LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

狂喜乱舞…した

Category: LOUDNESS-KYOTO  
LOUDNESS-KYOTO
今季最後の西京極

こちらは赤い悪魔さん
CIMG8506.jpg

まだもうちょい紅葉の残る聖地を
さらに赤く染めるレッズサポ
いつもながら大挙押し寄せられました

さて
絶対に自力で残留を決め
足踏みしているJ1通算100勝を決めるため
LOUDNESS-KYOTOは戦う
CIMG8501.jpg

ラウドネス名物の黒ゲーフラ「新撰組」ですが
7試合勝利無し状態に
業を煮やしたので作成いたしました
CIMG8507.jpg
一部のサポには大好評
そうでないお坊ちゃんお譲ちゃん
どん引きやったような

自分の魂を熱く表現することと
ネタ的要素がないとネ

んでもってLOUDNESS-KYOTO
最終戦のテーマは
聖狂徒革命
CIMG8516.jpg

婦人部の綺麗どころをちょいと
ほったらかしにしてぇ
男子部は前列2名後列3名で集まってシャウト
…前列は御懐妊の婦人部係長入れて3名状態か
狂って狂って
狂いきったムラサキ魂は吐き出されるようにピッチへ
燃えろ燃えろ

そして後半
中山博貴のゴーーーール

まさに狂喜乱舞

かくしてレッズに勝利し
J1残留確定&J1通算100勝
もういろいろな鬱憤が全部飛んでいきましたぁ
CIMG8538.jpg

男子部全員が全力シャウト
大満足です
声量は確実にエリアNo.1


今年はLOUDNESS-KYOTOと名乗って
活動し始めましたが
サポシ下段に陣取るようになり
コスプレありネタあり
たくさんの新しい仲間あり

本当に楽しかった

そして今回も
最高のゴール裏を演出するのに一緒に燃えてくれた
魂の大旗関ちゃんとのツーショット
CIMG8546.jpg

広島戦は頑張ってちょ

さぁLOUDNESS-KYOTOのみなさま
来季も強烈に楽しく
バリバリに狂いたおしてやりましょう

感激 感動 感謝の試合でした



今年の観戦は…

Category: 未分類  
明日はレッズ戦ですが
今年は仕事の合間を縫いながらなんとか現地で観戦できたと思う

2009年の観戦記録は
02/22 C大阪vsG大阪 (長居)
03/08 京都vs神戸 (西京極)
03/22 京都vsG大阪 (西京極)
04/11 京都vs新潟 (西京極)
04/19 印刷vsS仙台 (長居)
04/29 印刷vs横河 (太陽が丘)
05/02 京都vs名古屋 (西京極)
05/27 日本vsチリ (長居)
06/27 京都vs広島 (西京極)
07/12 京都vs柏 (西京極)
07/26 京都vs川崎 (西京極)
08/15 京都vs山形 (西京極)
08/19 京都vs清水 (西京極)
08/30 印刷vs同志社 (太陽が丘)
09/12 印刷vs長崎 (西京極)
09/19 磐田vs京都 (ヤマハ)
09/26 京都vs大宮 (西京極)
10/03 神戸vs京都 (ホムスタ)
10/24 京都vs大分 (西京極)
11/07 印刷vsSAGAWA (西京極)
11/08 G大阪vs京都 (万博)
11/14 印刷vsジェフR (西京極)
11/21 京都vs鹿島 (西京極)
11/28 京都vs浦和 (西京極)

8月15日の山形戦以来
京都の勝利を観ていません

明日はどうなるのかな…

来季は関西アウェイ3戦が楽しみ
(ちゃんとうちが残留すれば…)


貼り付けた動画は
今年の楽しみであった広島戦の一幕

[高画質で再生]

京都サンガF.C. DF染谷 お立ち台

[広告] VPS

明日は必ずスカッとしたいわさ


おいでやす…

Category: 未分類  
SN3A0004.jpg


秋の紅葉シーズンまっさかりの

京都

仕事場の近所ですので
東山は南禅寺に行ってまいりました

こちら有名な三門
SN3A0007.jpg

こちらも有名な水路閣
SN3A0008.jpg


散りかけ…っちゃぁ散りかけやな
でもなんとか
SN3A0011.jpg

まぁ綺麗な浦和色ちゃうちゃう
赤色や


まぁ急にブログのネタ探し的に南禅寺ということで
携帯しかなく
高画質撮影したもののなかなかうまく撮れないもんですな
さらに北にある永観堂(もみじが有名)までは偵察に行く元気なし

