LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

はきだすいかり

Category: KYOTO SANGA F.C.  
吐き出す怒り

自分の完全な個人的思案を書きます

勝手すぎる言葉を見たくない方は
自己判断で見たり見なかったりしてください





昨日の西京極での事を
特に言うのではないが


積み重ねたものと
昨日とを総合して書く



まず
サポシで応援をリードしている
某サポたちさんよ

ただ疲れるだけの
単調な○○の繰り返しを続ける事に意味があるのか?
もし意味があって
その意味がわからないのはダメか?
あれやっててサポシが埋まるとは全く思えん(怒)


しんどいだけやがな

それから
大きな旗を最前列で降っている方々!

特定の人以外はボケっーと試合観てるように見え
腹立たしいにもほどあがる!

あんたら見られてんだよ
ばっかばかしい
大きな旗のうち何人か
(間違いなく4人)は
シャウトし飛びはね
手を上げる
そして自分の後ろにいてる人を盛り上げてるじゃないか!

一生懸命に汗かいて
大きな旗を振ってる姿に感動するよ!

試合後も悔しさを表し
精一杯アピールする大きな旗の人に共感し
また
ついていこう!
次もまた一緒に燃え尽きようと思うたよ
嬉しいよ

それに比べて…
(特定したいけど控える)
苛立ち満開やわ

A席の人よりポカ~ん試合観戦してるやないか


昨日は試合後で一人の人に抗議したが

もう我慢ならん!
ただ目の前に出てきて試合が見えなくなるだけ

生ぬるいサポーターの象徴だよ大きな旗は!



そして
試合後の

僕たちは応援することしかできない
それが唯一の武器だ…みたいな


それは真ん中の人たちがやってる
叱咤激励をかきけす拍手か!

アカン時にはアカンと言えるのもサポーターやないか!

汚いブーイングはイカンやろうが
喝を入れる言葉や態度をとることもしなアカンがな

俺達がついてるぜ!
…て勘違いしてんじゃないよ

誰よりも熱く熱く熱く
盛り上がって
かっこいいなぁ
楽しそうやなぁと思わせな
いつまでたっても
西京極が紫で埋まることなんかあるか!

昨日の試合内容より
馬鹿馬鹿しかったのは
あんたらや

堪忍袋の…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
20090927013033
今日は1ヶ月ぶりの
聖地西京極

京都サンガFCは
大宮アルディージャを迎えました

LOUDNESS-KYOTOは
婦人部デビュー黒紫フラッグがサポシにヒラヒラ
係長はノリノリで旗ガールと化してます

フラッグの仕上げを婦人部がやっただけあって流石にキレイに仕上がってます

さぁて試合は…

別途きっちり書きます



あぁ~悪夢じゃ

パワー…炸裂

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG8004.jpg

今日は
ラウドネス京都 婦人部
3名が
サンガタウンで寄り合い

フラッグ作成の相談です

仕上げはどうするとかね…

そして魂を入れるため
サインゲット

獅子奮迅の活躍でした

さすが婦人部…凄い


LOUDNESS-KYOTO


いくぜ…アウスタ

Category: 未分類  
今日は天皇杯の1回戦
滋賀は皇子山で

滋賀代表のびわこ成蹊スポーツ大学

京都代表の佐川印刷SC

が対戦
危なげながらも中井義樹のゴールで
競り勝ちました

っちゅうわけで
10月11日 13:00
2回戦は静岡県は
アウスタで清水エスパルスとの対戦ですっ

わぁ~どないしょぉ~
えらいこっちゃぁ

今年こそJを倒すミラクル佐川印刷になるのかな


楽しみですな


ヤマハ…総括

Category: LOUDNESS-KYOTO  
20090920222213


渋滞で最終間近の電車になってしまったが
なんとか帰りまして

今日になって
少し落ち着いたので
画像もあることやしヤマハ遠征の総括を


試合はとにかく今季
ワースト3に入る試合内容
内容より結果と日頃から言うているが
内容も結果もアカンがな
数字でいえば
磐田のシュートは18本
京都のシュートは5本
イ グノだけに5本も打たれちゃっちゃぁねぇ

大好きなコーナーキックだって
磐田6 京都1…て

そりゃチャンスもなんも
あったもんじゃないよ

勇人アゴ骨折もキツイよね
(GK川口は今季絶望やけど)
せっかくピッチが近いのに気迫が感じられなかったのは残念だ

意気消沈…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
20090919180811
ラウドネス京都
ヤマハスタジアム遠征


