチの方では
初スタメンの酒井くんが大活躍でしたので
嬉しかったです

LOUDの出す横断幕がキラッと輝いてました

IMG1262.jpg

酒井くんこれでレギュラー取りだ
ずっと全試合出場してくれ

LOUDは酒井くん完全応援です



LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/


☆空色☆みっちぃblog
http://ameblo.jp/miyuu1226/

鳥取の戦利品…

Category: 未分類  
IMG1173.jpg

鳥取から帰って
荷物の整理がようやく終わって…

持ち帰ったものをそのままにしていました

しかしホンマ
地方は「地元を盛り上げよう」という気持ちが凄いし
イベントや祭りのやり方が上手い

かなりなんも無いとこやのに
いろいろ楽しめるようになっている

世界に誇る観光都市「京都」…ネームバリューに頼ってしまっている
状況にイラダチ


さて

因幡の白うさぎ

食べましたハイ
ん…「ひよこ」だね
ふふふ

でもこの手の饅頭は大好きですので大歓迎
何個でもいけるね

あとは試供品的なものですが

三朝温泉の入浴剤とか
梨洗顔せっけんとか
もらいました

もらうものが多いとなんだか嬉しいな

んで
現地でアンケートに答えると「らっきょう」がもらえるとのことで
さっそくアンケート記入

美人らっきょう


なるものをいただきました
塩・黒酢・ピリ辛・はちみつレモンなど種類がありました

らっきょうは元々すきなので
カレーと一緒にいただいてみました

IMG1172.jpg

つぶが大きくて美味しいですわ

以上
鳥取の戦利品でした


LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

真っ黒×紫なブログ
http://9335497.blog6.fc2.com/

賀茂鍋
http://70538.blog102.fc2.com/


ラウドなトリバード…

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  
IMG1168.jpg

↑ヒッピー&ビースト↑

この二人が組んでからどのくらいの時がたったんだろうか
未だ納得などできていないのだけれど
とにかく今回も目の前で起こる全てを見る



LOUD鳥取遠征の本番
とりぎんバードスタジアムに到着して
仮眠の後スタジアムIN

いきなり目に飛び込んでくるのはグルメストリート!
お祭り騒ぎ感たっぷりでもうたまりません

まずはLOUD若手のキリコミ特攻野朗「タニー」が
グルメ突入~

IMG1117.jpg

この大山がいなバーガーは
でっかいハムに濃厚ソースで¥500という破格の
お徳バーガー!

超満足です

はっきりいってこれひとつで西京極ならNo.1独占できる

そうこうするうちに
LOUDオッサンズの核弾頭「ひーちゃん」が突撃

IMG1120.jpg

ソーダに乗ってるアイス
普通のより大きいよね(笑)


お店の人はドン引きっぽいですが
そんなことない
ノリノリです

そのお店もスタッフがおもてなしの心があり
とても好感がもてる

さらにはLOUDのアニキ「関兄」も突入

IMG1125.jpg

これまた
あごカツカレーバーガー!
カレーが嫌味なく主張していて極上の一品

もう食べすぎです

さてさて

IMG1128.jpg

スタンドはといいますと
3段しかないものの全く問題なし
さすが専用スタジアム

ピッチに近さは興奮させるし
俺らの声がより選手や相手に伝わるだろ

未来の若手エルフラ番長
中学生のAoは今回も塩ビ管で振り振り

中学生でも厳しく鍛えるのがLOUDです


今回は「とくやん」も参戦

IMG1130.jpg


その上
3段目は通路ではない部分に平場があって
エルフラ90の闘いにピッタリ

相変わらず共闘のLOUD後方支援部隊

「狼軍団」

がデカエルフラを持ってきておりますので
対抗して2.5x2.5の新作をズバッとデビュー

IMG1131.jpg

さらに現地のガー○マンさんも参戦!?


んでもって忘れてはいけないのが

NKG48
Nishi Kyo Goku 48nenkai

このツーショット

IMG1143.jpg

今回は一足お先に歳とらせてもらったが
順次追いついてくるわけで
これからもガンガンやります

さぁ
試合が始まりますと…





IMG1150.jpg

このよな感じで黒いオッサンが狂い振りフラッグで
ばちばちかまします!

内容が内容だけに
はらわた煮えくりかえってます

いつもは温和な「とくやん」も爆発ー!
LOUDと一緒に激烈

IMG1165.jpg


もちろん2.5x2.5のエルフラをまたまた風の中
強引に強引に振りつつ怒号を響かせるわけですハイ

IMG1153.jpg

え~と
え~と
え~と

腕がちぎれそうです(笑)





んでハーフタイムで
メルトダウンの黒いオッサン

IMG1169.jpg

このあと
エネルギー再注入の隊員たちは
罵詈雑言とともに極悪非道的なことも混ぜつつ
試合終了をむかえました

ん~

選手が挨拶には来ましたが…

直接目が合って「直接何か言ってくれ」と懇願しても
目をそらせて帰る選手たち


本当に胸を張れるプレーしたなら
全力でプレーしたなら

何か言うてくれよ!

だれの言葉も聞きたくないね

俺らの前でプレーした
選手自身の声で

「信じてついてきてくれ!」って聞きたいやないか!

どれだけ京都人を悲しませたら気が済む?

馬鹿にするなよ


連敗やめますか?それとも
サッカーやめますか?






試合後はお土産とお風呂の時間です

IMG1170.jpg


タニーお風呂だよ!

海が一望の温泉でございました
情報提供していただいたガリ兄さんきゅうですすすすす

今回は共同体のメンバーも含めて15名以上での
スタンド
そしてキリコミ特攻野朗「タニー」の大活躍で終始
盛り上がりました

声を出し
スタジアムを盛り上げることが自ら発信できる奴らを
増殖させるのがLOUD
次週の西京極につづく…


そんな
誕生日&鳥取遠征

でした

でした

でした



LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/


ラウドな砂丘…

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  
CIMG1111.jpg

LOUD鳥取遠征なんです
意外と近いんですね鳥取

前日の夜中に京都を出発しました2台の
LOUD遠征車は夜明け前に鳥取に到着

朝ごはんを食べまして


早朝砂丘
です

やはり砂丘は早朝砂丘にかぎりますね

IMG1102.jpg

最初は砂地に驚きがあったのですが
なんせ

砂!砂!砂!

もーお腹一杯す

朝日まで見まして鳥取砂丘を堪能
いよいよ

とりぎんバードスタジアム
に移動します

とそのとき我々の目の前に現れた看板が

IMG1112.jpg

あらま

京都?鳥取?


そんなことでも盛り上がりながら
クルマを走らせるわけです

そして到着したのが

IMG1113.jpg

まぁこじんまりとしたエエ感じのスタジアムです
16,000人収容やけど全然イイ!
小綺麗でサッカーの楽しみが凄く伝わるスタジアム

スタジアムのお隣にあります駐車場にクルマを停めて
仮眠タイムです

起きてからの模様は次に記事で書いてみます







« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
59位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