秋の京都は道大渋滞
特に東山エリアは市バスも時間が大幅に遅れちゃう
清水寺の夜間ライトアップに向かうのは危険です…




パーサvs男爵…って

Category: LOUDNESS-KYOTO  
LOUDNESS-KYOTOの広告塔
もうひとつムラサキ男爵の動画を

[高画質で再生]

ムラサキ男爵 vs パーサ

[広告] VPS

パーサがムラサキ男爵を見つけて
「おいおいまたアンタか…」みたいな
ハーフタイムの一幕でした


ムラサキ男爵 THE 動画…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
動画をアップしてみました

西京極でみやびじょんの取材を受ける
ムラサキ男爵

[高画質で再生]

ムラサキ男爵、テレビ取材を受ける!

[広告] VPS

カメラに向かって一言どうぞ~

「バモ!サンガぁぁ!」…

ムラサキ男爵…再来!

Category: LOUDNESS-KYOTO  
Jリーグ第32節
京都サンガF.C.鹿島アントラーズ
西京極

本日は順番取り担当のため朝から電車に乗る
地下鉄にはムラサキも赤もいてません
CIMG8454.jpg

ほどなく西京極到着
なんとなく紅葉しとります

まぁ~今日の西京極は寒いとにかく寒い
ゾロゾロとLOUNDESS-KYOTOの仲間が集まりだします
総勢9名

そんな中
緊急帰国したムラサキ男爵がフレンズスクエアに登場
いきなり注目を集めます
ん~写メの嵐でッス
CIMG8456.jpg

王者アントラーズサポも驚愕の男爵パフォーマンスに
男爵は記念撮影をお願いされています

その後グッズショップに乱入し
さらに2010年のカレンダー販売促進をPRする
お姉ちゃんからプラカードを奪い一緒に
売り上げアップに協力する男爵

CIMG8458.jpg

そんな男爵にウメ社長もニンマリ
CIMG8461.jpg

そしてサポシへ移動をはじめたところ
J:COMみやびじょんからインタビュー取材をうける~
これには男爵もノリノリで応じます

熱い紫魂をカメラにぶつけていました
CIMG8463.jpg


14,000人入った西京極
最初の15分ほどのみチョット京都ペース

ラウドネスのメンバーはいつにも増してデカデカと
大声を出します(のどぬーるスプレー持参)
金成勇のコールは周りもどん引きの迫力


CIMG8467.jpg

あとは鹿島の巧さにやられた試合ですな

これで
鴨池のFC東京戦から
磐田→×
大宮→×
神戸→△
千葉→△
大分→△
G大阪→×
鹿島→×

神戸と山形が引き分けた…
ん?
順位が14位になってしまうやんかぁ

あぁぁぁぁ…
次はこんなゲーフラを

「連敗やめますか?それとも サッカーやめますか?」


ムラサキ男爵は
またメキシコへ修行に旅立ちました
また来年よろしく

CIMG8477.jpg

28日は今季最後のホームゲーム
ラウドネス京都の黒ゲーフラも今季最後
黒×紫で燃え尽きましょう

本日参戦の皆様お疲れ様でした
ありがとうございました

試合はどうでも
楽しかったっすな

やめられない…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
20091119073404
LOUDNESS-KYOTO

