LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

やっぱデカイな

Category: 未分類  
20090223002224
スタジアム紹介を久しぶりに

大阪市長居陸上競技場
通称は長居スタジアム

もちろん大阪市が持ち主です
大阪市東住吉区にありまして広大な長居公園の中にあります

1964年に建設
日本陸上競技連盟の第1種公認を受けています

収容人数は50,000人
電光掲示板とオーロラビジョンをサイドにひとつづつ装備する

大阪国際女子マラソンや
2002年にはワールドカップ
2007年には世界陸上と数々の大きな大会を開催してきたスタジアムです

Mr.ChildrenのLiveも開催した事がある

これといってデザインなど特徴もないのだが
なかなか良いスタジアムです



大阪ダービー

Category: 未分類  
20090222213844
長居スタジアムで
モリシメモリアルマッチ

セレッソ大阪ガンバ大阪
を観てきた

ちょいと体調が悪く
なかなか試合に集中できなかったが
今年最初のサッカー観戦ということで
楽しみに長居へ

地下鉄御堂筋線
長居駅の柱はセレッソ仕様のピンク色
出口を出ればすぐに長居公園だ

入場者数は16,000ちょっと

ガンバは相変わらず序盤は引きぎみで試合を作る
セレッソはガンガン切り込みがむしゃらに攻めこむ
しかしその強引さが
FW起用香川のゴールを産む

ガンバ側からは罵声が飛ぶ

試合はそこそこの攻防を繰り返し後半40分
特別出場の森島と名波の登場

最後はが降り出して
ちょいと残念だったが
ガンバは新加入のレアンドロとチョジェジンが二人とも故障ということで

どーなることだか…



美味しい?のか?

Category: 未分類  
20090221104810

美味しいの分類で記事を書くのが情けない

マク○ナルドが新しく発売したハンバーガー

Quarter Pounder
クォーターパウンダーなるこの商品

昔は日本のメニューにダブルバーガーがありました通常のハンバーガーを作る作業でミートパティ(肉)を2枚にするだけで

機材の無駄もなく
非常に合理的なメニューでした
しかしいろいろなメニューの登場で人気が下がり消滅してしまた

そこに登場したのが
クォーターパウンダーだ
ハンバーガーに常識はいらんなどと言うてはいるが
はっきり言ってちょいと大きめのハンバーガーである

マク○ナルドの新メニューには相変わらず肩透かしだ

ミートパティのジューシーさもなければ
粗めのカットオニオンは嫌な苦味を出し
ただ両が多いケチャップは味をすぐに飽きさせる


順位予想しよ

Category: 未分類  
20090220011218
なかなかシーズン日程が発表されないJFLだけど

いち早く
順位予想をしちゃお

本命はやっぱりHonda FC
かなぁ
FW新田を中心に抜群の得点力を誇る

中盤順位からの脱却を狙う横河武蔵野やFC刈谷
もちろんガイナーレ鳥取とニューウェーブ北九州が勢力を伸ばす

そして佐川印刷SC
MIOびわこ草津
SAGAWA SHIGA FC

新加入の
ゼルビアやV・ファーレンが要注意

で当ブログの
JFL順位予想は

1 Honda FC
2 FC刈谷
3 ソニー仙台
4 ガイナーレ鳥取
5 流通経済大学
6 V・ファーレン長崎
7 横河武蔵野FC
8 佐川印刷SC
9 ニューウェーブ北九州
10 MIOびわこ草津
11 町田ゼルビア
12 ホンダロック
13 SAGAWA SHIGA FC
14 FC琉球
15 ジェフリザーブズ
16 TDK SC
17 三菱水島FC
18 アルテ高崎


以上


あららららららら

Category: 未分類  
久しぶりに更新するなぁ…と思いながら
書く内容が寂しい話題

JFL
MIOびわこ草津に所属する MF冨田晋矢選手が
このほど引退するとクラブから発表があった


2003年1月1日の天皇杯決勝
鹿島アントラーズ京都パープルサンガでは
京都のスタメンとして出場
右サイドから果敢に攻めた

下部組織からの京都育ちJFLに活躍の場を移しても輝いていた
是非とも佐川印刷SCでもうひと花咲かしても良いくらいだと思う…

こうして
またひとり引退というのはほんとに残念だぁ

冨田選手
お疲れ様でした



« »

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
445位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

