LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2010 J1 第28節

Category: 未分類  
2010 J1 第28節

ベガルタ仙台

京都サンガF.C.

13:00
ユアテックスタジアム仙台

仙台 1-0 京都

27分 赤嶺(仙)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
KYOTO SANGA F.C.
GK 29 守田達弥
DF 22 渡邊大剛
DF 24 増嶋竜也
DF 4 水本裕貴
DF 19 森下 俊
MF 15 中山博貴
MF 16 安藤 淳
MF 6 染谷悠太
MF 17 中村太亮
FW 10 ディエゴ
FW 13 柳沢 敦


HT′17→11
MF 11 鈴木慎吾

54′16→23
FW 23 中村充孝

71′13→31
FW 31 宮吉拓実


3勝 7分 18敗
得点22 失点49
現在 17


残り全勝の大名目を掲げ「闘い」の意味をしっかり
考えて挑まなければならない仙台戦

もちろんまずもっての課題は先制点を取られないということ
しかし28分…赤嶺に先制点を決められてしまう
相変わらずこらえきれないというか
力不足というか

全てにおいて後手

もう癖になっているかのような失態で
こうなったらどんな交代も無駄です

ここ数試合からっきし結果を残せていない充孝を後半早々に
投入するといううつ病のような采配には
ある意味拍手

そのあとは例によってディエゴを置いて
ヤナギと宮吉を交代させる
おい!宮吉を育てる気あるか?

そして試合終了のホイッスル



もちろん何も決まってない
でも現状はJ2まっしぐら

なんだそりゃ

相変わらず全力で全身全霊でやりきった選手が何人いたか超疑問な
不可解で不愉快で不適切な試合だ

信じるものは救われるのか?



杜の都で京都の恥をさらした愚者ども

お前らの仕事は何だ?





ラウドなクルクル…

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  



大一番の試合前に
JAグループ京都×京都サンガF.C.牛乳キャンペーン
「MILK JAPAN」PRブースでグイっと1本の牛乳を飲み干すひーちゃん
この牛乳は\100で購入しそのあとくじ引きすると紫グッズがもらえます

キティちゃんのストラップが欲しかったが
うちはユニフォーム型メモでした
そしてひーちゃんは見事にキティちゃんストラップを
引き当てました
粗品でミルメークももらえますのでかなりお得


そして先日大人の工作で完成しましたラウドアイテムが
デビューいたしました
こちら↓
CIMG0248.jpg

ラウドNo.1ジャンパーであるナオキがかぶるのは
通称ヘルコプター

安全第一の黄色いヘルメットに最大トルク52.2mN・mを発生し
出力軸は最大で242r/minという高性能ハイパワーギアを搭載

3vの乾電池ケースもヘルメットに内蔵する




最前列でクルクルとヘルメットの上で回るタオルマフラーが
楽しい(^^)

アタッチメントで100gぐらいまでならなんでも装着できるので
これからいろんなものを載せて回していきます

さぁ次のホーム西京極では
装いも新たにあの人が帰ってきます
昨年西京極に衝撃の旋風を巻き起こしたあの人です…


LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

賀茂鍋
http://70538.blog102.fc2.com/

うかろぐ
http://chiiko11.blog85.fc2.com/

真っ黒×紫なブログ
http://9335497.blog6.fc2.com/

LOUDNESS-KYOTO's NAOKI
http://www.dclog.jp/kgunksfc/



ラウドな日本平…

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  
CIMG0054.jpg
さてさてラウドな清水遠征の模様を書いてみます
まずトップ画像はおなじみのツーショット
SANGARIAN'Sの関ちゃんと並んでみました

アウェイのフォーメーションは
LOUDNESS-KYOTO+SANGARIAN'Sで
ラウドリアンズで燃えます

アウスタに到着するまでの模様は
携帯サイトでチェックできますのでスタジアム内のお話を

CIMG0035.jpg
まずは大旗のセッティングをするセッキー

車の運転をして更に旗を振ってと大変です
しかしセッキーの大旗気合入ってますよん

アウスタは落下防止のため旗棒と腕を紐で結びます

CIMG0057.jpg

CIMG0068.jpg

日が暮れていよいよキックオフが近づいてきます

大型映像装置はこんな感じ
少々地味ですね(贅沢言えへんけど)