…どうしてだっ

…またやってしまった

…やめられない



……

………

…また

…ムラサキにペイントしてしまったぁぁ~

何をペイントして
西京極でのパフォーマンスするか

21日まで非公開

ラウドネス京都

なぁ…んのこっちゃ

Category: 未分類  
時間つぶしに入った
大阪東部のとあるマクドナルド

後ろに座ってるおばちゃんグループの話が聞こえてくる

「あの人いつものサウナにいてはるやん」

「いやほんで息子さんヤクザやんなぁ」

「前は格好よかったのに」
「奥さん綺麗やんか」

「いや妹のほうが綺麗やわぁ」

「そういうたら籍入れはったん?」

「まだやんか」

「ほんまにぃ」

「妹もこれからどないすんにゃろ」

「もうちょっと資格があったらなぁ」

「前は刑事やったもんなぁ」

「ほらジニちゃんがいるからな」


…なんや真剣に親戚の話してんのかと思たら
韓国ドラマの話かいっ


平和やな

ホントありがたい…

Category: 未分類  
20091114125839
ささ西京極にやって参りました

JFL後期第15節
佐川印刷SCジェフリザーブズを観戦です

印刷さんは今日を合わせて残り3試合
あと一歩上にいくには勝ち点をキッチリ欲しいすな


ま…例によって
今日ここでサッカーがあることすら知られてないような陸上競技場周辺

のんびりしとります


試合は13:00キックオフ
入場料は大人1,000円です
二人で来たら最初にファンクラブに入会しましょ入会金1,000円やけど

特典でチケットが2枚もらえます
Goodsももらえます

次から会員証見せると
ホームゲームの入場料が

300円になりまんす


ありがたいね~

昨日歯医者で2,500円払っちゃった僕の財布に優しいプライス

しかもメインスタンドのみの解放ですのでぇ
いつもはお高いSSメインにも300円
雨が降ったら屋根の下へいっても300円
ホントありがたい

じっくり試合を観れます



印刷さんの最後のホームゲームは
11月29日(日)
西京極でTDK SCとの一戦
そう
京都浦和の翌日でっす

日本のサッカーを支える
アマチュアやJを目指すクラブの戦いは
プロリーグとは一味違うものがあります


たぶん…初めて

Category: 未分類  
20091111063004
ガンバ戦の帰り道

送ってもらったガンバサポご夫妻と晩ごはんを食べようということで

伏見は国道1号線「赤池」交差点を北にちょいにあります

中華
城南園にいきました


いままで…きっと
食わず嫌いだったと思うんですが
ガンバに負けたので
なんかリズムを変えてみようと

天津飯を注文しました

…ご飯の上に玉子が乗ってるだけでも
ちょとキツイ
玉子かけご飯は好きやけど普通のご飯に焼いた玉子ってのが抵抗あるわ

そこに「あん」がかかって~きゃぁ

食べれるかなぁ


友人が言うには
「ココのは美味い」


…食べてみた
…ま
…食べれんことは…ない

…美味しいとは思う


うん


100試合…出場

Category: 未分類  
100試合出場
CIMG8339.jpg
先日10月25日のJFL後期第13節で
佐川印刷SCのMF原島喬選手が
JFL通算100試合出場を記録しました

今季ガイナーレ鳥取から移籍し
中盤でのサイド攻撃の要として大活躍している原島

CIMG8342.jpg

佐川ダービーが行われた西京極で
紹介され
花束贈呈でお祝いされました

これからも印刷の顔となるべく
活躍してほしいですね

プリントダイナマイト

うなされそうな…万博遠征

Category: LOUDNESS-KYOTO  

書いとくかな
まったくキーボードを打つ手がヤル気でないけど…

CIMG8367.jpg

僕にとっては永遠の大嫌いクラブである永遠の宿敵
ガンバ大阪との対戦の為
やってきたのは万博記念競技場
モノレールに乗り
昼すぎに到着し場所取り

競技場の周りは確かに広い
それを有効に使用したイベントスペース
屋台もたっぷり出てるし楽しみが充実している
ん~敷地の限界もあるが西京極も見習うことアリやなぁ

開門し応援スペースを確保し万博の雰囲気をじっくり見る
10年前からついてるオーロラビジョンかぁぁ
先取りしてるよなぁ…
などというているうちに

CIMG8376.jpg

黒マスクの勝ち点泥棒組合の3人衆が登場
今回もパフォーマンス部門でも目立ちまっす
ガンバのチアリーダーに絡んだり
屋台をひやかしまくりイベントのバイト連中にも
ちゃちゃ入れまくります

J's GOAL 掲載されました

CIMG8377.jpg

京都サポにも
おもろい奴おるやんそれで結構
楽しくやってりゃお客さんも増えるよね

試合開始が迫りたこ焼きを買って
スタジアムに戻りま~す
再入場の際にはキッチリ警備員さんにチェックされました



今日はゲーフラ祭
LOUDNESS-KYOTOは7枚の黒ゲーフラを用意
ガンガン盛り上がっていきますよ
…とそこで

この日の万博は「スカパーDAY」っちゅうことで
スカパーのサッカー中継テーマソングを歌うバンドさんが来てて
試合前にライブをしました
その時京都サポの中心部がわざと被せて応援を始めたのです

これにはLOUDNESS-KYOTO男子部は激高

スタジアムが観客を盛り上げようとしているイベントを
わざわざつぶすようなことをするなんて
ナンセンス極まりないね
ガンバサポがやる「くたばれアホな審判!」よりナンセンスやわ
相手が嫌いだろうがなんだろうがJリーグやサッカーが少しでも
盛り上がるようにやってるものをわざわざ妨害するような事はイカン

全く賛同できず怒りでいっぱいになりスタンド外へ去る

まだまだ京都サポは少ない
しかし「あそこのサポは粋やね」とか
「京都サポは格好いいことするよね」なんて言われたいよ
せっかくサポを盛り上げて煽るなら
もっとええとこでやってほしいもんだ

