LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

朝だ朝だよ…

Category: 未分類  

吉野家に来ています

今日は今から琵琶湖方面にドライブ

まずは腹ごしらえ


特朝定食の大盛り
520円




無類の…

Category: LOUDNESS-KYOTO  



去年コツコツ作りましたハングルゲーフラ
(李正秀用)はすっかりお蔵入りしましたもんで…
今季はどうしようかと考えてまして

チョコっと黒と紫でゲーフラのベースだけ作ってました


しかし何を書くか決まらず悩んでましたが
先日ピンときました


サッカーそのものはもちろんなんですが
そもそも無類の「京都好き」なんですよね

そこで早速アクリルガッシュでペイント





白い縁取りはかなりガタガタですがご愛敬
遠くから見るから大丈夫

黄色いラインがアクセントのゲーフラ完成です

とにかく「京都」
なにがなんでも「京都」
全ては「京都」のために
誰に何と言われようと「京都」

京都京都京都

無類の京都好きオッサンのゲーフラですわ



いけるか…得点王

Category: 未分類  

昨日はびっくり大爆発
のプリントダイナマイト

合計8得点は驚異
しかも昨年の得点王塩沢が4得点
最高の試合ですわ

よくを言えば
完封したかったけどね


これでまだ5節とはいえランキングは
トップに塩沢(5点)

SAGAWAの中村元
ホンダの新田などが(3点)で続く

しかもSAGAWAは
Jから復帰の元得点王御給が昨日出場し
いきなり得点と健在ぶりをアピール

エース塩沢は2年連続の得点王へ突っ走れ



チームも順位を2位に上げた

勝ち点11で首位の町田ゼルビアに迫る


1 町田 13 +7
2 印刷 11 +8
3 鳥取 11 +7
4 仙台 11 +5
5 佐川 9 +7
6 秋田 8 +4
7 長崎 8 +2



このあたりまでが上位グループを形成しそう


4月29日の太陽が丘
印刷町田

首位攻防戦になるかも


真夏の厳しい戦いにも
今季のルーキーたちが活躍して優勝もありうるよん

佐川印刷SC公式サイト
http://www.spcom.co.jp/sports/football/



試合以外…は

Category: LOUDNESS-KYOTO  
暑い暑い西京極
まだまだサクラの咲く中
ラウドネス京都の面々は集まります

CIMG9226.jpg

まずはコルネアイス

オッサンズもスィーツ好きです


CIMG9232.jpg

試合前のTボール投入はハンナリーズのチア

はんなりんが登場

にわかにオッサンズが奮い立ちます
CIMG9240.jpg


こちらは名古屋さん
近いだけあってたくさんお越しですわ

試合は…忘れてました
CIMG9256.jpg


ハーフタイムには
はんなりんのダンス
CIMG9246.jpg

久しぶりに充実したハーフタイム
でした

ははは



たまに代表…

Category: 未分類  
ささ
バンちゃんを見た
南津守を後にして

長居スタジアムに行ってまいりました
土曜日行けなかったのですが

CIMG9196.jpg


ここで負けたのかと思うと…悔しい
サクラもばっちり咲いてるしぃぃぃ


しかし大きな箱はたくさんのお客さんで埋まるのが良い

まぁ5万人弱のお客を
さばくほどの力量がスタッフには無かったが…

試合前から最前列の大旗やLフラッグか気になって仕方がない
研究研究
CIMG9204.jpg

最初の盛り上がりは
エグザイルのTAKAHIROが国歌斉唱

盛り上がりはそれだけやったような…

内容は完封負け
そして強烈に岡田武史ではダメだと感じる試合

CIMG9208.jpg

上背があるディフェンス相手にクロスの1本上げるも往生するとは
情けない

裏にパスが出ないから
岡崎もかわいそうだ

まぁそんなこんなで
試合終了


なんだか花粉症だということに落ち着いたんやけど
咳が止まらない
CIMG9200.jpg


もうしんどい


寝よ


ココは何処…?

Category: 未分類  
20100407162423
今日は長居…で
日本代表セルビア代表
を観るため
大阪入りしています


待ち合わせの時間が余っているので
寄り道してみました

南津守


香川にガツンとこの前の2点をお礼してやろうと


この南津守はもしかしたら10年ぶりぐらいなんですがようでけたグラウンドに観戦できるスタンド

こんな街中に…よく作ったよね

山奥のサ○ガタウンは
なんだか秘密結社みたいやけど

そして松井謙弥はいませんでした



さて
長居に移動しますかね


« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
451位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

