LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

助かる…わぁ

Category: 未分類  
とある大型ショッピングセンターの
駐輪場で見つけたもの…

¨POMPMAN¨

20091029193017




かっけぇ~

自転車のタイヤバルブに
ホースを繋げて
ボタンをプッシュ

押してる間
空気を入れてくれます
…それだけ

トレーニング…マッチ

Category: 未分類  
20091028174028
たまたま今朝
京都サンガF.C.の公式サイト見たら

本日のスケジュール変更と

サテライトは佐川印刷SCとトレーニングマッチ


京都サンガ佐川印刷


仮にもそうなれば
サンガタウンへ行かねば
急行しますた

うちのには
勇人が試合感を掴む為に
出るよきっと
とか言いながら

ま来てみたら
フェイスガードした勇人が走ってますわ
おとと李正秀も登場

印刷さんは
右のサイドバックに高向を起用してまして
GK大石が重点的に指示

大槻中井東と
大坪に町中のツートップやし
前節の結果を踏まえての
戦術てこ入れかな

肉離れ塩沢が心配です



だいたい50人ほどの見学者ですわ
この中に印刷さんを目当てに見てる人は…僕だけかな

いや
京都も印刷も両方好きな人が…僕だけかな


以上
サンガタウンリポート
あっそうそう
サンガタウンのGoodsショップにし○まさんが
ムラサキ男爵見ました…てさ


男爵…こぼれ写真

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG8191.jpg

土曜日の西京極に現れた
ムラサキ男爵です

まずは
フレンズスクエアのど真ん中で訪れるお客さんに
愛憎をふりまく男爵
CIMG8199.jpg


何処にいても目立ちます

ヤナギのパネルに
渇を入れて
ゴールに期待する男爵
CIMG8196.jpg

パネルをよごさないでね


フード販売に貢献
サンガドッグを購入
CIMG8202.jpg

お店の方もコスチュームに絶賛

そしてフレンズスクエア内容のテーブルでいっぷく

CIMG8203.jpg


声をかけられ
記念撮影した数多数

さらにパワーアップした
ムラサキ男爵を周りは期待している
もう一度登場することが

あるかないか
どーかなぁ


ムラサキ男爵・・・って?

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG8194.jpg

LOUDNESS-KYOTOのお祭り騒ぎ・・・です
大分戦の西京極はたぶん今回かぎりの試み

ムラサキ男爵の登場です

シルクハットに顔面はムラサキ一色マントに
コンフィットTシャツというお洒落な男爵がフレンズスクエアに現れたのは
開門2時間前

現れるやいなやチビッコの強烈な反応に男爵もびっくり
しかぁしフレンズスクエアの注目度No.1です

さすがのパーサも握手を求めてくるほどの人気に
男爵もニンマリ
CIMG8189.jpg

握手というか・・・突っ込みというか・・・


大分サポにもアピールにいったようで
血気盛んな大分の方々にも脚光を浴びていたようです

ハーフタイムにはサンガTボールをスタンドインしに来たギャル達に
「お洒落~」と黄色い声をかけられる注目度
男爵ノリノリです

さらにLOUDNESS-KYOTO婦人部によります
黒×紫のトンガリ帽子隊も結成
総勢5名でのトンガリ帽子は圧巻です
(しかも紫のブリンブリン付き)