しょせんガンバサポには聞こえてなかったようだが



もともとガンバ相手で殺気立ってるもんで
頭の中は沸騰しまくり

そして試合開始~頼むでぇ
っと最初から超全開フルスロットルで声を出す
ドデカイ超ド級の大声でシャウトシャウトシャウト

すると試合開始15分…あれれ

あれれ

あれれれれ

声が出ない

なんで…なんで

完全に声が出なくなってしまったぁ

チー部長その他LOUDNESS-KYOTOの皆様
申し訳ないっすスンマセン

CIMG8386.jpg

その分飛び跳ねま~すわ

試合はまぁ完敗以上のボロ負けってとこやね
いままでの敗戦に対しての学習能力があらへんにゃろか
ホンマに


試合後はガンバサポの友人に送ってもらうことに
なってまして
春の西京極とは違い素直に「負けました」と一言
駐車場まで歩いてさて車に乗ろうとすると…
本日は奥様の車でして
初めて見たのですがぁトヨタのヴィっツなんす
ボデーカラーが「青」の

きゃぁぁ~青い車って~
やだやだもうやだ
といいながら乗って帰ってきました

あぁぁうなされるぅぅ
「ガンバ!ガンバ!オオサカガンバ!」
夢に出そう
もうやだぁ

この男…本物

Category: 過去の遺産  
CIMG8305.jpg

JFLは佐川ダービー
試合詳細以外に書きたいことを少々

西京極ではお隣が女子ソフトボールの大会で
盛り上がってまして
凄い人っす
そんなことは気にせず印刷の応援へGO

本日は遠方よりのサポーター手作りの
スペシャル大弾幕

CIMG8312.jpg

かっちょええぇがな
あまりのステキさにスタジアムDJのお姉さんから取材されるほど

こりゃ今日は何かやりよるで印刷さん
…と試合前からヒートアップ
なにせ今日はエースFW塩沢が復活するわけで
気持ちの高ぶりをおさえられまっせん

さぁ選手入場
CIMG8319.jpg

プリントダイナマイトやでぇぇぇ
…お
なんやなんや背広の人がぞろぞろと

なんと本日は佐川だダービーなので
佐川急便側と佐川印刷側それぞれから会長様が起こしになっとると
ほっほぅオーナーさまですな(^^)

なんだか変わった形で記念写真です
CIMG8322.jpg


……で
試合は前半45分はホンマに右サイドの高向が鋭いキレで
大活躍やった
1点目は塩沢がうまくDFをひきつけての東のゴール
2点目は塩沢らしい綺麗な復活ゴールでした

でも後半バタバタと失点し敗戦


塩沢自信は得点をひとつ上乗せして15得点
MI-Oの木下とともにランキングトップを維持した

しかし
試合終了ごの整列のあと真っ先にバックスタンドに向かって
歩き出したのは塩沢
その背中は本当に悔しそうやった
CIMG8338.jpg

前半にくらべ高向からのチャンスボールも少なく
ゴール前でボールに絡む回数が少なかった後半

それでもエースの復活は1点ではダメやったはず
今日は何点取られても自分のゴールで勝つ
そんな気迫がスタンドまで伝わってくるプレー

試合は十分に活躍したし
ゴールも決めた…でもこの男の気持ちはチームの勝利に向かって
一直線なんだよ
エースとして故の辛い気持ちのはず

ゆっくりとピッチをクールダウンする姿に
鳥肌が立ちました


プレッシャーも自負もあるでしょう
でも自分の思うがままプレーしてください
絶大な信頼のエースFWなんですよ
この男…本物ですよ

ゲーフラ…完成

Category: LOUDNESS-KYOTO  
20091105194136
あぁ…疲れました
しかしできました

紫のダンダラに誠


今週末の万博でガッツリ掲げまっす


続…ゲーフラ

Category: LOUDNESS-KYOTO  
20091105112605
またもゲーフラ作成会
ですわ

黒ゲーフラ軍団のために
せっせこペイントしておりまんす

生地を切り
サイドを折り返し
マスキングテープを寸法どおり貼り付けて
少々の風のもと…

アクリルガッシュを塗るわけです





黒…紫

Category: LOUDNESS-KYOTO  
20091104204409
街角黒×紫シリーズ

ドンキホーテで発見

黒×紫の
折りたたみ自転車

12,800円ですっ


西京極への足に
毎日の通勤に
気分転換のサイクリングに
あなたの心と身体を楽しくさせる自転車~

如何でしょうかぁぁ…


« »

11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
451位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

