LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2016 J2/30th 京都vs札幌

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年8月21日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 30th
京都サンガF.C. vs 北海道コンサドーレ札幌
西京極

天皇杯でちょい中断前の大事な決戦は首位の札幌戦です

両者3バックで展開するミラーゲームは
札幌に走らされてるようにも見えましたが
京都としてはよく走っていたし
都倉を抑えることもできていたと思います

しかしまぁー
ほんま勝ちたかったし勝てたよなー

いつぶりだろうか
エキサイトしました
思わず身体が動いていまう試合だったと
d(^_^o)

これで今週末の天皇杯になるわけですが
どのようなメンバーで挑むのか
注目です

応援場所も趣向を変えて
今年もバックスタンドなので
LOUDとしてはのんびりやろうかな





〆 おいどん2929





LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD




LOUDエルフラ祭2016 御礼

Category: LOUDイベント告知  
LOUDエルフラ祭2016
ブログでの御礼をこちらで
d(^_^o)

昨日の札幌戦で催しました
旗の祭典
LOUDエルフラ祭2016ですが
先行入場後から旗振り希望の方が沢山
来られ一時お待ちいただくほどでした

選手サイン入りということで
誰のかな?とかワクワクもしてもらえたかな
★彡

無事我々で用意した総数68本の旗と
諸々はみなさんの手に渡りまして
選手が出てくるのを
待つだけとなりました

その間LOUDメンバーの広報や
若手サポーターの協力もあり張り紙や
お願いで意外にも旗を持参していただいてる方が
多いのを知りビックリしました

そして
選手入場
西京極ゴール裏に舞った大旗、エルフラ
旗!旗!旗!
鳥肌もんの光景に入場してきたGK菅野の顔が
より一層闘志に満ちたように見えました

なんとSBでもエルフラ振ってる方が
いらっしゃるじゃないですか!
しかもパープルサンガ時代のもの!
ありがたい

前応援や選手入場と振るたびに
みなさんの旗が綺麗に華麗に振られるようになり
スタジアムにいた人に驚きを与えたと思います
もちろん札幌サポーターにもね
d(^_^o)

エルフラ祭の模様を早速にツイート等
沢山のみなさんが反応していただき
動画もいくつもアップされていて
感謝と感動です

試合の結果はドローでしたので
サプライズはなかったのですが
昨日のゴール裏、スタジアムは間違いなく
選手の気持ちと身体を動かしていたと
確信します
今度は満員のスタジアムでやりたいな

昨日旗を振っていただいた方々
家から旗を持ってきていただいた方々
旗を誰かに貸していただいた方々
旗の振り方をレクチャーしていただいた方々
前が見えなくても文句言わなかった方々
祭の模様に反応していただいた方々
祭を盛り上げていただいた方々
祭にご理解ごきいただいた方々
LOUDが好きになった方々ww

昨日のスタジアムにいた全ての方に
感謝と御礼を申し上げます

我々LOUDはまだまだスタジアムを楽しくする
イベントをか企画開催します
それは西京極が満員になって
スタジアムにいる人みんなが熱く楽しめるように
なる為に
d(^_^o)

フットボールの楽しみは試合そのものだけじゃない
その何かにLOUDはなりたい
そう信念をも持って活動しております

これからも皆様に愛される
LOUDとして頑張ります

また今度エルフラ祭したら
また振ってください
皆様のリクエストや盛り上げがあれば
毎年夏の定番イベントになるかも
そしてLOUDエルフラ祭2016もういっかいあるかもね
★彡



スタジアムに旗のある風景は最高だ!
それでは 〆


KYOTO-LOUD代表
おいどん2929








LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD



2016 LOUD Weather/30th 西京極

Category: お天気お姉さん  
第30節
2016年 8月 21日 19時~。
vs 北海道コンサドーレ札幌 [Home ]

今こそ勝ちを掴むとき!
上に戻るための戦いを制するとき!
その後押しをエルフラ祭を通して行います♪
是非、大小さまざまなフラッグが咲き乱れるゴル裏を共に作りましょ♪

まだまだ夏日!雨の心配のない雲が太陽を隠すのは午前中だけ。
その後は雲が薄れていきます。蒸し暑い京の夏!
水分は冷え冷えのモノや凍結したモノをお奨めします。
特に今回はゴル裏ではエルフラ祭を開催しますので
いつも以上にテンション上がると思います!汗が止まらない!
しっかり楽しめる準備をしましょう♪



LOUDエルフラ祭2016 告知

Category: LOUDイベント告知  



再告知です★彡

今週末8月21日の西京極
京都サンガF.C. vs 北海道コンサドーレ札幌
19:00KO

にて
LOUDエルフラ祭2016
を開催します!

当日はゴール裏中心部あたりが主なエリアに
なりますが
みんなで旗を振ってスタジアムを彩り
盛り上がっていきましょう
もちろん札幌を撃破します

LOUDからは約50本のエルフラを
選手のサインやメッセージ付きでご用意しました
d(^_^o)

そのうち40本ほどは今回のエルフラ祭のために
新調したものです
パイプは1mで重さが少々ありますが
長いパイプで振るよりも振りやすく仕上げています
女性が振りやすい0.6mパイプのエルフラもご用意しています

是非振ってみたい方や振っていただけそうな
京都愛の溢れている方にお渡ししますので
ガンガン振ってください
旗の先が人に当たらないように気をつけてね

後ろの人が見えないとか心配ご無用
少しの気遣いがあればok
当日は皆様のご理解のご協力で成り立つこの企画
どうぞ前が見えない時があっても
ここはゴール裏だ!で乗り切っていただけると幸いです