そのトンガリ帽子をかぶってくれるパーサ君
CIMG8217.jpg

試合の内容は置いといて
サポシ下段はワイワイガヤガヤ

男子連中は魂を奮い立たすようにシャウト
ガンガンにシャウト
かなり後半は疲れたんだが
選手はもっと疲れているのですそう思えば
でっかい声がでるのでっす

ムラサキ男爵は初めてのコスプレで少々シャウトに
ハリが無くお疲れモードでしたが
サポシの盛り上げに協力できたかと思います

試合後は記念撮影の嵐
CIMG8216.jpg

トンガリ帽子隊は今後も続きますので
サポシ下段で黒×紫のゲーフラとトンガリ帽子を
見つけたら声をかけてください


そうそう
今月のサンガ広報誌「SMILE」に
LOUDNESS-KYOTOのメンバーが載ってます



本日御一緒していただいた沢山の方々
ありがとうございました
またいつでもどうぞ


急げ…ゲーフラ作成会

Category: LOUDNESS-KYOTO  
さぁ本日は
24日の大分戦に向けて
ゆっくり時間が取れる最後の日

今日は新撰組をイメージした黒ゲーフラを作成いたしまっす

CIMG8166.jpg

「誠」の一文字をバァーんと大きく拡大コピーしました
切り抜き

ダンダラ模様は紙を型にして配置します

CIMG8170.jpg

チャコペンで縁取りしたらアクリルガッシュ絵の具の登場です

今回「誠」は赤で
ダンダラは紫でペイント
前回より二人のペイント技術は格段に上がっており綺麗に塗り塗りします



ダンダラは先がトガッているので
マスキングをしまして
紫を丁寧に塗ります
ペリペリ剥がしますと…

スッキリダンダラが現れてきます

CIMG8173.jpg


さぁ
24日は無数の黒ゲーフラが西京極に集結します

CIMG8182.jpg

今回作成の2作品です


新…ゲーフラ作成会

Category: LOUDNESS-KYOTO  
20091017062059


LOUDNESS-KYOTO
ゲーフラ部です

今回も黒ゲーフラを作成するため
2名で頑張ってみました

本当は2枚作成予定やったんやけど
初めての手法に手間がかかってしまいました

初めて画材屋さんというところに行って素人丸出しな感じ

アクリルガッシュを購入しいよいよ布に絵の具を塗ります

しかしその前に構図の相談

今回は漢字で行こうとなりまして
決まったフレーズは

「突破」

パソコンで文字を印刷したらいざコンビニへ
拡大コピーです

そのあとは二人分担して作業を進めます
僕は文字をチョキチョキとカット
Sくんは黒い布をフラッグに仕立てます

天皇杯ダイジェスト…

Category: 未分類  
NHKにて
天皇杯ダイジェスト
みてました

全国放送に映ったプリントダイナマイトは
残念な結果やったけど

また来年ですわ


さそんなわけで
今年のジャアントキリングさんをご紹介


まずは北信越リーグ所属の
松本山雅FC
浦和レッズを倒し3回戦へ

その他

JFLホンダロックは
東京ヴェルディを

鹿屋体育大学は
徳島ヴォルティスを

明治大学は
湘南ベルマーレを

福岡大学は
水戸ホーリーホックを

福島ユナイテッドは
セレッソ大阪を

下剋上して

3回戦に進みます


京都サンガFCの相手は
ヴァンフォーレ甲府

順当に行けば準々決勝は
鳥取で清水エスパルス戦
あぁなんか嫌な予感
怖い怖い



10月31日(土)
西京極陸上競技場へ
行きましょう


アウスタに散る…

Category: 未分類  
天皇杯2回戦

清水エスパルス

佐川印刷SC


今年もオレンジ色の脅威に立ち向かう印刷
(昨年は愛媛FCが相手)


あっという間の出来事と言うたらいいのかな
後半開始してすぐ

息継ぎをする一瞬の隙間をJ1の強豪は見過ごすはずがなかった…
原に先制を許す
82分にはマルコス・パウロに追加点


今年のJクラブへの挑戦は静岡は日本平で燃え尽きた
佐川印刷SCは
JFLリーグ戦に戻ります


アウスタで印刷の雄姿を見届けた方々
お疲れさまでした

オケさんもお疲れさまでした


また来年ですね

エース塩沢が居たら…
それは考えないようにしましょう

ジャアントキリングは
お預け

前半ドロー…!

Category: 未分類  
第89回天皇杯
今日も2回戦やってます

静岡のアウスタでは
現在J1首位の清水エスパルスと我らが佐川印刷SCが戦っております

清水エスパルスは
岡崎が代表明けでお休み
しかしヨンセンがいる


佐川印刷SCは
エース塩沢が怪我で離脱したまま

GK 大石
DF 櫛田、高橋、山形、樋口
MF 吉木、大槻、原島、中井
FW 平井、町中


そして前半終了時点で
ドロー

いけいけ
プリントダイナマイト


ジンクスは嫌だ・・・

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG8100.jpg

目立ちずらい事も重々わかってながらも

自分が京都サンガF.C.応援の為に
黒ゲーフラを出して3試合…未勝利


初めて黒ゲーフラした日
ヤマハスタジアムでは
二度と無いようなカス試合でジュビロ磐田に超完敗+勇人の負傷というオマケ付き

そのよく週
ホーム西京極に燦然と雄姿をみせた黒ゲーフラ
しかぁ~し
これまた二度と無かったはずが…まさにワースト試合
大宮アルディージャに超完敗

「世界最高」と李正秀の為に揚げる黒ゲーフラも
出すと負けるみたいになってきてないかい

一緒に隣では同じく勇介黒ゲーフラが出てまして…この先黒ゲーフラ軍団として枚数が増えるつもりやけど


…で先週のホームズスタジアム遠征でのヴィッセル神戸戦
婦人部から「京都☆柳沢」黒ゲーフラが登場

なんとかドローという結果で勝ち点1をいただきました

大分戦は黒ゲーフラ
6枚ほど揚がる予定

黒ゲーフラ=勝たない

にならないよう魂を入れなおして
頑張っていきましょう


ホムスタ遠征…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
20091004112611

やってきました神戸
LOUDNESS-KYOTO
アウェイ遠征でございます
神戸市営地下鉄の御崎公園駅を降りると
階段の壁ににはドンとヴィッセル
負けませんよ

ボチボチ歩くこと5分
ホムスタが出てきまつ

着いたらとりあえずスタグルメ
婦人部もご当地の美味いもんをあさります

20091004112608



« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
451位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