そしてお楽しみのこのコーナー
パルちゃんショー
CIMG0066.jpg

画像はパルちゃんとこパルちゃんのスポンサー紹介のひとコマ

大切なスポンサーの読み上げに合わせて
うまいことポーズをとります
ちなみに画像は「PUMA」です


CIMG0062.jpg

とってもいいスタジアムで
ワクワクしちゃいますよね

ある程度の高さがあって見やすいし
スタジアムグルメの種類は豊富やし
最高やね

ちなみに今回のグルメ
メンバーが何を食べたかっつうと

・桜エビのかきあげ丼
・ダブルシンジバーガー
・もつカレー

などをいただきますた美味いっす
桜エビのかきあげ丼はかなりの美味
もっといろいろ食べたかったわ

CIMG0084.jpg

試合はドロー
内容や感想は前の記事にあります

とにかく日本平でラウド燃えしたメンバー
やりきることが出来たのではないかな

CIMG0086.jpg

来週は西京極に戻ってガンバ戦
個人的に宇宙で一番嫌なクラブですので

絶対に勝つ!

ガンバに負けません

さぁいくぞ
闘わずしてラウドにあらず


そうそうオマケはこれ↓
CIMG0094.jpg

熱く熱く応援するメンバー…

ではなく

帰りに1階席に入ってみまして
やらせ画像を撮ってみました
バン・アオゾラ・サノヤンの3名です

最後に
遠征の計画から運転と段取りしてくれた
セッキーに感謝
そしてお疲れ様でした

LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/



THE END…

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  
今日は天皇杯の3回戦
相手は…

ジェフユナイテッド千葉
あ…あの忌まわしき7番のいる千葉

次へ進むからではなく
7番だけには負けられない勝負のこの日に雨

なんで雨やねん…

まぁええわ



西京極に到着
まぁ当然にガラガラでして
雨やどりもかねて昼飯をと阪急そばへ向かいました

SN3J0830.jpg

きつねうどん定食\500です

ラウドのメンバーでうどんをすすりまして
腹ごしらえ完了
再び西京極に向かって歩きだします

すっかりドボドボに濡れきった状態で
スタンドに帰ってきまして本日の気合入れと称して
作戦会議です
CIMG0009.jpg

往生際悪く会長がポンチョ着てますが
すでに中は湿度100%です

ラウドメンバーは10名弱でしたが
いつものブロックから中央のブロックに群れようと
全員で移動

いつもお世話になっとります
SANGARIAN'Sさんの前を埋めました
CIMG0011.jpg

西京極でラウドリアンズのフォーメーションで
きつくなってきた雨にも負けない気迫を全員で出します

いつもと違う角度からのピッチは
ほんの少し違っただけやえけど結構違うもんだ
まぁあんまキチンと観てないしきにならんけどね

本日は初参戦のSさんも90分間ナイスジャンプを続けてくれまして
ホント感謝です
最高のノリでした

オッサンズは2名欠員でしたが無心で飛び続けました
まぁ全く若手に負ける気がしませんが
やはりラウドNo.1ジャンパーのナオキにはかないません
CIMG0015.jpg

エルフラをガンガン振って
その後にジャンプし続けるとは…ええぞええぞ

まぁそんな状態で一生懸命だったラウドですが
試合の内容にはなんの関係もなかったようですわ…


京都 0-4 千葉

やってさ

ムカついたことをあげだしたらきりが無いのでやめときます

たった1600人ちょっとのお客さんの前ですが
ボロボロに負けきった選手たちをしっかり見てやりました

情けない奴らですわホンマ

さて来週の清水遠征の準備でもしーよおっと


LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/




« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
59位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