試合終了…しました

あぁぁ…
内容はまた後でゆっくりと書くとして

とにかく結果は
磐田 3-0 京都



完敗…ですわゎゎ


バモ京都の連発と
試合内容に…
ちかれましたぁ

今から帰路につきます


ヤマハスタジアム…だん

Category: LOUDNESS-KYOTO  
20090919144603
熱い
熱~い
ヤマハスタジアム

京都サンガイレブンが
出てきましたぁ~


京都サンガドンドンドン

チケット完売らしい

黒紫軍団
ラウドネス京都
ブラックゲーフラ
CIMG7964.jpg

登場



ヤマハ着いた…よ

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG7933.jpg

ラウドネス京都
ヤマハ遠征組二人は

ようやくヤマハスタジアムに着きましたぁ

サックスブルーに
包まれたスタジアム
ヤマハ発動機のお膝元

いざ
乗り込みまつ



でっぱつ…や!

Category: LOUDNESS-KYOTO  
20090919084404
快晴~
京都駅バスターミナル

西京極JODANS
アウェイバスツアーに
参加させていただく

格安で楽しめるバスツアー
それでわ出発

ゲーフラ作成…第2弾

Category: LOUDNESS-KYOTO  
ラウドネス京都
ゲーフラ部隊がまたまた
奮闘しました
CIMG7886.jpg

今回は中谷勇介のゲーフラでございます
まずは漢字をプリントアウト
切り抜きます

それを紫の布に転写して
また切り抜き…たいへんすぎてしんどい
CIMG7893.jpg

今回は
「天下一品」「8」
「勇介」
です

コツコツ地道な作業が続きます
部屋にはあの天皇杯決勝のビデオを流して
作業が更に盛り上がります

仮置きしたら
少しづつ着けていきますこれがダルい
しかし勇介の為ラウドネス京都のチーさんは頑張ります

CIMG7898.jpg

背番号8には
足を生やしておきました
そしてようやく
完成~
んー1日かかったな
しかし魂のゲーフラ

李正秀ゲーフラと共に
明日
ヤマハスタジアムで熱く
デビューします
CIMG7909.jpg


オマケで
手旗も作ってみました
これが表
CIMG7914.jpg

これが裏
CIMG7913.jpg

黒紫軍団
ラウドネス京都の
ロゴ入りです

婦人部のみなさん
パタパタしてください


こんなとこに…あった

Category: 未分類  
20090917004050
サンガタウンの帰り道

旧24号線をボチボチ走っていると…



おぉ~バニーズ自販機
こんなとこにあったか

なでしこリーグに所属する
京都は長岡京市神足に本拠を置く女子サッカークラブ

バニーズ京都SC

の支援自販機です
売上の一部がバニーズ京都の支援に当てられます

**********
2006年から京都に移転し
4年目
元は旭国際です
**********


成基学園とか五建堂にあるって思ってた

あっホームページみたら
…書いてあった
大久保駅近くの
中谷サイクルです


みんな買ってあげよう
ちなみにキリンの自販機なので
コカ・コーラZER0は
売ってません




雨でも頑張ってね…

Category: 未分類  
20090912180208
雨がひどくなっちゃった


プリントダイナマイト


足元の悪い中…

Category: 未分類  
20090912174633
さて
いつもと同じ道のりで
聖地西京極へやってまいりました

雨の
佐川印刷SC観戦
だぁ~れもいない

居ないことはないんだけどね


なんだか
ナイター照明がもったいない感じ

試合はどうなりますやら



09 J1 第25節

Category: 未分類  
2009 J1 第25節
京都サンガFC

FC東京

鹿児島 鴨池陸上競技場
13:00 kick off

京都 2-1 F東京

00分 ディエゴ(京)
60分 石川(東)
85分 金成勇(京)

**********
GK 21 水谷雄一
DF 24 増嶋竜也
DF 4 水本裕貴
DF 14 李 正秀
DF 8 中谷勇介
MF 16 安藤 淳
MF 7 佐藤勇人
MF 3 シジクレイ
MF 26 角田 誠
FW 10 ディエゴ
FW 11 林 丈統


年に一度の鴨池陸上競技場鹿児島でのFC東京戦

スタメンには角田林が入ります

試合開始…直後
電光石火の攻撃角田からディエゴ
そしてディエゴのゴール先制~
いままでに無いパターン
守り切る…のは無理やろな
ならば走りきってもう一点

しかしFC東京の猛烈な攻撃やはり石川が怖い
38分には石川に強烈なシュートを打たれるもバーに弾かれ助かる

動きは互角のまま後半へ

« »

09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
385位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