選手に
今日のゴール裏すげーなと思わせたいし
札幌に勝つためにサポートするひとつの形として
エルフラでいっぱいのゴール裏を作ってみたいのです

我々LOUD以外にも旗師の方々がたくさん
おられるのでお持ちのエルフラを持参いただいて
周りの方に貸してあげてください
たぶん2m程度のパイプでしょうから振り方のレクチャーもお忘れなく
よろしくお願いします
d(^_^o)

もちろん家にしまってある旗を久しぶりに
出してきてもらっても良いですよ


選手入場や得点時はもちろん
旗を振るタイミングは自由
恥ずかしがらずに振りましょう

エルフラは振ってなんぼです

持っているだけでは杖にもなりません
(=゚ω゚)ノ
みんなで振れば怖くない

町田戦では早速に旗を振りたいという
チビっこが声をかけてくれたので
嬉しかったです
将来が楽しみ

さぁこの夏一番熱いゴール裏
LOUDエルフラ祭2016

重ね重ね
皆様のご理解とご協力で成功するこの企画

こんなゴール裏みたことない
そんな旗いっぱいのゴール裏を
みんなで作りましょう

ツイッターやFacebook等では告知を
拡散していただけるとありがたいです

それでは
何卒よろしくお願いいたします




KYOTO-LOUD代表
おいどん2929

IMGP1592.jpg


2016 J2/29th 京都vs町田

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年8月14日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 29th
京都サンガF.C. vs FC町田ゼルビア
西京極

試合前の夕立!?
雨はもうやだ
でも大丈夫やったd(^_^o)

試合はいつもの通りの前半やったから
気をもむこともなく45分が過ぎ去る

もーこの感じの前半は作戦なら
それはそれで凄いかもしれんけど
見飽きたわー

そして後半へ
交代で17番を見た時は正直
もーえーわww
という気持ちでいっぱいでしたが
今日は1点取ってくれました

今回はその1点が決勝点になったので
大事な試合を勝ち点3
なんとかなったかという疲れが強く残る試合でしたねー

しかしムシムシの中
選手たちはキツイやろけど
まだまだ走りきれてるよーに見えないな
堀米頼みの攻撃だけでは
まぐれ狙いなっちゃう

もっと身体が勝手に動きだしてしまうよーな
エキサイティングな試合が見たい
(=゚ω゚)ノ
ってまーJ2やししゃーないか


さーて来週はいよいよ京都のゴール裏が
色とりどりに彩られる日

(^^)
何度も何度もで恐縮ですが今日も8月21日のエルフラ祭りに向け
ちびっ子からお兄さんお姉さんにサポさんにエルフラを振っていただきました
今回も新型エルフラを気に入っていただき
お持ち帰りされた方もいてうれしいです

来週はゴール裏が華やかにエルフラで彩られるのです!

平成28年8月21日
京都vs札幌(西京極)

LOUDエルフラ祭り2016



〆 おいどん2929

IMGP1588.jpg


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD



2016 LOUD Weather/29th 西京極

Category: お天気お姉さん  
第29節
2016年 8月 14日 19時~。
vs FC町田ゼルビア [Home ]

8月ホームゲームが続く日曜日♪
是非、京都の夜を西京極で過ごして涼を得てくださいまし♪

しっかり夏日!雲が太陽を少しは隠す事もありますが、
全体的に蒸し暑い京の夏!水分は多くあると良いですね♪
出来れば冷え冷えのモノをお奨めします。
それからタオルを!汗が止まらない!日焼け止めに!
活躍は色々♪なのでサンガのタオルを何本かあると良いですね(^^)

さらにフラッグ祭が待ち遠しいアナタ♪(/ω\*)
町田戦でもフラッグを振りたいアナタ♪(/ω\*)
是非、楽しい時間を一緒に楽しみましょう♪


2016 J2/27th 京都vs東京V

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年8月7日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 27th
京都サンガF.C. vs 東京ヴェルディ
西京極

日差しのキツすぎる西京極
今週もフットボールな週末です

まずはフレンズスクエアへ行って
スイカをいただきました
世の中で一番好きな食べ物がスイカなんで嬉しい

しかし日差しがキツイ
おぃ屋根付けろっ!

さて
今週のお相手は東京ヴェルディさん
試合はエキサイティングではないものの
山瀬&堀米のゴールという
いかにも盛り上がる二人の得点で勝利

ワクワクする展開が少なくて熱くなりにくい内容
さらにだるくなりそうな気候やったけどまずは完封勝利で終われたのは○
上位で居続ける為にはとにかく勝つということが一番

それだけでは絶対に駄目だけど
ここまできたらまず「勝利」という形からはじめましょう

次節はアウェイで山形
ここで連勝そしてホーム町田へと続いてほしいもんだねぇ

(^^)
応援は最近はおもろない長まわしチャンとも減り
試合の内容にリンクしてる感があって
熱くやる人からのんびりさんまで
やりやすいねぇ

今日も安定のカラオケ炸裂で楽しめました
もうちょと歌の練習してもらわなアカンけどww

(^^)
そして今日も8月21日のエルフラ祭りに向け
先行で何人かのサポさんにエルフラを振っていただきました
今回の新型エルフラを気に入っていただき
お持ち帰りされた方もいて上々です

来週も新型エルフラをちょこちょこお渡ししますので
ご協力いただきたいと思います

平成28年8月21日
京都vs札幌(西京極)

LOUDエルフラ祭り2016



〆 おいどん2929

PENT1784.jpg

LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD





« »

08 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
ランキング

楽しく読んで
いただいたらランキング
お願いします
ボタンか画像をポチッと
してください


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
twitterやってます